小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兄弟 (321件)二次 オリ

連載 5 話
全 19,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:00
[!]
魔族の攻撃により一夜にして滅んだ王都アストラ。▼たった1人生き残った王都騎士団(ナイトラン)の男、エイジャーグラムは失意から目的もなく歩みを進めていた…▼道中、胡散臭い兄弟商人のニルとヒルに出会う。▼さらに魔族が襲来、物語の針が動き出す…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/25|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,877 字 除外
連載 19 話
全 107,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:00
[!]
 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。▼ ▼ 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」▼ 「わかりやすくていいだろ?」▼ 「同感ね」▼ 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」▼ 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」▼ 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」▼ 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,476/16/533|お気に入り:114|感想:3|投票者:1|平均:5,684 字 除外
連載 18 話
全 43,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
16:04
[!]
その男はある時は巨悪と希望の義兄弟になり、ある時は平和の象徴の親友となり、またある時はお尋ね者になる。▼これはその男の英雄の記録である。▼「仮面ライダーw」と「僕のヒーローアカデミア」のクロスオーバー作品です。とはいっても登場するのは用語や人名が同じのほとんど別人です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,430/13/728|お気に入り:53|感想:0|投票者:3|平均:2,405 字 除外
連載 43 話
全 283,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
12:00
[!]
木場祐斗と並び「王子」と呼ばれる生徒:兵藤天魔▼彼は日々、悪事を働こうとする奴らの目論見を挫くべく奔走していた
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,976/29/1,528|お気に入り:231|感想:9|投票者:4|平均:6,595 字 除外
連載 2 話
全 8,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
07:19
[!]
転生世界ミリティアに生まれた滅びの根源を持つ不適合者は二人いた。▼二人は双子の兄弟だったが、弟は別の世界の綻びの影響でその世界へと漂流した。▼漂流した場所は全ての世界の基軸世界だった。▼異世界から基軸世界へとやってきた弟は特殊な力を有していた。▼彼は兄と同じく世界に壁を立てた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):957/6/208|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:4,452 字 除外
連載 8 話
全 31,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
12:00
[!]
『果実一族』…それは1頭の牝馬から生まれ、黄金世代の競走馬たちの血を継ぐ兄弟たち。▼あるものは世代最速で父と母に初重賞勝利を送り、またあるものは最大の祭典にて母と父の遺恨を晴らし、またあるものは世界一となり父の血を証明した。▼そして、また新たな『果実一族』の競走馬がレースの世界へと入ってくる………ウマ娘として。▼ーーー▼ウマ娘アプリ3周年おめでとうございます!▼アニメ三期をベースにしておりますので…ゆっくりと投稿していくつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,263/1/43|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,961 字 除外
連載 30 話
全 179,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
19:22
[!]
序章▼日露戦争以前の西暦1903年、ライト兄弟が人類史上初の動力飛行の航空機を開発に成功した。だが、時が進んで西暦1914年に第1次欧州大戦が勃発。戦場で航空機が投入される。▼開戦当初は陣地の偵察が主で大空は平和だった。性能が改良され、機銃を搭載した戦闘機が開発されて本格的な空中戦が始まったことで航空機時代が幕を開け、人類の戦史で空が第3の戦場を創設した。▼戦中戦後、世界各国はさまざまな機種を開発した。戦闘機や爆撃機、輸送機。滑走路がな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,228/1/53|お気に入り:55|感想:20|投票者:0|平均:5,968 字 除外
連載 2 話
全 3,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
10:35
[!]
失った時間はもう戻らないと知っているから、死した幼き異世界の少女は、ジェフティを駆る。▼時は22世紀の地球。▼資源確保のために宇宙へと進出した人類は、かつてメタトロンという物質を利用した新兵器オービタルフレームによる脅威が、再び陥られていた。▼火星の軍事組織「バフラム」が解体されたはずなのに何故、という疑問を与えられる隙もないほどに地球の軍事組織である連合軍は壊滅状態へと追いやられていた。▼だが、連合軍は突如としてOF(オービタルフレー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):650/-/13|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,831 字 除外
連載 54 話
全 321,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
18:38
[!]
神はどうして僕達を差別するの?神はどうして力のある人間を造ったの?▼浜辺に大木と共に流されてきた少年と少女は無人島で出会った老人に育てられ、三人の若者と共に逞しく成長し、兄弟の契りを交わした。10年後、拾って育ててくれた恩師が亡くなると同時にある獣の如く機体を渡され、五人の義兄妹は旅立つ。▼そして五人の義兄妹はその先にあるものーーー何を目にし、決断するのか。▼「☆」が付いているのが最新話です。▼・2021年 7/3(土)に主人公の設定を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,562/1/31|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:5,949 字 除外
完結 27 話
全 181,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
06:00
[!]
もしノレアが死ななかったら。もしカミルたちジェターク寮生も味方になっていたら。ラウダとグエルの兄弟喧嘩がもっと早いタイミングで起きていたら。スレッタが第1シーズン序盤の頃の己を取り戻していたら。それらのifを盛り込んで、20話後半~最終話を再構成したSSです。2024/3/25完結。▼・原作よりも強化人士5号とジェターク寮の出番が多く、ミオリネと地球寮の出番が少なくなっています。▼・一部、設定の捏造があります。▼・時間経過や流れが、本編…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,029/7/74|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:6,710 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧