小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マルス (21件)二次 オリ

連載 10 話
全 48,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
14:17
[!]
 GREEN GREENS様が連載している二次小説『彼方楽園のマルスプミラ』の三次創作を書かせていただきました(作者様から許可は貰っております)。▼ 彼方楽園のマルスプミラの主人公であるリン君が、転移前にどんな生活を送っていたのか。オリジナルキャラクターを一人添えて妄想してみました。この小説と違う内容が本家様にて明かされるかもしれませんが、あくまで『私が想像した』リン君の生活という事で書かせていただきます。▼ また、本家様の作品をある程…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):755/2/27|お気に入り:7|感想:10|投票者:0|平均:4,831 字 除外
短編 10 話
全 19,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:00
[!]
原作の破壊された描写の無いベルト等から考えたストーリーの短編集▼要するに、転生特典とかない話の短編集▼そう多くは無いけど、一つ一つ別で投稿するのは手間かなと思ってので、この形。▼それぞれの原案はpixivに投稿済みだけど、小説風にするのに時間がかかるので、▼頻度は未定。▼各原作一覧;発想の起点▼・劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト:オーガギアの行方▼・劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land :もし晴人不在…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,303/5/28|お気に入り:12|感想:9|投票者:2|平均:1,988 字 除外
完結 6 話
全 77,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
18:23
[!]
犯罪複合体マルスから〈月の裏側〉が奪取したのは、若き女性フィクサー・高塔百合子の暗殺計画だった。顔も、声も、性別も、遺伝子さえも標的に合わせて作り替える変幻自在の暗殺者〈ヒュプノス〉に、龍一たちは苦戦する。▼──相良龍一と〈人類最後の暗殺者〉、その長きに渡る因縁が今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,891 字 除外
 戦神絶勝シンフォギア
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:命大事に命大事に
短編 1 話
全 3,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/06
23:33
[!]
基本的に敵が許されるシンフォギア。それってみんな辛い過去があって、信念があるからだよね?▼つまり揺るがぬ不動の信念があればいいんだね?▼大義のための大量殺人者なら手を取り合えるんだろう?▼人に戻りたいと切実に願えば何万殺しても同情してくれんだろう?▼殺された人間達は無視して、今を生きてる者達のことを優先するんだろう?▼俺にもくれよ、愛しい殺人許可証を!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,688/3/15|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:3,441 字 除外
連載 2 話
全 11,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
02:04
[!]
アカネイア暦579年、アカネイア大陸東部にあるとある島に新しい国が造られた。▼後に暗黒戦争、英雄戦争を勝ち抜き……やがて英雄王として歴史に名を刻むアリティア王国の光の王子、マルス。▼彼が暗黒戦争の折に亡命してきた国こそ、このタリス王国である。▼タリス王国が建国された時代、ここには誰にも語られないとある戦いがあった。▼後のオレルアン王国の国王がまだ王子であった頃、草原の狼ハーディンがまだ生まれて間もない頃。▼これは、後のオレルアン王が駆け…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,551 字 除外
連載 25 話
全 29,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/08
03:04
[!]
宇宙に赤ん坊のウルトラマンがいた。▼この作品は作者の独自解釈や、知識不足があります。 ▼現在のウルトラマンビリーブについてのデータ▼ウルトラマンビリーブ▼3500歳(なお、3500年前から活動は確認出来ず、100年程前から活動が見られる様になった。)▼様々な局面に応じてスタイルを使い分けて戦う。 ▼ノーマルスタイル▼通常の姿。必殺技はビリジウム光線▼マキシマイズスタイル▼パワー強化の姿。ウルトラマンメビウスにコー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,859/-/2|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:1,167 字 除外
完結 12 話
全 37,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
19:15
[!]
"私…夢を見てたんです。短い間だったけど…とっても素敵な夢でした。"▼かつて英雄王マルスと共に戦った英雄の一人だったカタリナ▼そんな彼女がある日、あらゆる世界の英雄達が集うアスク王国に召喚される▼戸惑いもあったがカタリナはそこでとある目的を見つける▼それはマルスの"腹心"であり友でもあった者……▼傍らで彼を支えていた影の英雄、それにまつわるものを探すことだった▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,226/-/1|お気に入り:19|感想:6|投票者:2|平均:3,149 字 除外
連載 7 話
全 27,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/27
06:00
[!]
これは、あり得たかも知れない世界の話。▼ただ2人が、優しく、光溢れた世界で出会っていたら…▼幸せな未来を得ていたのだろうか?▼それとも…▼これは一夏と木綿季が、普通の少年少女として過ごす、超ノーマルストーリーである!▼一夏と千冬、円夏はプロジェクト・モザイカの産物ではなく▼紺野家がHIVに冒されることがない。▼そんな普通の人としての幸せが2人にあったなら…。▼ちょっと息抜きに書いた、バトルもない、ほのぼの小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,799/-/4|お気に入り:41|感想:2|投票者:0|平均:3,973 字 除外
連載 6 話
全 56,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/13
22:42
[!]
かつて、暗黒竜の復活を阻止し、後に英雄王として名を刻んだマルス────────これはその話が伝説となった後の物語。▼英雄王の話は人々や国が語り継がれる御伽噺となった年月が経った世界の新たなサーガ▼竜の姿は消え果てた世界における新たな幕開けである。▼それは一人の仮面の騎士から始まるのであった。▼※作者は覚醒をまだプレイ出来ていないので、原作とはまた違う時間軸、世界における物語だという感じです。▼暗黒竜、紋章が下地にはなっていますが、細かな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,796/-/-|お気に入り:5|感想:5|投票者:4|平均:9,389 字 除外
連載 4 話
全 13,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/03
01:46
[!]
博麗の巫女は代々に渡り…炎の紋章を護り続けて来た…決して悪しき者の手に渡らぬ様に妖怪の賢者八雲紫と神竜の巫女チキと共に幻想郷とアカネイア大陸の平和を保っていた…▼現代の博麗の巫女と呼ばれる少女…博麗霊夢と一国の王子…マルスが出逢いし時…幻想郷とアカネイア大陸とイーリス聖王国の命運を賭けた物語が始まる▼この話はマルスと霊夢とクロムとロイ…影の英雄クリスと魔理沙とルフレと氷の竜姫が出会って戦う物語です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,278/2/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,255 字 除外



本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧