小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

もう遅い (20件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
10:24
[!]
原作設定。海賊……だから?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,461/1,461/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,090 字 除外
連載 4 話
全 7,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
08:27
[!]
過去のことを嘆いても、もう遅い▼前に進むしか出来ないのだから
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,932/9/12|お気に入り:59|感想:4|投票者:3|平均:1,908 字 除外
連載 11 話
全 15,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
05:19
[!]
任務に赴いた主人公(クズ)は戦場に散る!!▼しかし彼は死んでは居なかった!!!▼ラプチャーと融合したフランケンモンスターとなって人類に牙を剥く事なくただ気ままに生きるのであった。▼さあ彼のラプチャー生はいかに
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,762/19/46|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:1,445 字 除外
連載 1 話
全 3,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/05
12:47
[!]
魔法も使えないどうしようも無いごんたくれ共が集まる最後の砦・ギルド塾。▼学ランを着こなし、最強のスキル「友情」・「根性」・「漢魂」を全員が持ち全ての事象を守り抜きこれから先の未来をおって立つ!!!!!▼最弱でありながら最強のギルド。▼いざここに極まれり!!!!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,980 字 除外
短編 1 話
全 8,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
19:02
[!]
▼GEHENAは激怒した。必ず、かの邪知暴虐のガーデンどもによる干渉をはね除けねばならぬと決意した。GEHENAには大義がわからぬ。GEHENAは、全地球的な研究組織である。マギをいじくり、HUGEを研究して暮らしてきた。けれども人類の存続に対する脅威に関しては、人一倍に敏感であった。▼きょう未明、研究所がまた一カ所、テロ組織によって破壊された。今年に入って三件目である。データこそ残ったものの、貴重な研究資料の大部分は消失し、また一から…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,170/-/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,922 字 除外
連載 8 話
全 8,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
20:32
[!]
無為な生活を送っていた中年、日置籠郎(ひきこもろう)が、トラックにはねられ、目が覚めたら異世界に転生、悪役令嬢になっていた。身に覚えのない悪行の数々で国を追い立てられたところ、反乱軍に拾われた。チートなリーダーが国家転覆を虎視眈々と狙う。その反乱軍の勢いに慌てた国王は王妃の座を用意したが、今さらもう遅い。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,062/1/4|お気に入り:18|感想:3|投票者:3|平均:1,008 字 除外
短編 1 話
全 3,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
15:43
[!]
 玉木空我の家の裏にある古びた家。そこに空我は友達を誘い、肝試しをすることに。▼ 当日、最初こそ怖がる空我。しかし千夏のせいで怖くなくなってしまった。▼ すると千夏は【開かずのカギ】という話を切りだした。▼ 直後、霊に襲われて逆に退治してやると空我は意気込む。しかし正体は心春だった。▼ 一緒に空我を怖がらせるためと千夏が暴露。帰ろうとしてカギを落としたことに気づく。▼ カギを発見すると小さな扉を発見する。空我は自分では行けないからと、心…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,978 字 除外
連載 1 話
全 2,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
21:04
[!]
ダンジョンの修理などをする『ダンジョン整備士』のアルフは、研究者気質でコミュ障なのが災いしたのか、ある日無実の罪を着せられ、40年近く働いたギルドを追放されてしまう。▼せめて最後に自分が整備した痕跡だけ見ようとダンジョンを回っていると、信頼していた友人に巨大な穴へと落とされてしまった。穴はダンジョンの最下層まで続いていて、しかも馬鹿強いモンスターがうじゃうじゃ。▼絶対絶命のピンチに、アルフはたまたま倒したモンスターのドロップアイテムを食…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):901/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,182 字 除外
連載 2 話
全 3,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/13
20:34
[!]
親の財産のしゃぶり尽くして大学卒業後、自称小説家をしていた平泉凡二郎。▼しかし彼は無職という現実を見ず、底辺作家の癖に大物ぶって働かない最低の男だった。▼30歳にして無能の烙印を押され家を追放された彼は悲嘆に暮れ――ることはなかった。「別に就職しなくても金を稼げればいいだろうが」▼俺には小説を長年書いてきた実績があるしな。▼まあ、最悪、適当にハロワ行けば仕事みつかんだろ。▼「何か今まで働いた経験はありますか?」▼「小説家やってました」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):845/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,767 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧