小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

反射 原作:二次創作 (13件)総合 オリ

連載 2 話
全 8,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
第七学区の片隅、寂れた商店街にあるという「能力開発向けのオカルトショップ」の噂。▼夏休みの『自由研究』をやっつけるため、インデックスを伴って噂の『灰谷堂』を訪れた上条が出会ったのは、魔術ではなくオカルトのスペシャリストなお姉さん。▼しかし、なぜかインデックスの記憶には彼女の姿が――!?▼一方そのころ、風紀委員はそれとは異なる噂を調査していた。▼音もなく現れ、見たことを20歳まで覚えていると死んでしまうという『ムラサキカガミ』の噂。▼その…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518/6/15|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:4,121 字 除外
連載 1 話
全 1,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
21:07
[!]
ユベルのカードでできることは何でも出来る力である。▼ユベルの闇の力が主人公に襲いかかりヴィランでしか生きれない状態になってしまった。▼果たしてユベルを手にした男の結末とは!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,917/12/35|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,266 字 除外
連載 1 話
全 4,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
09:00
[!]
誰かが言った。▼「君は鏡だ。磨けば磨くほど光が反射し、勝者をより綺麗に輝やかす。」▼…ふざけるな!その光は私の物だ!▼そうだ、私が勝者になればいい!▼…本来の勝者?知るか!▼私は…私だけの輝きを得る…どんな方法を使っても!▼これは、己の運命を知りながらもそれに抗う物語▼ーーー▼不定期予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,035 字 除外
連載 4 話
全 20,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/14
01:49
[!]
青年、タカナシ・シンジはちょっと反射神経と動体視力に自信のある、ごく普通のつまらない大学生。しかしある日、友人にGBNに誘われ、ともにプレイすることになる。その心の中に過去の傷跡を残して……。▼今のところもう片方のヤツの話を考えてるあいだに書いてるけど、たぶんそのうち逆になる。▼基本的に、スドウ・カズヤを除いて本作のキャラはフリー素材です。まあ使われるほどキャラ立ってないし数いないですけど
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,640/-/1|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:5,227 字 除外
連載 7 話
全 32,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/25
23:59
[!]
魔界都市ブルースの美貌の人捜し屋を元にした神様転生者が、対魔忍アサギの世界で活躍する話の外伝を数が増えたので独立しました▼メインは後ろに立つと反射的に殴るハーフオークの転生者の話書いてます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,680/9/10|お気に入り:73|感想:1|投票者:2|平均:4,636 字 除外
完結 11 話
全 35,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
00:05
[!]
▼「とうとう私の前に現れたわね、この卑怯者!」▼ この儀式に招かれた女魔術師「ジリー・ツァツァトゥラ」は召喚したばかりのサーヴァントを連れ、敵マスターと対峙する。▼ 同じくサーヴァントを連れた中性的な少年の名は「油薬噛車人(ゆぐすりギヤマン)」。▼ 彼はマスターの候補であった他の魔術師たちを不当な手段で闇討ちして回っていたという、卑しき魔術使いであった。▼ 聖杯欲しさとは言え、何たる卑劣!▼ 自らを正当の魔術師と自負するジリーには、これ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,152/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,257 字 除外
連載 3 話
全 12,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/17
16:48
[!]
茅場晶彦の想定より少しだけAIの出来は良過ぎた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):853/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,223 字 除外
連載 1 話
全 5,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/23
13:00
[!]
 儚屋 比黒(はかなや ひぐろ)は先を行くのが小さい頃から得意だった。サッカーでは直感でボールの軌道や速度を捉え、反射的に最高の動きをし、その圧倒的なセンスでみるみる上達。運動に関して、世界でもトップクラスだろう。▼ しかし、そんな彼も星にとってはただのゴミ。増えすぎたゴミは異世界のゴミ箱に放り投げられ、駆除される。▼ まるで蠱毒のようだと、星は呟いた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,005 字 除外
連載 1 話
全 3,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/21
00:55
[!]
地球に星が墜ちる時、悪魔が一つ甦る。▼神話の昔、神々が滅ぼした640億もの悪魔の肉体を凝縮・結合させる事で創られた異世界の地球。▼太陽神が治める惑星系の厳重な囲みの中に生まれたこの第三惑星には、水と光の加護のもと、地殻と化した悪魔の肉体に残る魔力を糧とする生態系があり、その頂点に君臨する人類の文明によって、星はゆっくりと蝕まれ、神々の思惑通り、緩やかなる終焉に向かい、平穏なる時を刻んでいた。▼だがしかし、地上から仰ぎ見る天空には悪魔の魂…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,193 字 除外
連載 3 話
全 8,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/18
16:39
[!]
200X年、日本政府は南米エクアドルでの争乱から邦人の生命を守るため、はじめて自衛艦の派遣を決定した。派遣が決定したのは第1護衛隊群旗艦『ゆきなみ』以下、『みらい』、『はるか』の新鋭イージス艦3隻と補給艦『あまぎ』の計4隻だった。▼派遣反対に揺れる横須賀を出港した派遣艦隊は、中部太平洋沖で原因不明の悪天候に遭遇する。▼滅多にない悪天候下を航行していく第1護衛隊群だが、突如として『みらい』が消息を絶つ。▼必死に『みらい』を捜す『ゆきなみ』…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,881/2/3|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,000 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧