小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兄 ジャンル:日常 (56件)

  • 連載 5 話
    全 6,585 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/06
    19:43
    [!]
    「このもふもふは世界平和に繋がると思うんだ」▼「兄よ、突然何を言ってるのだ?」▼「妹も触ってみろ。このシマエナガのぬいぐるみ、すばらしいもふもふだと思わないか?」▼「なるほど?確かに素晴らしい。もふもふ力200ジュリリといったところか。で、これを売りに出すのか?」▼「いや、コストが高いから多分売れない。自分用に作ってもらった」▼「ずるい、私の分も作れよ」▼喫茶店兼シマエナガグッズ製作販売店「止まり木」▼これはそこで働く兄妹の他愛もない物…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):215/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,317 字 除外
    連載 1 話
    全 1,015 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/04
    18:03
    [!]
    敬語の妹が兄と喋ります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):122/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,015 字 除外
    連載 1 話
    全 1,098 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/26
    12:00
    [!]
    突然だが、うちの兄はロリコンだ。▼という言葉から始まるお兄ちゃん大好きな女子高生の日記...?▼日記にしては語り手ちゃんが妙に読み手に語りかけてくるし、メタい気もしなくはない。▼恋愛要素入ってくるのか、コメディ...は書けないな、、、それは今後の作者の思いつき次第。とりあえずはジャンル日常。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,098 字 除外
    短編 1 話
    全 2,022 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/28
    19:19
    [!]
    「隣のAくんが鉢植えに埋まった」強気の妹からそう告げられたニートの兄は、毎朝妹の罵声にうんざりしていた。ある日、見たこともない花の怪物に妹が襲われそうになり――。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,022 字 除外
    連載 2 話
    全 4,529 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/04
    21:58
    [!]
     ある日突然兄が行方不明になった、そんな兄を私の彼氏と一緒に探そうとするのだが、私達が想像もできないような陰謀に巻き込まれてしまう▼⚠️注意⚠️▼この作品は知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろの番外編になります、本編の重大なネタバレに繋がるような内容が書かれるので気になる方は本編がある程度進んでから読んでください、番外編を読み始めるタイミングは本編読んでいれば分かります▼本編 知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):372/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,265 字 除外
    短編 1 話
    全 4,154 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/30
    16:21
    [!]
    天体衝突により5日後、地球が滅亡する事が国連より発表される▼平凡に暮らすある兄と妹は静かに最後を迎える心づもりを確認しあうが▼ニュースの疲れからか、不幸にも妹が倒れてしまう▼社会の混乱をよそに看病を続ける兄、変化してゆく妹▼地球滅亡が目前に迫るなか、兄妹の命運やいかに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,154 字 除外
    完結 5 話
    全 35,896 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/29
    17:00
    [!]
    八年前、突如として一人の少年が失踪した。▼両親と妹は家族が突如行方不明になって、懸命に捜索した。▼だが少年は見つからず、八年もの歳月が過ぎた。▼家族が一人欠けた状態に一家が慣れてきた頃、行方不明になっていた少年が大人になった姿で発見された。▼どうやら彼は八年前異世界に迷い込み、魔王と呼ばれるまでの偉業を成し遂げたらしい。▼しかもその異世界とは、現実世界のとある投稿サイトに連載されていた小説の世界だったのだ。▼異世界帰りの、魔王と呼ばれた…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,386/1/12|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:7,179 字 除外
    短編 1 話
    全 10,587 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/12
    02:18
    [!]
    青春を過ごしたい。▼ラノベやギャルゲみたいな青春を過ごしたい。▼しかし家にいるのは兄想いの可愛い妹ではなくニート浪人生(三浪目)。▼入った部活は(自称)が付く上に部長が変人。▼それでも俺は真っ当な青春がしたい。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,587 字 除外
    短編 1 話
    全 1,399 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/26
    17:00
    [!]
    兄という生き物は、わりと悩みの種だ。よそでは違うかも。うちではそう。そんな話。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,399 字 除外
    短編 1 話
    全 7,461 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/04
    09:00
    [!]
    イケメンな兄と弟たちに囲まれて育った俺の物語。▼なろうにも同じ作品を掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):484/1/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:7,461 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

    推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


     世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
    (全文表示)


    推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


    同原作推薦一覧