小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イッセーの (21件)二次 オリ

連載 8 話
全 57,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
17:04
[!]
むかーしむかーしあるところに原作主人公に憑依したアホとマダオボイスの美少女ドラゴンがおったとさ。テンプレだね。▼転生してまた死んだと思ったらまたまた転生してしまう。▼ しかも転生先はイッセーの前世の世界で投稿されていた二次創作小説の世界で多重クロスのうえ原作主人公アンチもの二次創作小説だったのだ!まぁ大変!▼ つーワケで我らが憑依ッセー君はクロス世界を旅するついでに他の原作キャラクターと仲良くなろうと決意するのだった!▼ 地雷臭プンプ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,152/-/3|お気に入り:40|感想:10|投票者:3|平均:7,214 字 除外
連載 32 話
全 92,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/01
22:42
[!]
赤龍帝の兵藤一誠は赤ん坊の頃から神滅具の赤龍帝の籠手の所有者になり相棒のドライグと共に戦う運命を過した中学3年生からはぐれ悪魔や下級堕天使など倒していく日常を送っていた。そして2年後、高校生になり高校生活を送ってきた最中に堕天使に殺され死ぬ寸前赤髪の女性に出合い彼の運命を大きく変えた
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,376/14/18|お気に入り:182|感想:4|投票者:2|平均:2,880 字 除外
連載 3 話
全 11,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/13
00:00
[!]
 ——機凱種(エクスマキナ)。▼ 受けた攻撃を解析し模倣する種族。▼ オーフィスやグレートレッドと並び世界最強と呼ばれる最悪の種族。▼ その長は赤龍帝の観察の為、私立駒王学園に居た……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,959/2/7|お気に入り:129|感想:4|投票者:2|平均:3,817 字 除外
連載 1 話
全 2,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/02
00:21
[!]
グレートレッドとオーフィスに次ぐ強さのドラゴンの血を継ぐ少年。ある日、魔王に助けられ眷属になることで命を取り止めた。それから魔王の仕事の手伝いをし魔王の命令で駒王学園に入学することとなったそこである少女達と出会い運命が大きく動く。▼ これは悪魔となった少年の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,334/1/3|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|平均:2,486 字 除外
連載 1 話
全 5,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/12
01:39
[!]
この世界には四人の帝王がいる。▼一人は優しい赤い龍の帝王、一人は生きる為に力を得た帝王、一人は友を護る為に突き進んだ帝王、一人はみんなが笑顔になれる世界を目指し歩む帝王。▼コレは、四人の帝王達の戦いの物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,102/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,662 字 除外
短編 1 話
全 4,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/05
20:00
[!]
乳神。異世界E×Eに生きる善神の一柱にして、地球に真っ先にかかわった異世界の神。▼彼はイッセーの強いおっぱいへの思いに注目して接触した。▼では考えてみよう。▼もっと早くから接触してきてもいいんじゃね?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,561/2/3|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:4,781 字 除外
連載 3 話
全 10,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/23
21:01
[!]
イッセーに色々と受難を与えていこうと言う作品です。▼いやね、嫌いじゃないよ?嫌いじゃ無いけど虐めたい的な?まぁ、原作よりは強くなるかなぁ?的な…▼それではどうぞ!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,768/1/3|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:3,574 字 除外
連載 8 話
全 16,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/04
22:53
[!]
▼世界を救った英雄は今度は全世界最強の一角として神々やライバル達と戦い王者を目指す!!▼※『もし、一誠が数多に結んだ縁によってトライヘキサが討伐されたら』の続編です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,015/2/3|お気に入り:45|感想:9|投票者:4|平均:2,124 字 除外
短編 3 話
全 5,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/14
20:29
[!]
この小説は気紛れと言うなの息抜きに書いております。駄文です。▼因みにイッセーはボロス並みの何かに進化しております。▼「俺は変態辞めたから最強になれたんだよ、ハゲではない」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,396/4/6|お気に入り:89|感想:0|投票者:0|平均:1,782 字 除外
連載 5 話
全 22,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/05
01:40
[!]
兵藤家の隣に居を構え、母子2人に1匹で暮らす竜巳家。▼進級を機に度重なるトラブルの中で自身の秘密が暴かれて行く▼悪魔、天使、堕天使の勢力の中で彼が選ぶ道とは…▼特に先も考えてない実験作!▼イッセーの不遇はどこまで極まるか……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,900/1/2|お気に入り:47|感想:5|投票者:2|平均:4,544 字 除外



とても珍しい火ノ丸相撲の二次

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲


ジャンプに連載された火ノ丸相撲、決して人気爆発ではありませんが、その正統派スポーツ少年マンガらしい「熱さ」にファンも多いでしょう。この作品はその希少な二次であるだけではなく、その骨太さを存分に描いて...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった3ならなかった0)


文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧