小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トラハ (9件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
02:06
[!]
 キヴォトスを襲った未曾有の大災害からひと月。『アトラハシース』の攻略戦から先生を除くみんなが帰ってきた。様々な波乱も騒動もあったが、私たちの生活はは一つまた一つと前までの日常へと歩みを戻しつつある。一番大切なものを欠かしながら。▼※最終編以前にコユキとの絆ストーリーを終わらせているifの話になります▼ この作品はpixivにも投稿されています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,214/10/14|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:2,634 字 除外
連載 1 話
全 23,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
09:01
[!]
 とある理由から現れたサーヴァントの力により、『前世の記憶』ともいうべき、人理焼却、そしてその後起こる困難に直面することを知ってしまった藤丸。よぉし、前世の記憶でイージーモードだ!!まずはAチームを救出するぞ!!▼ その結果……▼「なぁぺぺ、新しい開発をしようと思うんだ。」▼「……そこは、こういう風にすればより効果が見込めると思う」▼「あらぁ二人とも良い案じゃなぁい!?なんだったらこうしましょ? もっと派手に!!」▼「オイバカやめろ何や…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,021/4/20|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:23,616 字 除外
連載 4 話
全 25,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
01:39
[!]
▼ 物語の終わりはハッピーエンドだ。「原初の闇」によって生み出されるはずだった終幕は、小さくとも連綿と紡がれる希望――「大いなる光」によって打ち砕かれ、世界は大団円へと収束した。▼ ――だが、その影には数多の犠牲があった。数多の出来事が歴史の影へと葬られ「なかった事」にされた。▼ これは、そんな大樹(正史)ではなく、枝葉(IF)の話。最初の光となった、とある少女の話だ。▼■オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE 2」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,383 字 除外
連載 7 話
全 34,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
00:00
[!]
少年、朝倉宗介は病気が多かった。▼だが、少年は諦めなかった。▼しかし、少年は亡くなった。▼目が覚めると神様がいた。▼こうして少年は4つの特典と4人と1体の連れて、▼魔法のある世界に行った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,812/1/6|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:4,900 字 除外
連載 9 話
全 63,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/05
18:30
[!]
 俺の名前はユリウス・ベルキスク・ハーウェイ。▼ よくあるチート転生者で訳アリの魔法使いだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,121/1/5|お気に入り:36|感想:1|投票者:3|平均:7,108 字 除外
連載 1 話
全 2,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/04
07:22
[!]
俺には彼女がいる。いわゆるリア充ってやつらしい。▼だが、俺たちの場合他のやつらのような“青春”なんて言葉どこにも当てはまらない。▼なんたって彼女の口癖は、▼「ねむたい」▼「だるい」▼「めんどくさい」▼これ。▼まあたまに見せる可愛いげもあるんだがな。▼これは、そんな無気力系彼女が織り成す、あり得ない奇想天外ラブコメディってやつだ__。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:2,609 字 除外
連載 5 話
全 8,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/07
16:06
[!]
リリカルなのはの世界にいろいろな転生者?が現れてしっちゃかめっちゃかになる予定の世界です。▼アリシア転生もあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,523/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,661 字 除外
未完 19 話
全 108,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/22
08:00
[!]
何処かで果てた吸血鬼は、次元の狭間で魔法使いに会う。▼魔法使いに対価をはらい、彼らは新たな世界に旅立つ。▼永遠を生きた吸血鬼は世界に何を見るのか▼○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○▼・これは作者の初めての作品です。なので日本語おかしかったり誤字脱字や読み辛いところがあると思います。もし見つけたら気軽におっしゃってください。▼・この作品はクロスオーバーです。また、独自設定や原作設定の改変があります。そう言ったものが苦手な方はお気をつけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,329/-/1|お気に入り:91|感想:10|投票者:4|平均:5,715 字 除外
連載 18 話
全 170,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/13
00:00
[!]
私、星空みゆき!▼内緒だけど、実は伝説の戦士プリキュアなんだ♪▼ある日、『野上良々』さんっていう女の子が私たちのクラスに転校してきたの!!▼あかねちゃんにやよいちゃん、なおちゃん、れいかちゃんに続いて新しい出会いがあるなんて、もうウルトラハッピー!!▼でもなんだか野上さんって何だか笑顔が空っぽな感じがして、気になるんだよねー。▼──って、うわぁあああっ!!何あの怖いコウモリさん!?▼イマジン!?デンライナー!!?▼何だかよくわからないけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,218/4/16|お気に入り:66|感想:9|投票者:3|平均:9,496 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった1ならなかった0)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧