小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なぜこうなった (8件)二次 オリ

連載 6 話
全 16,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:32
[!]
わたしの名前は小鳥遊唯。ごく普通の陰キャ女子。▼ そんな平凡なわたしが、なぜかクラスの美少女たちと友達に!?なぜこうなった?▼ ▼クラス1の美少女と交わしたハグをきっかけに、動き出す美少女ハーレム!!▼時にドキドキで、時にハラハラ。友情、恋愛、そして青春の甘酸っぱい思い出が詰まった、美少女ハーレム生活が今、幕を開ける!!▼カクヨムでも投稿してます。こちらで最新話まで読めます▼https://kakuyomu.jp/works/1681…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/153/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,716 字 除外
連載 4 話
全 32,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
17:00
[!]
親がいない孤児、それでもごく普通に学生として生きてきた二人の少年。▼琴野カイトと星乃ヒカル。ただの高校生で親友だった二人は燃え盛る瓦礫の中で再開した。▼一人は世界に仇をなそうとする悪の怪人として。一人はその怪人と戦う正義のヒーローとして。▼なぜこうなったのか、どうして戦うのか。▼ヒカルはカイトに問い、カイトは考える。▼”いやホントなんでだろなー(遠い目)”▼実際は流れに流されこんなとこまで来たカイトが自身の過去を語る。▼そうやって(時間…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,047/4/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:8,183 字 除外
短編 2 話
全 5,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
17:21
[!]
【第一回】ライオットブラッド小説大会(https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=233607&uid=296388)記念に書いてみた。▼なぜこうなったのかはライオットブラッドのみぞ知る。。。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,047/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,854 字 除外
未完 170 話
全 1,297,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/08
00:19
[!]
西暦2015年4月初旬、モビルプロテクター、通称MPと呼ばれた機動兵器が普及した世界。▼そんな世界で、そのMPの上位兵器であるノイズドプロテクター(NP)のSSRシリーズと呼ばれるNPのマスターである少年、和藤光樹は所属する組織に襲撃をかけてきた謎のNPに敗れ、次元震に飲み込まれる▼意識が目覚めた時、光樹はなぜこうなったかの理由等の記憶を失っていた。▼そんな中、姿を現したのは、オレンジ色の髪を持つ、自身がプレイしたゲームである「超次元ゲ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,822/2/-|お気に入り:42|感想:28|投票者:3|平均:7,635 字 除外
連載 1 話
全 3,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
00:23
[!]
機動戦士ガンダム▼とある転生者の二つの魂がガンダム世界に飛び込んだ。▼そうして、二つの魂の人物はこう叫んだのである。▼g「俺、このままじゃ、ジャブローのモグラで目立たないじゃないか!!」▼d「やべ、俺、このままじゃ、息子に殺される!!!」▼そして、2人はこう考えたのである。▼俺、芸能事務所の社長になろうと▼こうして、ねじり曲がった、宇宙世紀が始まるのである。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,563/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,482 字 除外
連載 5 話
全 6,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/09
21:05
[!]
中学卒業後になぜか又目が覚めたらスーツを着てハンチング被って様々なキャラクターが共存する世界で探偵をすることになった訳だが、下宿先兼事務所の大家はマフラー着けたバカで相棒がなぜか文屋とゆうカオスな状態で世にも馬鹿げた事件を解決する事になったのだが…又どうしてこうなった(笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,332 字 除外
連載 5 話
全 11,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/27
16:30
[!]
どこにでもいるような高校生と思っていた▼それなのになぜこうなった・・・▼艦これを舞台とした、ギャグ要素ありシリアル展開あり、何でもありの超カオス小説です!▼初投稿なのでお手柔らかにおねがいします。▼艦これは岩川基地でホライゾンという提督名でやっています▼司令部98順位9000くらいの初心者提督です。▼嫁は夕立(未婚)です。よろしくおねがいします!▼先に行っておきます。夕立はできる限り出します!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,829/-/2|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:2,304 字 除外
連載 2 話
全 5,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/09
06:07
[!]
ある世界に、無名の傭兵がいた。▼だが彼は、後に常勝無敗の英雄となった。▼これは、その英雄が遠い昔に置いていった自分を、家族を護る物語。▼どうも光影陽炎です。▼なぜこうなったかは分からない。でもやりたくなった。▼作者の第一作目の二次創作がこんがらがってきたのでその間の休憩作品のようなものです。▼ただ、これを混ぜた事に後悔はしていない。反省はいっぱいあるけど(ーー;)▼でわ。お楽しみください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,125/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:2,682 字 除外



『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧