小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青葉 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 1 話
    全 1,115 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/16
    15:36
    [!]
    私立ヒーロー、それは、地獄の職業。▼そもそも悪の組織なんて、どこにもいないし。たまにいても国家ヒーローが倒してしまう。▼街の便利屋さんだと馬鹿にされ、近所の子供たちにはクッキー1枚で仕事に繰り出される。お前ただの覆面レスラーじゃん(笑)。▼朝から夜までバイト三昧。頬張るのは赤いシールが貼られた食パン。俺の事務所で鳴く閑古鳥。▼それでも俺はヒーローが好きなんです。▼そんな、英雄になれなかったヒーローのお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):163/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,115 字 除外
    連載 2 話
    全 5,488 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/28
    02:21
    [!]
    転生して強能力を得て無双。それなら▼転生して弱能力を得て困惑。これも有り得る訳です。▼これは、そんな能力ガチャで爆死した人間の▼異世界生活。▼階段登ってて1段多く感じる事。貴方はありますか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,744 字 除外
    短編 1 話
    全 5,014 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/19
    00:00
    [!]
    冬が嫌いな少年は、モノレールの中で白の少女と出会う。▼生まれつき体が白いアルビノの彼女もまた、白が嫌いだった。▼そんなふたりが、ちょびっとだけ白が好きになる。日常の中のそんなお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,014 字 除外
    短編 1 話
    全 1,275 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/18
    23:48
    [!]
    男が目覚めるとそこは流氷の上だった。何も無い、食べ物も飲み物も無い、一面の銀世界から生きて帰ることができるか。そんなお話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,275 字 除外
    連載 1 話
    全 8,703 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/02
    17:43
    [!]
    彼の青春は9mmの弾丸と共に駆け抜けてきた。▼今までも、これからも。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):159/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,703 字 除外
    連載 10 話
    全 12,829 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/25
    12:37
    [!]
    6人の何処にでもいる少年達は、青葉 蔦のと或る実験によって、様々な事態が起こる。▼五感を失い、臓器を失い、何かを得る、▼そんな少年達は大切な物を取り戻せるのか。▼実 験 ハ 成 功 ス ル ノ ダ ロ ウ カ 。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):266/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,283 字 除外
    連載 1 話
    全 14,786 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/11
    09:02
    [!]
    異世界フルバニア。魔法と剣が溢れる世界で浸食者と呼ばれ忌み嫌われる迫害の対象がいた。ソレは生まれ付き身体の一部が魔物になっている人間。▼浸食者と呼ばれる彼等はそれぞれの魔物の力を操り、凶悪な力を持つ故に無意味に命を狙われ、迫害されてしまう。恐ろしい場所なら奴隷として死を待つ人生しか送れない者までいる。そんな浸食者を救うべく立ち上がる二人の青年と少女。▼一人はカナメ・クルーシェ。▼本名、青葉 要。浸食者らしからぬ明るい性格と抜けた部分。彼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,043/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:14,786 字 除外




    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    信念と憧れ

    推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
    それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
    「こんな自分の生...
    (全文表示)


    推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


    同原作推薦一覧