小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブルーアーカイブ (693件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
09:23
[!]
▼ 俺たちは子供だ▼ 常に正しい道なんて進めない▼ 大人でさえ進むことが出来やしないのに▼ だけど、現実は非情だ▼ 俺たちに常に正しい道を進めと▼ 一度として誤るなと▼ なあ、こんな世界を俺たちは愛せるのか?▼ それでも、愛さなきゃいけないのか?▼ なあ、誰か教えてくれよ▼ 誰でもいいんだ▼ 例えばそう、▼ シャーレの先生とかでも▼ なあ、教えてくれよ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/63/11|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,055 字 除外
連載 4 話
全 10,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
08:00
[!]
政府からも見捨てられていた街、畜生街▼しかし、そんな街でも必死に生きていく者たちがいる。▼そしてその社会でも治安を維持する者達がいるのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,328/2,328/-|お気に入り:65|感想:2|投票者:0|平均:2,574 字 除外
短編 2 話
全 2,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
07:43
[!]
 カヤちゃん総受け概念(https://bbs.animanch.com/board/3257219/?res=198)▼があまりにも好きなので、リハビリを兼ねてしばらく思いついたシチュエーションを書くだけです。▼もしかしたらちゃんとしたお話を書くかもしれないけど、どっちにしろ解釈違いなど注意です。▼取り敢えず①と②は元スレに投稿させてもらったものを少し改変して投稿します▼後このシチュエーション使って書きたいってのがあったらどうぞお好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):674/674/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,108 字 除外
連載 4 話
全 13,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
02:16
[!]
転生前の話はほんへをやれ。ゲーム17歳以上が対象だけど、この話R-18まではいかねーからさ。▼要約すると、転生して女になったブラッドと愉快な仲間達がキヴォトスで大暴れします。▼おわり。▼これ以上の情報書けって?書けるわけねぇだろ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533/328/205|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:3,306 字 除外
連載 7 話
全 52,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
01:22
[!]
時系列は終章の後。▼先生が唐突に消えた話です。▼曇らせはあんまりないです。▼ピクシブの方にも同じSSを投稿しています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):918/345/335|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:7,542 字 除外
連載 17 話
全 64,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
01:00
[!]
百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会出身、連邦生徒会調停室直轄組織連邦軍部Praparat所属、憂晴オウカです▼よろしくお願いします、先生。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,956/530/1,210|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:3,802 字 除外
連載 1 話
全 3,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
01:00
[!]
考え無しの主人公がただ自分の感覚でキヴォトスの世界を走って回るだけです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542/542/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,416 字 除外
短編 2 話
全 7,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:56
[!]
単発で思いついたものを載せます▼pixivにも同名義で投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):713/183/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,931 字 除外
連載 2 話
全 4,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:35
[!]
或いは愚かな人間の放ったロケットランチャーによって爆殺されたもの、或いは自らの何倍も巨大な大きさの怪物に立ち向かい、グリルで焼かれたもの、或いは噛み砕かれたもの、或いは人のエゴにより殺されたもの、二度目の復活を遂げたラプトルはキヴォトスで何を成すのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):929/458/471|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,138 字 除外
短編 1 話
全 4,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:52
[!]
ギャグです。▼中村屋(グループ魂)大江戸コール&レスポンスの弔辞を元にしたふざけた文章です。何でもござれな方はネタ盛り沢山なので楽しんでいって頂けると幸いです。▼不憫までとはいかずとも振り回されるシュロは可愛いと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279/279/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,601 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧