小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

台本形式 (140件)二次 オリ

連載 46 話
全 225,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/08
11:53
[!]
失った大切なものを取り戻すための、とある少年の妖精の尻尾での物語。少年トールと相棒のアニスは仲間と共にどんな冒険をしていくのか。▼オリジナル設定アリです。また、原作キャラを強化するかもしれません。▼ハーレム要素アリだけど基本的に年が主人公以下かもしれません。▼保険タグもいくつかあります。合わない人はブラウザバック推奨です。▼2020/02/08 あらすじを少し変更しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,839/6/31|お気に入り:422|感想:11|投票者:4|平均:4,892 字 除外
連載 42 話
全 156,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/01
22:51
[!]
人助けをする若い少年がいました。とある日のこと小さな子供がボールを取りに行く所にトラックが来て跳ねられそうになりました。少年は危険を察知したのか小さな子供を歩道の方え突き飛ばしました。小さな子供は助かったものの少年は亡くなってしまいました。だが次の日に目が覚めるとそこには神様がいたそうな…。神様はその少年に感動してとある場所に転生をさせました!その場所はいったい…▼この話は転生された少年のハーレムの日が訪れる話です。▼面白かったり、面白…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,853/3/15|お気に入り:289|感想:16|投票者:4|平均:3,718 字 除外
連載 9 話
全 20,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
07:00
[!]
青年は全てを失った。▼祖父母、両親、妹、居場所も全て失った。▼絶望の淵から這い上がった先で運命の歯車が回り出す▼それは神のイタズラなのかそれとも………▼この作品はオリ主最強人外ものです。そう言ったものが嫌いな方はバックしてお帰りください▼タイトル名の変更をしました7月2日
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,353/2/20|お気に入り:252|感想:3|投票者:4|平均:2,237 字 除外
連載 5 話
全 26,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
21:47
[!]
初めての小説投稿です!対魔忍シリーズあんまり詳しくないけど達郎くんなんか気に入ったからスタンド使いにしてもいいよね!!▼ 達郎「WRYYYYYYYYYYYYYーーーーーーーーッッ!!!!!。」▼ オーク・竿役「うぎゃァァァァァァァァアアアア!!!!!。」▼ ゆきかぜ・凛子「もうコイツ一人でいいんじゃね…?」▼ こんな感じにしたいと思って書きます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,013/2/16|お気に入り:217|感想:12|投票者:4|平均:5,356 字 除外
連載 11 話
全 25,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
22:27
[!]
生まれた時ある特殊能力を持って生まれたベル・クラネルはその能力に惹かれて集まった英雄たちと共にオラリオで無双する話。▼※この作品は『ヘスティアファミリアが英雄の集まる魔窟なのは間違っているだろうか』を新たに再編したモノです。▼クロスオーバー作品一覧↓▼Fateシリーズ▼トリコ▼文豪ストレイドッグス▼魔法少女リリカルなのは▼キン肉マン▼とある魔術の禁書目録▼ログ・ホライズン▼コードギアス反逆のルルーシュ▼仮面ライダー▼プリンセスコネクト!…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,912/15/46|お気に入り:177|感想:8|投票者:4|平均:2,346 字 除外
未完 10 話
全 14,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/28
22:46
[!]
小さい子どもを庇って車に轢かれた少年がハイスクールD×Dで繰り広げるハチャメチャストーリー。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,862/2/6|お気に入り:167|感想:3|投票者:4|平均:1,470 字 除外
未完 30 話
全 43,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/25
20:16
[!]
よくある転生ものですが、主人公は記憶がありません。▼原作を少しとアニメをOVA以外だけを見ただけの見切り発車作品です。▼変なところがあるかもしれませんが温かい目で見守っていてください。▼気になったところのコメントをしてくれれば(自分の主観MAXで)直します。▼あと、そのうちクロスするかもしれません(キャラとかが)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,577/-/1|お気に入り:153|感想:20|投票者:4|平均:1,435 字 除外
連載 6 話
全 17,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/30
00:11
[!]
数年前からこの世界に来てしまった主人公、操真晴人は、その信念は変わることなくこの世界でも、人々の“希望”となる―――▼そして、その優しさや、弱さを知ったもの達から、とっても愛されるお話。▼下手ですが、タイトルイメージです。▼【挿絵表示】▼※駄文注意、増えるタグ、無理な方は見ないで下さい。▼※オリジナル魔法・スタイルが登場予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,115/-/11|お気に入り:150|感想:4|投票者:4|平均:2,946 字 除外
未完 30 話
全 61,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/19
07:54
[!]
アラガミという恐怖が蔓延る殺伐とした世界。そんな中で二人の主人公は出会う…▼ストーリー終了後のバーストとレイジバーストの主人公が織りなす非日常の中の日常物語です。▼なお注意事項として、拙い文章力、こいつは小説をわかっていない(重要)、残念な思考回路等々。一向に構わん!という方は暖かい眼差しで見守ってあげてください▼レゾナントオプスキャラ追加し新編開始しました▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,524/2/12|お気に入り:138|感想:1|投票者:4|平均:2,040 字 除外
連載 32 話
全 51,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
00:07
[!]
 フィーネの妹に転生した主人公の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,958/-/12|お気に入り:131|感想:3|投票者:4|平均:1,605 字 除外



婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧