小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いくら (158件)二次 オリ

連載 3 話
全 6,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
12:55
[!]
特別なことをした覚えは何も無い人が気付けばべるぜバブの恥将こと智将「古市」に憑依転生していた。▼しかし古市の体は…▼ということで古市TS物でございます▼このサイトなら古市のTS物がいくらでもありそうなのになかったことから▼1.古市をTSさせても面白くなさそう▼2.古市は男の古市のままの方が魅力的だから▼という理由があるのかなと思いました▼だが私が見たいと判断した、ならば言い出しっぺの法則通り、たとえ文才がなかろうとたとえにわかであろうと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/418/95|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,233 字 除外
連載 8 話
全 15,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:35
[!]
主人公の少年、田中 淳のもとに彼の友達である佐藤 健から一通の手紙がくる▼『明日、街の外れにある廃墟の学校にきてくれ』▼その手紙を受け淳は、廃校へと赴く▼そこには同じ手紙を受けたという中学校の友達がいた▼そして手紙を送った建の姿もあった▼建の頼みを聞き、廃校の中に入った主人公達を待っていたのは?▼注意▼この作品は『カラダ探し』にインスピレーションを受け作った話です。▼また、作中で「いくらなんでものおかしいだろ!」と思う描写がある可能性が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/186/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,892 字 除外
連載 9 話
全 28,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:00
[!]
▼よくあるオリ主主人公転生チートものです。▼嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼原作通りになるようなところはガンガン飛ばします。▼タグのいくらかは保険です。▼力尽きましたが供養として出します。▼力尽きたのでそこまでの範囲だとタイトルの要素やチートの要素はほぼ出てきません。▼一応墓から復活はしたい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,392/63/1,802|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:3,124 字 除外
短編 1 話
全 1,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
09:10
[!]
スキルの悪用とか本来とは違う使い方をする戦い方ってあるけど、もう取り返しがつかないくらいにぶっ壊れると場合ってあるのだろうか
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368/5/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,133 字 除外
連載 1 話
全 2,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
10:02
[!]
 深海棲艦と人類の戦いは艦娘の登場により一息つけるところまで持ち直していた。▼ しかし、艦娘に非人道的な扱いを行う鎮守府。通称ブラック鎮守府により、人類と艦娘との間に亀裂が走りかねない事態になっていた。そんな中で鎮守府を健常にさせるためにある男がブラック鎮守府に提督として着任する。▼ 果たして男はブラック鎮守府を建て直すことができるのか?▼ すごい在り来りの、何番煎じかも分からないくらい使いふるされたネタですが、どうか暖かい目でご覧くだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,228 字 除外
連載 3 話
全 6,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
00:00
[!]
衛宮士郎を極振りの世界に混ぜたものを見たい、でもいくら探してもそんなものは無い、ならば書いてしまおうという思いつきの元正義の味方をNWOにログインさせました▼基本的には原作沿いに行きますが作者は極振りを10巻までしか読んでおらず内容もうろ覚えのため読み直しながら進めていきます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,407/52/49|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:2,163 字 除外
 Chilly Jewelry
原作:BanG Dream! 作:あの日、雪が綺麗だったよね
短編 1 話
全 2,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
23:58
[!]
つめたい海を見上げていたら、水よりもつめたいくらげが水底から昇ってきた。▼そんな気がした、ある日のこと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191/2/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,063 字 除外
連載 79 話
全 197,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
07:00
[!]
神川賢人は仮面ライダーが好きなだけの普通の高校生であった。しかしある日、全てが荒廃した世界に飛ばされてしまった彼は、生き残るために聖剣を手に取る……!▼仮面ライダーヴァルキュア 〜Open up, the world of despair〜▼原作小説 ▼https://kakuyomu.jp/works/16817330647536952355▼これとは比べ物にならないくらいいいので是非▼【挿絵表示】▼@Z9vlA3 さんが描いてくれま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,093/8/35|お気に入り:55|感想:4|投票者:3|平均:2,494 字 除外
短編 1 話
全 3,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
05:06
[!]
 これは寿司いくらと長屋のひよりんの存在しないお話し。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,345 字 除外
短編 1 話
全 1,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
07:02
[!]
 遊戯王MDでストラクが売られた、かの悪名高い遊戯王OCG第九期世代のカテゴリ。▼ まるで弱くないかのような事実陳列罪にサーチできない速攻魔法《光虫信号》を抱えた電子光虫たちは泣いた。「RUM」という名前さえあれば……!▼ いや名前あっても弱いわ。他カテゴリを混ぜてから秒で「騎甲虫でよくね?」で終わりかねないくらいに弱いわ。リンクモンスターには弱いし、リンク召喚がなくてもランク4の強力なエクシーズモンスターを出張しやすい十二獣に見劣…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,693/16/9|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:1,686 字 除外



麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


同原作推薦一覧