小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニート (173件)二次 オリ

連載 38 話
全 307,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:08
[!]
あなたは、“人生をやり直したい”と思ったこと、ありませんか?▼『リライフ・・・してみませんか?』▼これは、心を壊してしまった25歳の“ヒキニート”が1年間だけ高校生になって自分の人生をやり直すお話。▼タイミング的に今更感が半端ないですが、ReLIFE連載開始10周年ということでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,008/1/39|お気に入り:21|感想:6|投票者:4|平均:8,091 字 除外
連載 15 話
全 50,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
14:00
[!]
推しが推しの姿で目の前にいる!?なんてことがあった元ニートの梓川栞(あずさがわしおり)。▼そんな栞の目の前には琴吹リンネ(ことぶきりんね)がVの姿のままいた……▼そんなマネージャーとVtuberのラブコメ……のはず!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,923/3/77|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:3,336 字 除外
連載 22 話
全 76,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:26
[!]
 ハロウィン当日。小特異点・旧ハンガリー王国ニートラ地方にあるチェイテピラミッド姫路城。英霊城兵部隊と、彼女らの率いる次世代特殊パンプキンヘッドが、突如として蜂起。城を占拠した。彼女達が突きつけた要求は、カルデアが記録している全英霊霊基グラフのリスト。それが24時間以内に受け入れられない場合、彼女らは人質を処刑すると共に、エリザ粒子砲を発射すると通告してきた。 ▼みたいな話。▼ 前作『城兵として召喚されたんだが俺はもう駄目かもしれない …
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,897/4/34|お気に入り:107|感想:1|投票者:1|平均:3,457 字 除外
連載 18 話
全 71,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:00
[!]
現代日本に生息したアラフォーニート終生時▼死後の世界?で出迎えたアホ女神様?により▼うっかり勘違い転生を強行された。▼最悪の前世だったオリ主がコズミック・イラ▼のパラレルワールドで人生を完成される。▼数名のカミ詐欺の被害者たちが時にシリアス▼時にギャグが混じり合う二次元創作。▼ ▼初投稿処女駄作なので原作設定と違う場合は▼コメント、修整、評価をお願いします。▼再編集しましたが、あまり自信はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,603/4/56|お気に入り:147|感想:15|投票者:2|平均:3,996 字 除外
連載 5 話
全 23,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
10:30
[!]
引きこもりのニート中学生沢田照吉。通称テル。▼部屋でゲームに囲まれて生活すること1年。そんなダメダメな毎日はある日、テルの家庭教師を名乗る青年、リボーンによって部屋の壁もろとも吹き飛ばされた。▼「まったく、逃げてばかりで情けねえとこは親父譲りだな。ツナと同じで鍛え甲斐がありそうだ」▼リボーンによるスパルタ教育とテルの守護者探しの日々、開幕!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,282/4/57|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:4,716 字 除外
連載 11 話
全 45,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
09:33
[!]
ひだまり荘の住人と赤塚町の住人のクロスオーバ〜を書こうと思います…▼あの復活して世間を轟かせた六つ子と、近々最終回を迎えているひだまり荘の個性的なヤマブキ高校のガールズが!帰ってくる…のか!?▼ニートのキングを名乗ってるおそ松!▼ダンディズムでナルシストな厨二病ファッションの塊カラ松! ▼根暗で動物大好き一松! ▼真面目ぶってるオタクのチョロ松! ▼あざといあざといトド松!▼お馬鹿だけど誰よりも兄弟思いで優しい十四松!お前らやっと童貞卒…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,372/-/1|お気に入り:2|感想:6|投票者:2|平均:4,157 字 除外
連載 5 話
全 7,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
23:41
[!]
カズマさんたちが邪神ちゃんたちの世界に行って日本を満喫する話。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,082/-/9|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:1,538 字 除外
連載 1 話
全 1,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
14:21
[!]
元ニートが織り成す、ほのぼの珍道中。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,076 字 除外
連載 2 話
全 8,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
00:22
[!]
ブラック企業の編集プロダクションに努める日々に限界を感じた社会人、木原秋人は会社を辞めた。▼新しい自分になる。▼その一心で新しい日々を綴る為の日記を購入し、そこに『新しい自分の人生』を記そうとしたが、社畜として生きて来た彼がその日記に筆を走らせるのは至難の業。▼貯金にも限りがある中、漠然としたニート生活を漫然と過ごすのかと思っていた秋人だったが、そんな彼の停滞しかけた日々に罅を入れたのは、彼が暮らす事故物件に自縛する『先住人』だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,085 字 除外
連載 12 話
全 26,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
21:44
[!]
とあるニートは大手の会社の面接の帰りの途中気がつくと真っ黒い空間に立っていて案内人を名乗る女性にチート能力を貰いハーレムを目指して異世界に転生?するが何と送り込まれた世界の人間は原人だった。▼これはとあるニートが知識チートを駆使してサバイバル生活をする話である▼「原人ってハーレムの対象にいれたいと思う?」▼番外編別にしました▼本編のネタバレ注意です▼知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ 番外編 急募 兄の行方を探してます▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,529/-/13|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,196 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


同原作推薦一覧