小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主男 (9件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
13:42
[!]
この物語の案内人うP主です。▼アリア「うP主助けて追われてるんだ束姐さんとクーちゃんに」▼はてなんでだい▼アリア「みんなでババ抜きをして私が負けて罰ゲームでメイド服を着せらそうになったんだだから匿ってくれうP主ぃー」▼落ち着いて大きな声で叫ぶとバレるよ?▼アリア「ヒッきたぁー」▼束・クーちゃん「見つけたよぉ〜アーちゃんちーちゃん捕まえて」▼アリア「( ; ; )終わった先生まであちら側に行ってしまった」▼ガシ▼千冬「まぁそのなんだ諦め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,406/3/9|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,519 字 除外
短編 1 話
全 5,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
23:53
[!]
【注意】オリ主男主人公です。苦手な方はご注意ください。▼定食屋の店主と煉獄さんの話を書きたくて書きました。▼何か問題があれば削除します。▼好きに書いていますのでなんでも大丈夫な方のみお進みください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,225/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,190 字 除外
短編 1 話
全 5,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/01
15:57
[!]
オリ主男名前ありです。▼キャラクターに兄弟がいる設定です、以上が苦手な方はご注意ください。▼承太郎に2歳上の兄がいた設定です。▼好きに書いています
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,267/-/8|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:5,519 字 除外
短編 1 話
全 2,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
17:14
[!]
オリ主男です▼かつてディオの仲間になろうとした男が、承太郎の代わりに手を汚す殺し屋となった話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,844 字 除外
短編 1 話
全 6,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
17:00
[!]
名前ありオリ主男です。苦手な方はご注意ください。▼主に承太郎向きの悪ふざけ話です。▼エシーンもどきが書きたかったので書きました。(全然エではないです)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,723 字 除外
連載 1 話
全 1,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/05
13:28
[!]
転生した主人公がアイフリードの力で戦うだけ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,016/3/4|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:1,058 字 除外
連載 4 話
全 5,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
17:58
[!]
現代日本。▼一見普通の、平和な日常が見れる世界でも多々裏の顔が存在する。▼舞台はG県七海町。七海町では一年前に震災に見舞われ未だに傷跡が残されている。▼その七海町に住む高校1年生 曽良 剛。▼彼も被災者の1人である。▼剛は何気ない日常を送っていたが突然謎の生命体『Q』に襲われる。しかし自らも謎の力『スピナ』に目覚めてしまう。▼『Q』とは何なのか。『スピナ』は何なのか。▼過去と未来、そこに全てがある。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,262 字 除外
連載 2 話
全 3,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/31
23:00
[!]
ーーこれは私の所為だ。▼世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」そこで起こった大事件。▼この中の誰よりも茅場の側に居て、茅場の企みに気付けなかった自分。▼ーーこれは私の所為…ならば私が終わらせなければ!▼ナーヴギア開発から被験者として茅場の下で働いていながら気付くことが出来なかった責任。その重くのし掛かる責任を覚悟に変えて、一人の女性が立ち上がる。。。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,142/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,860 字 除外
連載 2 話
全 2,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/25
10:25
[!]
幻想郷の管理者、八雲紫の息子でメイドに憧れている変わった男の娘、仲光 絆(ちゅうこう きずな)▼彼の(彼女の)夢がかなった時、彼は異変に巻き込まれていく▼☆コラボ等大歓迎です!気軽に連絡下さい!▼また、翠月茉弥さんの東方境壊伝とのクロス作品ともなってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,685/-/-|お気に入り:15|感想:5|投票者:2|平均:1,415 字 除外



ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧