小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バトルロワイヤル (29件)二次 オリ

連載 3 話
全 14,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
18:04
[!]
キヴォトスにて行われるバトルロワイヤル。最後まで残っていた者は自分の理想の願いを叶えられる。果てなき欲望の為に、或いは無垢なる人々を護るために彼女達は変身する。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/-/19|お気に入り:7|感想:3|投票者:2|平均:4,711 字 除外
連載 1 話
全 7,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
16:09
[!]
バトルファイト▼それは53体のアンデッドと呼ばれる存在が、己の願いを叶える為に戦い合うバトルロワイヤル▼現代に復活したアンデッドを封印する為に、アンデッドと戦う仮面ライダーたち▼仲間の犠牲で仮面ライダーたちと仲間は、平穏な生活へと戻っていった▼その仮面ライダー1人、橘朔也は恋人である深沢小夜子と結婚した▼そして2人の間に生まれた息子、橘真也は、ある日を境に2代目仮面ライダーギャレンとして怪人と戦っていた▼ある日、女性にしか動かせない筈の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):867/-/14|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:7,329 字 除外
連載 13 話
全 27,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
18:31
[!]
最愛の妹がかつて人類を滅亡に追いやったAIに乗っ取られた……!?▼重度のシスコン少女とその妹兼パートナーになってしまった災厄のAIの日常と仮想世界を滅ぼすまでの戦いの物語▼人類の電脳化が進み、簡単に資産、人生、信用スコア、命、あらゆるものが一元管理できるようになった2050年。▼その裏では地球を複製したCUBEと呼ばれる仮想世界で選ばれた人々が仮想通貨クロムで土地などを買ったり、汎用人工知能のキャラを使ったバトルロワイヤルで土地や通貨の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254/-/14|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,087 字 除外
連載 38 話
全 401,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
19:00
[!]
儀式『鬼獄呪魔』は仕鬼祇使いと呼ばれる術者が地獄から識神である鬼を一体召喚して、十二組のペアで闘い合い、最後に『鬼の王』を決める、▼バトルロワイヤル、ではない。▼『小説家になろう』にて同作投稿。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,567 字 除外
短編 12 話
全 51,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
11:00
[!]
思い付きの短編です。バトルロワイヤル前後だけ書いて終わる。▼……つもりでしたが、なんか続きました。でもあんまり期待しないで待っててね。▼本命作品▼https://syosetu.org/novel/311839/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,912/-/20|お気に入り:47|感想:7|投票者:3|平均:4,291 字 除外
連載 18 話
全 25,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/31
17:58
[!]
まず言わせてください……戎真役の大貫さん…▼ほんっっっっっとうにすみませんでしたぁぁぁぁ!▼・今作は仮面ライダーシーカーと僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー小説です▼・ムービーバトルロワイヤルの内容をほんのちょっぴりだけ含みます▼・主人公である戎真くんがかなりキャラ崩壊しています▼以上の内容を「それでもOK!」という方のみどうぞ▼※アンチ・ヘイトは念の為です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,404/-/18|お気に入り:38|感想:6|投票者:3|平均:1,396 字 除外
連載 17 話
全 69,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
07:09
[!]
AGI-INT型魔法使いの主人公トート君は、NWO第一回イベントのバトルロワイヤルで、メイプルちゃんに負けてしまう。▼死ぬほど悔しかったトート君は、今度こそ負けないと心に誓うのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,848/-/4|お気に入り:57|感想:3|投票者:0|平均:4,114 字 除外
連載 2 話
全 7,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/29
18:40
[!]
主人公白崎零は自分が殺される悪夢で起きた、起きた自分に声をかけたのはにゃもんという別の星からの使いだった「白崎零さんぜひ魔法少女になってください」しかしその世界は血みどろで魔法少女同士での殺し合いは当たり前なイカれた世界だった――その世界で主人公は何を見て何を感じるのか?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,940 字 除外
連載 2 話
全 7,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/02
06:02
[!]
デザイアグランプリ……かつて、人々が己の理想の世界を叶えるために戦った仮面ライダーと呼ばれる戦士達によるバトルロワイヤル。数々の悲劇を生み出したその戦いは数人のライダーの奮闘によって永遠に終幕し、彼らは記憶を失い日常を謳歌していた。▼これはその内の一人のその後の物語。▼※今後の仮面ライダーギーツの物語に合わせていくつもりですが、ラストは想像なのでご容赦ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,571/2/20|お気に入り:18|感想:4|投票者:3|平均:3,889 字 除外
連載 9 話
全 67,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/02
22:11
[!]
2022年、地球諸国は異世界へ転移した。だが、その世界は様々な違う世界の国々が集まった世界だった…▼言わば異世界バトルロワイヤル。この世界で地球諸国は生き残ることが出来るのか────▼ ▼注意:この世界の日本はアメリカと開国後から仲良くして、二次戦に勝利した後民主化した日本です。日本が強化されていますので、そこはご了承ください。私の作品『強化日本国召喚』の設定を流用しています。▼また、作者はにわかミリオタなので、『こんな設定あり得へんや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,777/-/17|お気に入り:47|感想:5|投票者:0|平均:7,466 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧