小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔女狩り 原作:二次創作 (8件)総合 オリ

連載 30 話
全 172,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:00
[!]
フロムゲーっぽいダークファンタジーに憧れ、グリム童話をモチーフにして書きました。ダークファンタジーにはなりましたが、フロムゲーっぽさはほぼありません。私には啓蒙が足りなかったようです。▼基本的にグリム童話のとある作品の筋書き通りに話が進みます。小説形式のため、読んでてダルいです。それでも良ければお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/16/28|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,757 字 除外
連載 6 話
全 35,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/05
18:03
[!]
A.S.101年▼ヴァナディーズ事変と呼ばれる、GANDフォーマットという危険なシステムを研究して居た組織に対する殲滅作戦が、カテドラルと呼ばれる監査組織によって行われた。▼これによりカテドラルと、魔女狩り部隊と呼ばれるドミニコス隊▼そしてそれらを支援する巨大企業組織、ベネリットグループを中心とした、巨大な経済圏が宇宙に築かれていた。▼だがA.S.117年1月1日▼ヴァナディーズ事変から、16年後…▼世界は、ヴァナディーズ事変が霞むよう…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,823/4/10|お気に入り:63|感想:5|投票者:4|平均:5,989 字 除外
連載 1 話
全 16,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/01
14:22
[!]
BUMP OF CHICKEN 『飴玉の唄』『スノースマイル』『K』『embrace』『星の鳥』混ぜ合わせ。一応声劇台本仕様にしてあります。▼中世ヨーロッパ、疫病に侵される街の教会は、『魔女狩り』によって世の鎮静化を図る。そんな世間に立ち向かった1人の『普通の人』と、彼の周囲に生きる『魔女達』の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:16,628 字 除外
連載 22 話
全 48,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
17:53
[!]
主人公桜木桃花が魔法少女になって魔女狩りの騎士団と交流したり魔女や使い魔と戦ったり他の魔法少女と戦ったり協力したりして希望の未来を目指していく物語(到達するとは言っていない。)▼現在第2章魔法少女大戦編です物語の主格もとい私の魔法少女が全員揃う話なので見てくれたら嬉しいです!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911/-/-|お気に入り:1|感想:5|投票者:0|平均:2,211 字 除外
連載 56 話
全 167,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/18
00:11
[!]
原作開始から8年前、欧州で星脈世代排斥運動《魔女狩り》が勃発する。▼当時、欧州に留学していた幼い主人公霧咲スバルはそれを鎮圧したが、友達を守るために自身の魔術師の力《調律》を最大限使い、世界の認識を変えてしまった。それを機に彼の《調律》の力は代償として弱体化してしまった。▼その後、13歳になると留学時にできた友達の勧めで彼は学戦都市アスタリスクに向かった。▼*本作の主人公は欧州の星脈世代達(ユリスやアーネストやシルヴィアやクローディアな…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,787/8/9|お気に入り:148|感想:4|投票者:3|平均:2,982 字 除外
完結 18 話
全 52,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/14
13:39
[!]
1940年代、人類に敵対する未知の生命体ネウロイによる侵攻が人類を脅かしていた。▼そんな中、唯一対抗が可能であるウィッチ達がストライカーユニットを駆使してネウロイとの戦闘を行い、ネウロイ殲滅及び国の奪還のため日々奮闘している。▼しかし、そんなネウロイの起源はウィッチの出現であるとする団体が動き始めるのであった。彼らの目的とは一体...。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,533/2/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,944 字 除外
連載 21 話
全 94,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/16
22:12
[!]
神聖帝国―――魔法を悪とする宗教の勢力が強いこの国では、教皇主導の下大規模な魔女狩りが行われていた。教会の修道騎士部隊“黒十字”の隊長を務めるパメラ・アーヴィヒもまた、教会の意向に従い積極的に魔女狩りを行っていた。▼しかし教会は抵抗勢力に敗れ教皇も死亡、また事件の真実を知ったパメラは失意の下国を脱走する。▼全てを失いあてもなく彷徨っていたパメラは、同じく“家”を追われてしまった雷の妖精と出会う。▼FAIRY TAILとRosenkreu…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,021/1/2|お気に入り:16|感想:22|投票者:4|平均:4,479 字 除外
短編 1 話
全 12,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/23
17:46
[!]
 ▼ これはとある願いを叶えるために魔法少女となった少女の話。▼ ただ、なんとなく書きたくなりました。▼ ▼ かっこいい文体にしたいと思いながらも、絶望。▼ ▼ 戦闘描写を書きたいと思いながらも、絶望。▼ 危うく、作者が魔女になるところでした。▼ そんな作品ですが、楽しんでいただけたら幸いです。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:12,637 字 除外



敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧