小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ステイン (17件)二次 オリ

連載 21 話
全 48,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:58
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,563/97/215|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,331 字 除外
連載 2 話
全 4,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
14:32
[!]
 日本抵抗軍に所属している少年、平賀才人。日本奪還を目指してスカイネットと戦い続けていたある日、トリステインのメイジ、ルイズに召喚され使い魔になった。▼ この物語は、戦争を知らない世間知らずな少女と戦争しか知らず夢を持った少年の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434/99/335|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,331 字 除外
未完 6 話
全 54,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
01:32
[!]
※ハーメルンの機能確認のため、以前『あの作品のキャラがルイズに召喚されました』にて執筆させていただいていたものを、試しに投稿しました。▼『ゼロの使い魔』の世界に、『相棒』の杉下右京が召喚されたクロスオーバー作品です。▼古い作品で恥ずかしいのですが、お楽しみいただけましたら幸いです。▼なお、現在までのところ、完結する予定はありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,828/10/43|お気に入り:26|感想:5|投票者:1|平均:9,041 字 除外
連載 2 話
全 6,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
00:00
[!]
新暦2020年。トリステイン王国等の王権同盟が神聖ゲルマニア帝国を中心とするハルケギニア条約機構と休戦を結んだ1年後、ルシアン・ゲープハルト・ツー・グランクロワ・ド・ラ・ヴァリエールは平和な日々を満喫していた。しかし、突如として彼の目の前に使い魔召喚用の鏡(ゲート)が現れた。それが過去の物である可能性が高いと判明したルシアンは楽しそうな事が起こりそうだと準備を整えて鏡に飛び込んだ。▼そんな彼の前に現れたのは3000年前のご先祖様だった。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,704/1/2|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,357 字 除外
未完 18 話
全 103,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/20
07:00
[!]
この物語は、無個性である緑谷出久がNo.1ヒーローから受け継いだ個性でヒーローを目指す物語では無い。▼無個性のままヒーローを目指す彼の、彼を取り巻く少年少女そして大人の、個性社会に真っ向から立ち向かう物語だ。▼○掲載し切れなかったタグ▼OFAは別キャラが受け継ぐ▼更新不定期の予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,129/14/37|お気に入り:127|感想:26|投票者:3|平均:5,774 字 除外
連載 8 話
全 45,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/14
20:00
[!]
トリステイン王国王女アンリエッタ(憑依)による革命物語▼ブランク歴5年以上。stay homeな今、時間つぶしの一助に。▼元々は投稿サイトArcadiaで1発ネタ。▼8話で凍結(=実質打ち切り)です。▼それでもよいなら、時間つぶしにでもどうぞ。▼投稿年:2012年8月~2013年1月
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,916/6/7|お気に入り:68|感想:3|投票者:4|平均:5,732 字 除外
短編 1 話
全 5,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/19
21:39
[!]
トリステインの公爵家嫡男エリアスは、人嫌いで嫌味な水属性の医者である。▼イケメンで高身長、高収入、高学歴の俺様系医学者だが、その本質はただのコミュ障である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,261/1/4|お気に入り:68|感想:4|投票者:2|平均:5,998 字 除外
完結 4 話
全 27,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/22
07:19
[!]
レスラーと呼ばれる者達がいた。肉体を武器として鍛え上げ、技を研鑽し、不屈の精神をもって戦いに臨む者達のことである。▼そんなレスラーを育てるトリステイン魔法学院に異界のレスラーが呼び出された。かつては『黄色い悪魔』と呼ばれた反則レスラー、しかしある時正統派へと転向し、命を賭けた戦いを勝ち抜いた男である。▼どうも、タイトルとあらすじでわかると思いますが大真面目なギャグ小説です。タイガーマスク見ていて浮かんだ内容を書ききってしまいました。短編…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,527/-/1|お気に入り:8|感想:3|投票者:4|平均:6,979 字 除外
短編 1 話
全 3,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/02
02:01
[!]
街を見下ろすヒーロー殺しステイン。その背後に立っていたのは平凡な顔の青年で、しかし男がにこやかに告げたのはステインの殺害宣言だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,673/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,934 字 除外
連載 1 話
全 1,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/29
23:19
[!]
上級階級の人間には不透明で、一般人には知れ渡った名がある。その名を持つ少年は、トリステイン魔法学園に通う1人の少年だった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,030 字 除外



風来坊で野球でヒーローのパワプロクンポケット

推薦作品:風来坊で准ルート【本編完結】 原作:原作:パワプロクンポケット

 かつて賑わっていた商店街は、いつしか寂れていった。そんな場所の草野球チーム・ブギウギビクトリーズも連戦連敗も重ねている。
 風来坊として各地を旅する主人公は『親友から託された目的』のためにこの町に立...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった0ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧