小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

会話 (611件)二次 オリ

連載 16 話
全 53,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
13:13
[!]
アルシャードセイヴァーのセッションでやったレイアース卓+aのまとめ。身内用。▼❤表記を冠共依存文字で投稿してた為、正常に表示されず謎の空白になってる部分有。気づいたら変えますが会話文の最後に謎の空白あったら❤だと思ってください。▼本作は、「著:井上純弌+菊池たけし/F.E.A.R.」が権利を有する『アルシャードセイヴァーRPG』の二次創作作品です。▼(C)F.E.A.R./KADOKAWA/井上純弌+菊池たけし 「アルシャードセイヴァー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284/96/188|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,362 字 除外
連載 6 話
全 31,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:54
[!]
短い話や会話ログ的なものやとりあえずうpっとこ的な雑多話のまとめ倉庫。▼閲覧時の持ち物:青く広い心
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/4/23|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:5,221 字 除外
連載 34 話
全 50,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,489/223/711|お気に入り:130|感想:2|投票者:0|平均:1,474 字 除外
連載 11 話
全 45,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:29
[!]
 異世界人が去って1ヶ月。その日は、裏世界との戦闘が始まる日だった。裏世界からの乗っ取りを阻止する目的で、紅葉は異世界人の1人を招来する。▼ 招来された異世界人は、大切な人の為に協力する事を約束し、世界の運命を分つ戦闘に身を置く事になる。▼=====▼前作完結済。詳しい事が知りたい場合は前作『異世界探索記』を流し見推奨。▼今作は非常にバトルシーンが多い為、戦闘、会話シーンにネタを入れ込む予定です。シリアスぶち壊しの予定はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/5/45|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,166 字 除外
連載 9 話
全 66,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:21
[!]
 少女は願った。漆黒の夜を終わらせることを。▼ 少女は誓った。魔法が届く距離にあるものは守ってみせると。▼ ふたりの魔法少女が出会う時、Fate は動き出す。▼ こんにちは。12club です。▼ 魔法少女熱が再燃してきたので、好きな魔法少女もの2作をクロスオーバーさせてみました。▼ というのも、偉大な先達様の小説を読んで以来、筆が抑えられなくなったのが正直なところ、と言いますか。▼ 楽しんで読んでいただければ幸いです。▼ 何卒よろしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,403/173/363|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:7,415 字 除外
短編 1 話
全 1,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:05
[!]
眷属竜②のifルートと言うか、こういう会話もみたいなというものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/1/115|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,809 字 除外
連載 46 話
全 319,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
19:37
[!]
生死の空間で女神と出会った女性。望んだ複数の転生特典とチート量の気の力の制御で舞空術可能、対策用として破壊神ビルス様のオリ主である転生者の女性自身への破壊を無効化とオリ主の転生者が女性なので、いつかは嫁ぐかもしれない肉体への損傷を恐れて自身の損傷を含む傷を綺麗さっぱり癒す強い治癒能力、ドラゴンボールの強敵達と互角に渡り合う為の高めの身体能力などを入手し、10代の女子高生姿となって、物語世界としてのドラゴンボール超(スーパー)のコピーした…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,087/90/379|お気に入り:50|感想:1|投票者:4|平均:6,948 字 除外
連載 7 話
全 42,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:01
[!]
お嬢様「あ゛ー、そろそろ結婚してぇですわねぇ……」▼メイド「……なさればいいのではありませんか?」▼──そんな身も蓋もない会話から始まる冒険活劇のようなもの。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,070/17/57|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:6,107 字 除外
連載 2 話
全 2,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:00
[!]
ダンまち世界にブレイバーンに転生した男がベルとともに世界を救う勇気の物語(多分)。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,032/133/453|お気に入り:26|感想:5|投票者:1|平均:1,303 字 除外
連載 45 話
全 1,035,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
11:33
[!]
「交通事故だってよ。女子高生らしいぜ。行こうぜ」▼ なんか昔のゲームでこんな会話あったなぁとか時々思い出す。▼ 季節を抱きしめてってゲームだったっけ? やるドラシリーズはコンプリート無理だよアレ……時間があった昔でも無理だったのに、今さらとか余計に無理。▼ ハテ、なんでこんな話になったんだったか。▼ ああそうだ、うん。▼ 未完箱でございます。▼ その時その時にウヒャア書きてぇ! って書いたはいいけどモチベが最後まで続かなかったor結局最…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,157/54/102|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:23,006 字 除外



とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧