小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アビドス高等学校 (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
00:00
[!]
この日、先生は出会ってしまった。▼犬にもネズミにも似た顔。オレンジをベースに茶色の水玉のようなデザインがあしらわれたメルヘンチックな姿に相反するミリタリー全開な衣服を身に着ける着ぐるみに。▼彼?彼女?の名はボン太くん。▼アビドス高等学校アビドス対策員会所属の3年生だ!▼だが、彼女はそれを知る由もなかった――――▼「えっと、君は誰かな?」▼「ふもっふ!」▼「駄目だ、まるで意味が分からんぞ」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):701/7/693|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:2,248 字 除外
連載 6 話
全 47,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,927/17/1,153|お気に入り:35|感想:3|投票者:2|平均:7,863 字 除外
連載 4 話
全 31,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:55
[!]
シャーレ(S.C.H.A.L.E)にはその活動を支援する為に3のヘリコプター班が組織されていた。▼その中でも最精鋭と言われるのが第1ヘリコプター班だ。▼佐々木 エリカはその第1ヘリコプター班に所属する優秀なパイロットだ。▼そんなエリカは首席行政官の七神 リンからある要請を受ける。▼それがアビドス高等学校の支援任務だった。▼先生と対策委員会メンバーそしてエリカの物語が始まる。▼<注意事項>▼・本人はゲームをしたことが無く、知識はアニメとウ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,144/1/19|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:7,771 字 除外
連載 1 話
全 3,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
19:00
[!]
ホシノにもっと曇ってもらいたかった。だけどユメ先輩は生きて欲しい。ならもう1人ホシノが慕っている先輩を作ったらええ感じになるんやないかと思ったんですが、別に曇らせんでもええんじゃないかと思い、結果は、取り敢えず自己満足小説になりました。▼リゼロの鬼がかりはseason2より最初がおもろい、異論なし。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463/-/43|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:3,475 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
19:50
[!]
アビドス高等学校に通う少年『鬼塚リクト』は一度死に、ある人体実験の被験者になった。▼その結果、神秘を持つキヴォトス人に勝る力を手にしたが、人の形をしながら人の血を吸う化け物『レヴナント』として蘇った。▼レヴナントになったリクトは自信の運命に絶望しながらも生きることを決めた。▼『大切な人達の幸せを守るために。』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):648/1/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:1,000 字 除外



斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧