小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪役令嬢 (91件)二次 オリ

連載 5 話
全 14,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
11:10
[!]
へんてこな乙女ゲームの世界に迷い込んだ弟がゲボ様になりがんばる話。▼CARDS & SEEDS~平和の森と光の種~というタイトル名の新作ほやほやの乙女ゲームをプレイし始めた槍葉は案の定いつものようにゲームオーバーを繰り返していた。▼弟である剣樹にこれまたいつものように土下座バトンタッチをした。▼ゲイボルグ様と結婚できると実しやかに囁かれている悪役令嬢クラス・マナハイムのルートを行くように指定された弟剣樹は仕方なく初期ステータスの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/70/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,919 字 除外
連載 87 話
全 193,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,448/714/1,106|お気に入り:126|感想:1|投票者:4|平均:2,222 字 除外
完結 11 話
全 43,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
07:50
[!]
 公爵令嬢イザベル=フィスターニスは貴族学院の卒院パーティで婚約者に国外追放を言い渡された。▼ ここで悪役令嬢は物語から退場となる。▼ 彼女のその後はエピローグでしか語られない。▼ だが、彼女にも彼女なりの人生がある。▼ この物語は悪役令嬢が断罪され、辺境貴族のデブ男爵家領地に嫁いだ後のあるかもしれない物語。▼※この物語の主人公はデブ男爵である。▼ この作品は「小説家になろう」様に参考投稿しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,361/51/102|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:3,983 字 除外
連載 1 話
全 7,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:00
[!]
世はまさに大エイプリルフール時代!!▼学園都市で行われたエイプリルフール企画『鯖缶結婚(ジョークマリッジ)』を起点にして、とある魔術の陰謀が繰り広げられていた──。▼※当SSは完結作品『とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)』の番外編です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,030/92/185|お気に入り:57|感想:4|投票者:4|平均:7,660 字 除外
連載 1 話
全 4,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
08:27
[!]
人と竜が暮らす乙女ゲー世界に竜もどきとして転生した男。彼は前世で見たゲームの不遇キャラクターを救う為に動く。そんな良くある話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302/7/11|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:4,939 字 除外
連載 1 話
全 1,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
21:30
[!]
ある異世界に、男がいた。▼成り上がりの野心を秘めた男だ。▼しかし、男は既に四十路のおっさん。おっさんなのである(ケモ耳つき)。▼しかもこのおっさん、何やら訳ありの生い立ちのようで・・・▼そう。このおっさん、なんと他の異世界からTS転生してきた元・悪役令嬢だったのである。▼昔やっていたゲーム内に異世界転生・憑依して追放される運命だったTS令嬢が、ゲームの本編前に逆行したので俺TUEEE!しようと思ったら失敗して断頭台くんとこんにちわ。▼無…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188/4/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,559 字 除外
連載 8 話
全 12,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:55
[!]
&なろうコードn1170ifと同じ世界観&▼ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や携帯が出場無し。悪役令嬢は悪役のまま。フランス風の現代社会に微小ファンタジー要素をいれたミックスアップ群像劇異世界物語である。▼この小説では主に現実世界の「Années folles」の科学技術を基づいています。加えて仏独伊日中英西米露のドラマ、映画、アニメ、マンガ、名著、ミームが入るなど、「思考回路の闇鍋」となっている。 ▼★同人再創…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,529 字 除外
連載 3 話
全 4,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
23:00
[!]
ただの高校生でしかなかった僕は気がつけば自分が妹にやらされていた乙女ゲームの悪役令嬢にTS転生していた。▼このままでは悪役として断罪されてしまう……?否、別に何も悪いことをしなければ断罪される謂れもなし。堂々と生きるまで。まずは手始めに今世の美しき体を輝かせるために魔法を極めると共に、乙女ゲームに出てきたヒロインたちを自分の物にしてやりたいと思いますっ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):846/15/15|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,499 字 除外
連載 12 話
全 58,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
19:00
[!]
転生したら百合ラノベの世界だったので、サブキャラの王子様といい感じになろうと思う。▼……なんか上手く行き過ぎてる気もするけど、まあいっか!▼※百合要素控えめ▼※原作改変、チート無双、アンチ要素等が含まれます
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):924/5/18|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,841 字 除外
連載 2 話
全 9,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
17:13
[!]
伯爵家の令嬢、アンジェ・エルフィールは突如として魔法学園から姿を消した。▼この世界が前世でプレイ出来なかった乙女ゲームの世界であり、自身が悲劇的な末路を迎える悪役だと勘づいた為である。▼金が無い事を嘆き、想定外のトラブルに憤慨し、斧を振り回し、あらゆる場で疾走しながら、彼女は進む。▼目指すは、破滅などない心踊る幸せな生活だ!▼しかし、彼女は知らない。▼転生者は自分だけではないことを。▼NORA様、ハーメルン様、小説家になろう様で投稿して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/3/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,572 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧