小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キノの旅 (39件)二次 オリ

連載 5 話
全 13,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
21:28
[!]
今日も今日とて、世界を旅していたキノとエルメス。だが突然現れた霧によって、とある世界へと飛ばされる。一人の旅人と一台のモトラドの、もう一つの世界を巡る旅の果てとは──
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963/3/9|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,744 字 除外
 キノの旅 幻想の世界へ
原作:東方Project 作:小説の国 住人No.8
連載 2 話
全 3,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/13
00:17
[!]
幻想郷も、一つの世界。▼何かがずれれば、すべてがずれる。▼時と空間が入り乱れた世界を走る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603/2/5|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,528 字 除外
連載 1 話
全 1,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/17
21:31
[!]
世界は終末。もはや人類が築き上げた文明など埃程度のものにしか扱われない終わった世界。▼だが、それでも動く機械は有るし、モノを殺せる武器は有るし、腹を壊さない食べ物も有るし、喉を潤す飲み物も有る。▼青年は旅をする。喋る機械の相棒と共に。もしくは、二人の少女と共に。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532/1/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,606 字 除外
短編 1 話
全 5,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/02
12:05
[!]
空は無限で、台地は有限だ。▼でもそれは、あなたが思う世界だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,057 字 除外
 黒歴史
原作:キノの旅 作:セパさん
短編 1 話
全 1,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
15:41
[!]
 リアル中学2年生の時に書いたキノの旅の二次創作です。▼ 多分初めて書いた二次創作で、何故か友人のUSBに残っており今日届きました。わたしはこの作品を時雨沢恵一先生にファンレターと一緒に送る暴挙に出ました。完全に黒歴史です。▼ 供養を込めて投稿します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665/1/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,318 字 除外
連載 2 話
全 2,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/11
07:01
[!]
 主人公がひたすらにネイバーフットを旅する話▼ コメントたくさん待ってます
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,763/-/8|お気に入り:33|感想:3|投票者:3|平均:1,156 字 除外
連載 1 話
全 2,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
18:22
[!]
聖杯大戦▼それはルーマニアで起こった黒陣営と赤陣営に分かれて各7体のサーヴァントとマスターが争った通常ではありえない聖杯戦争▼これはそれの’もしも’の外典である▼ぶっちゃけ言うと黒陣営のサーヴァントをヴラド三世とフラン以外別モンにしたものです▼赤陣営の方はかんがえるのめんどかったので原作通りです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):801/4/10|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,150 字 除外
連載 1 話
全 2,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/26
00:29
[!]
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️▼ 数人しかいないこの村と、生涯で一度しか来ることが出来ないパラレルワールドに迷い込んだ『僕』は、先輩と様々な願いを叶える石を使いこの世界へ迷い込んだ人たちを導いていく。▼ ▼ 短編連作の手法により基本的に一話完結。▼ 各々のストーリーを追いながら、『僕』が、そして先輩もなぜこの世界に迷い込んだのか、そもそもこのパラレルワールドとはどのようにして生まれていったのかを探るミステリー作品。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,947 字 除外
完結 13 話
全 25,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
13:41
[!]
ーーレリーズ‼︎▼それは聞き覚えのある声、聞き覚えのあるフレーズだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,639/6/2|お気に入り:10|感想:12|投票者:1|平均:1,968 字 除外
連載 11 話
全 69,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/07
16:44
[!]
とあるところに、とある2人の旅人がいた。その旅人は、様々な国を目指してただひたすらに進む。そのためなら周りの人間など容赦も情けもかけずに殺すこともある。しかし、それでも2人は止まることはない。今日も2人の旅人は、それぞれのモトラドに跨り、ただひたすらに前に進んでいた…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,429/8/6|お気に入り:48|感想:3|投票者:4|平均:6,311 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧