小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カオス (39件)二次 オリ

連載 8 話
全 30,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
23:15
[!]
 ある日作者は考えた。作者がこのような世界に入った時、何を好んでいたか?そう、おねショタだ。艦〇れのショタ提督に嵌った自分がいるし幼少の頃年上に可愛がられた過去を思い出した作者は▼「そうだ…おねショタ風の俺ガイルのヤンデレを書こう…いや書くわ」▼ ど う し て こ う な っ た▼ 注意! 俺ガイルの登場人物、主にヒロインが壮絶なキャラ崩壊しています。▼ カオスを足したカオスを掛けた、更に追いカオスした訳分からん作品。書いてる作者です…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,752/6/37|お気に入り:314|感想:12|投票者:4|平均:3,861 字 除外
連載 14 話
全 52,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/05
00:18
[!]
どこぞのカミサマが赤い月の魂掠め取って適当な力を与えてばら撒いた。▼そのカミサマを倒したはいいけど、時既にお寿司。▼そんな感じでばらまかれたうちの一人が偶然規格外のバカンス(謎)地であるところに偶然現れて玩具に成りながらも自分の物語を紡ぐそんなお話。▼つまりそのばらまかれた一人がこの話の主人公で、規格外たちは、主人公属性持ちキタ!!これで遊べる!!と言って適当に弄る……▼そんな感じです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,429/-/3|お気に入り:129|感想:6|投票者:4|平均:3,780 字 除外
連載 3 話
全 6,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
01:16
[!]
デュエルモンスターズの世界▼その地、魔界と言われし遥か奥底にある世界。▼その地に【三幻魔】と言われし神を滅ぼす力を持った悪魔達が居た。▼そんな悪魔達は神に願った。▼一人の人間の魂を、魔界へと神は引きずりこんだ。▼その魂はやがて精霊と成り立たん。▼その魂の名は「ルシウェル」、三幻魔を操る神の使い。▼「え?いつの間にかこんな本書かれてるの?てかこの世界の男少なくない?」▼▼▲▼▲▼【注意!!!】▲▼▲▼▲▼▼以下の要素が含みます!▼・気分転…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,704/2/9|お気に入り:129|感想:8|投票者:4|平均:2,072 字 除外
連載 3 話
全 7,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/25
08:55
[!]
子供を助けて車に轢かれて死んだ主人公▼神様(妹属性)にチート能力を貰うよ!▼そして転生するよ!▼セキレイの世界で無双したい(希望)▼ん、あれ?転生してみればセキレイ主人公の皆人くんの兄ポジション?▼ちょっとは正規主人公に遠慮しろ?▼でも、そんなの関係ねぇ!!▼自分は自分の道を切り開くぜ!▼(原作崩壊フラグたった)▼※注意※▼高美さん、皆人、ユカリ、結、月海、御子上、氷峨▼以上のキャラクターのアンチ表現あります▼もしかしたら、その他のキャ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,439/-/1|お気に入り:123|感想:5|投票者:4|平均:2,378 字 除外
連載 7 話
全 32,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
18:30
[!]
駆け出しの冒険者が集まる町アクセル。▼その町にいるとボッチ冒険者兼ある爆裂狂の自称ライバルである紅魔族のゆんゆん。▼佐藤和真に続いて天使によって鍵の形をした武器を貰って異世界転生を果たした黒塚士。▼この2人は出逢い、共にこの色々な意味でカオスな異世界で何をもたらすのか?▼※時間列は原作でいうと三巻目です。▼※ダブルヒロインアンケートの結果によりロードエルメロイ2世の事件簿に登場するグレイを登場させ、オリ主のヒロインに決定しました。ご協力…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,666/1/4|お気に入り:120|感想:13|投票者:4|平均:4,595 字 除外
連載 18 話
全 140,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/23
22:37
[!]
聖杯戦争。7人の魔術師と7騎のサーヴァントによる、願いを叶えるための戦争。……のはずだったのだが。▼何があったのか、一つの高層マンション(made in AUO)にほぼ全てのサーヴァントが住んでいた。▼カニファン時空?違う。これはもっとカオスな何かだ。▼引っ越して来た青年を中心に、コメディが猛威を振るい、ラブストーリー(?)で砂糖を吐き出し、たまに思い出したかのようにシリアスな雰囲気を出す。▼逸般人の青年は果たしてどうなるのか!?▼英霊…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,170/-/12|お気に入り:108|感想:11|投票者:4|平均:7,792 字 除外
連載 88 話
全 624,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
14:16
[!]
 軽い気持ちでこことは別の場所に行ければな~とか考えていたら、もっと酷い状態で異界に召喚される上に知らない因縁に絡め取られる話。▼ 糞みたいにどうしようもない神様っていいよね!▼ 注意:第二章までは話が結構カオスです。それでもよければどうぞ。▼ フォトクリス(衣装チェンジ後)▼【挿絵表示】▼ ヨルムング▼【挿絵表示】▼◇小説家になろう様でも投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,178/-/5|お気に入り:88|感想:3|投票者:4|平均:7,098 字 除外
連載 2 話
全 5,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/09
12:33
[!]
少年は墜落する。▼理想を追い求めるためには少年の翼は蝋によって造られた弱き翼であったからだ。▼少年は求める。▼この太陽を求める想いに間違いはあるのかと。▼少年は出会う。▼その問いに答えてくれる三本の足を持つ烏に。▼さあ、始めよう……▼きっとその想いに願いに間違いはないのだから……
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,549/-/3|お気に入り:73|感想:3|投票者:4|平均:2,657 字 除外
連載 37 話
全 146,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/13
07:20
[!]
戦いの中でも、平穏を取り戻したかに見えた第35鎮守府。▼しかし、地球の海での戦いは、激動の時を迎えようとしていた。▼深海から助けを求めにきた、超深海生命体・レイ。▼レイを狙うように次々と出現する、深海棲艦と怪獣の融合体・深海棲艦獣。▼再びやってくる、心に傷を負った艦娘たち。▼そして希望の巨人ーーー栄光のウルトラヒーロー。▼海で何が起きているのか。▼黒幕の正体、そしてその陰謀とは。▼戦いの行方は。▼そして、この星の運命は。▼人類、艦娘、ウ…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,073/1/4|お気に入り:71|感想:28|投票者:4|平均:3,958 字 除外
連載 6 話
全 28,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/14
10:46
[!]
古代ベルカからの生き残り、その正体は悪逆非道の限りを尽くした魔王!?▼・・・のくせに、無害に暮らしてます、一般家庭の様なそうでもない家で。▼これは、魔王と呼ばれた男とその周りにいる人々を取り巻く日々を描く、ほのぼの系ゆるカオス小説である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,801/-/-|お気に入り:66|感想:1|投票者:4|平均:4,726 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧