小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たまご 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 6 話
    全 28,918 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    22:40
    [!]
    「君はもう多少の事には動じなくなるくらいに成長したと思う。そんな君に打ち明けたい事があるんだけど、いいかな?」「何でしょうか? 余程の事がない限り私はたまげませんよ」「たまげ……? まあ、いいか。……パパは実は人間ではないんだ」「た、たまげ……いえ、たまげません! 耐え切りました!!」「実はパパは暗黒龍で、ママは神龍なんだ。つまり君は光と闇を受け継いだ、この世で唯一の混沌龍とでも呼ぶべき存在という事になる」「たまげたなあ(1敗)」──こ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):474/32/18|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,820 字 除外
    短編 1 話
    全 5,463 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/17
    10:15
    [!]
    いつも口がぽかんと開いているじじい。▼口調はキツくよく家族と喧嘩するが自分が言いすぎたと思うと一人でショボンと落ち込むじじい。▼歳を取ってからはピザやマックなどのジャンクフードにはまり、三時にはおやつを食べるのが日課。▼短気な性格なのでいつも怒っているじじい。でも不器用だけれど家族を愛しているじじい。▼食べ物の執着が凄いばばあ。▼体調が悪くても冷凍の大学芋とボンタンアメだけは絶対に手放さない。▼食欲が無いときが続くと痩せたと家族に言いふ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,463 字 除外
    短編 1 話
    全 2,047 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/16
    15:21
    [!]
     本作は「アトピー性皮膚炎」「アレルギー」をテーマにした絵本原作となります。▼ 生まれながら全身に酷いアトピーを抱えているぼく。▼ かきむしり、かさぶたができてもはいでしまい、血がたくさんでる。▼ 以前から食事を改めるように医師からは指導を受けていたママ。▼ だが、ぼくはママがつくったたまごやきが大好き。▼ ▼ そんなある日、町で有名な医師に出会い、食事を半ば強制的に変更される。▼ 怒るぼく、息子を心配して泣いて怒るママ。▼ 二人の親子…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,047 字 除外
    連載 7 話
    全 16,859 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/19
    16:39
    [!]
    大人気VRMMO、BEO2でネナベしながら無双していたエセお嬢様の歌雨ななよが急遽引退を決意。それからしばらくしてBEO2がサービス終了し、新たなVRMMO《Music Rainbow Online》のβテストが始まった。テストに伴い、前作の上位ランカー達に招待状が送られる。最強に飽き飽きしていた歌雨は乗り気ではなかったが、幼馴染の前向き少女空宮むいによって半ば強引にテストへと参加することになった……。▼これはVR研究部――通称ぶいけん…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,342/-/1|お気に入り:35|感想:0|投票者:2|平均:2,408 字 除外
     好き
    オリジナル現代/恋愛 作:たまご
    連載 12 話
    全 23,603 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/07
    23:51
    [!]
    颯人は幼い頃から虐待されながら育った▼そんな颯人の前にヤンキーにボコされている少年がいた。▼少年を助けるためにヤンキーと喧嘩して追い払うがボコされていた少年は既に虫の息で病院に運ぶ前に死んだ▼高校になってもその事が噂で広まり人殺しと呼ばれ生徒からは避けられている▼颯人の前に表れた学校のアイドル凛に産まれて初めて温かい言葉をかけられ本当の事を話す▼颯人は凛に惹かれついにーーー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,424/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,967 字 除外
    連載 1 話
    全 1,111 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/25
    16:51
    [!]
    これは、真実から目を背け続けた少年の物語。▼いつもの生活は一瞬で奪われ、少年の心はズタズタにされる。▼少年はひとつの間違いから大切なものを失った。▼この運命を変えることはできるのだろうか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,111 字 除外



    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧