小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フタ (289件)二次 オリ

連載 34 話
全 172,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
07:07
[!]
 現代ファンタジーな世界。▼ 自身の<スキル>を盗まれた主人公は、とある誘いから異世界へ行き、冒険の末、世界を救った。その後、帰還する際に、何かチカラを持って行くよう言われる。▼ 彼が選んだモノは……▼ そして帰還後、色々な経験から、壮絶なビフォーアフターを遂げた彼の苛烈で過激な進撃が始まる。▼(・▽・)<「カクヨム」と「小説家になろう」でも連載中です▼(#ー#)<基本週二更新。土・日曜日の七時七分だ。▼(㈩*㈩)<先が気になる方はあち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,396/42/54|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,064 字 除外
連載 43 話
全 267,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
06:00
[!]
昔々▼関東に「闘牙王」と言う犬の大将がいました。▼彼が持つ三つの刀は▼「3本揃えた者は天下を取れる覇道の剣」▼と呼ばれていました。▼さて、その剣について話をしましょう▼3本のうち2本は大将自らの牙を作っており、そのうちの一本は昔からある剣で、大将が昔っから持っていたんだ。▼まず、その三つの剣を紹介しましょう。▼その刀、百の命を救う癒しの刀▼ 天生牙▼その剣、百の亡者を蘇らせる魔剣▼ 叢雲牙▼その刃、百の敵を討ち倒す護り刀▼ 鉄砕牙▼そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,574/99/32|お気に入り:20|感想:53|投票者:0|平均:6,228 字 除外
連載 8 話
全 46,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:24
[!]
魔王軍との決戦前夜。セントグレゴリアスの騎士見習いゴラクロスは勇者パーティーからの追放を宣告され……?▼バッドエンド後のアフターストーリー、ここに開幕。▼この小説はカクヨム様にも掲載しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,763/236/214|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:5,849 字 除外
短編 1 話
全 3,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:00
[!]
vivy世界のアフターを脳内シュミレーションしただけ。vivyの世界は救われたけどハッピーエンドとは言い切れない。ならその先もただの大団円とはいかない筈だ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/66/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,615 字 除外
連載 14 話
全 89,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569/34/44|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,360 字 除外
連載 8 話
全 22,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
07:00
[!]
我らがクラフターをヒロアカにぶち込んだ話です。誰も書かないので書いちゃった♡▼下手っぴな文章です。あったかい目で読んでください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,924/1,138/214|お気に入り:102|感想:8|投票者:0|平均:2,862 字 除外
連載 8 話
全 19,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
15:20
[!]
現代日本人がドルフロの世界に放り込まれてアタフタする話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,265/424/841|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:2,386 字 除外
連載 5 話
全 9,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
17:46
[!]
はいふりの世界に主が妄想した世界観をぶち込み、できた小説です。▼主人公は杵崎姉妹の幼馴染で転生者の「川野冷(れい)」とその親で転生者の「川野良雄(よしお)」▼彼等は、はいふり世界でどう戦っていくのか、、、▼そんな感じの物語。▼勝手ながら、紺鷲@狂気のマインクラフター様の作品の名称をいくつかお借りしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/32/362|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,830 字 除外
連載 7 話
全 21,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:04
[!]
奈良ひさぎが書いたウマ娘二次創作SSを短編集形式でつなげていきます。▼SSを書くにあたっての縛りと、過去に短編として投稿した22個のSSについては、1話目で説明しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947/9/16|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,062 字 除外
完結 9 話
全 57,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:00
[!]
勇者となった少女たちの奮闘で長き戦いは幕を閉じた。これからは誰もがヒトとして幸せに生きていく。▼しかし結城友奈は少しずつ違和感を抱き始める。勇者部の幸せの陰で未だ消えない多くの苦痛。300年耐える戦いを続けた者たちの声なき叫び。流れる歳月の中で忘れられてはならない。▼勇者として、ヒトとして、結城友奈にできることは何か。一人の少女と一人の神官、勇者でない人々の分岐した後日談。優しいヒトたちが報われる世になりますように。▼pixiv小説に投…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/9/17|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,425 字 除外



お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧