小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドラゴン (1307件)二次 オリ

連載 3 話
全 90,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:00
[!]
創世の神がやる気をなくしたその世界は▼ただひたすら広がる荒野だった▼猛獣の群れに匪賊の襲撃。▼迫り来るドラゴンと創世神の手を放れ荒れ狂う邪神。▼地獄とみまごう其処でも。四種族の非力な「ヒト」は身を寄せ合って生き続けていた。▼暗黒錬金術師伝説6▼暗黒!ソフィーのアトリエ ▼注意▼本作では原作との内容の乖離が激しいこともあり、敢えて「錬金術士」ではなく「錬金術師」としています。▼※自分の個人HPであるD・W・Wの館に掲載している作品の出張版…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/164/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:30,200 字 除外
連載 3 話
全 9,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:50
[!]
はいどうも、今回はパワーバランスが酷いことで有名なユニバースミッションをうp主的にリメイクしたものです。   こういう自分勝手の自己満が嫌いな人はブラウザバック?をどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/140/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,229 字 除外
連載 5 話
全 32,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:18
[!]
勇者ダイが仲間たちと共に大魔王バーンを倒して数年が経った。ダイの仲間たちは平和な世界で新たな道を見つけて暮らしていた。マァムは女優、ポップは交易商人、ヒュンケルは大学教授として。しかし、その平和は終わりを迎えた。かつて大魔王バーンと魔界を二分していた冥竜王ヴェルザーの脅威が迫りつつあったのだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,168/1,168/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:6,531 字 除外
完結 10 話
全 38,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
13:19
[!]
血を呪うなら、本当の悪役は一人だけ。▼兄弟は仲良くするべきなのさ。▼※PS2版準拠
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,746/312/252|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:3,806 字 除外
連載 1 話
全 33,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:25
[!]
 やるぞ!冒険だ!▼ そう考えて村をこっそり出て、冒険者になってから早20年と少し。▼ 怖い幼馴染もいないし、いつも監視してる師匠もいない生活に馴染む……というかとにかく自由に暮らせた。▼ 世界を救う一助になったり、騎士団の要請を受けて犯罪者を捕まえたり、はたまた王族からの勅命を受けたりと、魔人の暗躍に対抗したり、国家転覆を図ったり、武道会で優勝したり、ドラゴンの娘を拾ったり……大忙しだったが充実した日々だった。▼ だが、そんな安寧の日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/255/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:33,285 字 除外
連載 16 話
全 61,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:00
[!]
「もうひとつのドラゴンボール超」シリーズとは直接繋がらないパラレルストーリー開幕。悟空とベジータはパキン2世によって超バトルゲームに招待された。彼らの敵としてに現れたのはザマスに悟空ソックリの人物だった…!さらに彼らだけでなく他の作品のキャラクター達も参戦していた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,288/118/37|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:3,825 字 除外
連載 44 話
全 144,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:02
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,456/255/479|お気に入り:25|感想:14|投票者:4|平均:3,286 字 除外
連載 93 話
全 204,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,295/557/1,004|お気に入り:138|感想:1|投票者:4|平均:2,198 字 除外
連載 8 話
全 22,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:24
[!]
ある1人の転生サイヤ人が透き通る世界で時にはふざけ、時には暴れ、時には遊び、時に曇る そんな物語▼初投稿で駄文化するんで暖かい目で見てください▼残酷な描写とかは、念の為▼いろんなところでブルアカの2次小説読んでたら書きたくなちゃたw▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,597/1,037/1,560|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:2,844 字 除外
連載 6 話
全 20,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:16
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,281/5,319/962|お気に入り:121|感想:12|投票者:0|平均:3,472 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


TASさんと過ごす日常

推薦作品:うちの同居人はTASさんである。 原作:オリジナル現代/コメディ

平凡な青年がTASさんの力を持つ同居人(金髪幼女ではない)に振り回される日々の話

襲い来る敵、謎の組織の陰謀、明かされる世界の真実
そんな事はどうでもいいと乱数調整でイベントスキップして時短する

...
(全文表示)


推薦:ラムコーク 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧