小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ソロモン (47件)二次 オリ

連載 5 話
全 22,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
15:58
[!]
シン・マツナガの幼馴染で「ソロモンの桜夜叉」と恐れられ、ドズル・ザビのもうひとりの懐刀。一年戦争を生き残ったモビルスーツパイロットの独白▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,027/652/23|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,502 字 除外
短編 1 話
全 991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
14:02
[!]
主人公は悪魔に、離別させられた恋人との再会を願うが?▼ショートショートな〝大人の絵本〟、ホラー版!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:991 字 除外
短編 1 話
全 1,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/20
21:51
[!]
その世界は寿司と共にあった▼人類の誕生から現在に至るまで寿司は愛され続けてきた▼そしてこれから先もずっとずっと寿司は愛され続ける…筈だった!!▼板前王ソロモンによって寿司の存在は抹消され未来への保障は消え去ったのだ▼ ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,406/3/9|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:1,126 字 除外
連載 2 話
全 7,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/20
00:00
[!]
イザベラ最強物を書いてましたが、話が重く感じたので全面的に書き直すことにしました。いつかオリジナル作品を書きたいと思って温めていた現代ダンジョン物のネタを使った作品になります。なろう系みたいな雰囲気になったらいいな。魔法が支配するハルケギニアから剣と魔法のダンジョン物へと変わっていく予定。話の流れ上、オルレアン公派の扱いが悪くなるのは変わらないと思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,070/15/10|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:3,733 字 除外
連載 3 話
全 5,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
00:00
[!]
正真正銘の落ちこぼれ王女イザベラ。報われない努力をする幼い彼女を不憫に思って掛けた言葉が彼女の運命を変える。これは、努力によって才能の差を覆し、最強へと至ったイザベラが無双する話。▼すみません、この作品の更新は停止します。▼全面的に書き換えてハルケギニアのダンジョンメーカーと言う題名で新たに投稿するのでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,792/20/18|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:1,934 字 除外
短編 1 話
全 1,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/01
17:49
[!]
YouTubeで見た大喜利、何気ない日常の風景を劇的に表現してくださいの回答『右足が左足を追い抜いた!』を小説にしてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,678 字 除外
連載 8 話
全 34,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
20:13
[!]
人工機械生命体〈トイフェル〉を生み出したファウスト・メカニクスの社長が、突如として行方をくらました。▼社長の座を渡されたのは、その娘であるルーク。▼凶暴な化け物を造り出した父親の責任を、全て背負わされることになってしまった。▼そんな彼女は、新兵器〈ソロモンギア〉である悪魔――バルバトスと契約を結び、予期せぬ力を手に入れる。▼悪魔を絶滅させ、全ての元凶である父親をその手で殺すために、彼女は生きることを決意した……▼※カクヨムにも投稿してい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:4,332 字 除外
連載 1 話
全 4,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/03
21:40
[!]
AL/MI作戦が成功し、ソロモン海解放に向けた作戦準備が行われている20XX年▼ミッドウェーの防衛に当たっていた、第三戦隊第一小隊。▼突如として現れた深海棲艦に苦戦し比叡、霧島は中破。一方深海棲艦側は戦艦水鬼が傷一つなく健在。▼絶体絶命の時、彼女いや、彼が現れた。▼「比叡姉さん、霧島姉さん後は私にお任せください」▼世界背景▼20XX年に突如として現れた深海棲艦は世界のシーレーンを破壊した。▼彼女らには現代兵器は通用せず、滅亡するのを待つ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):763/4/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,568 字 除外
連載 25 話
全 447,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
21:00
[!]
主な登場人物は以下の通り。▼ソロモン▼ザガン▼ハルファス▼ウァサゴ▼グレモリー▼ハーゲンティ▼エリゴス▼サルガタナス▼バルバトス▼ガブリエル▼ 王都の依頼で、男子禁制の地「アブラクサス」へ赴く事となったソロモン達。▼ かつては栄華を誇った都市だが、現在は廃墟となって久しいアブラクサス。その訳ありの女の園を統べる「シュラー」という人物を調査する事が主な任務。▼ しかし、何故か単独でソロモンに同行するというガブリエルはいつも以上に余所余所し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,006/-/-|お気に入り:4|感想:9|投票者:1|平均:17,893 字 除外
短編 1 話
全 4,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
16:07
[!]
人気ジャンルの乙女ゲーム転生ものを書いてみました。▼何番煎じか分からないジャンルですが、今までにない展開になったと思います。▼需要があるかはわさん分かりませんが。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/2/3|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:4,354 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった33ならなかった2)


同原作推薦一覧