小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ (1432件)二次 オリ

連載 16 話
全 74,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:21
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,713/1,253/2,496|お気に入り:22|感想:8|投票者:1|平均:4,627 字 除外
連載 2 話
全 3,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:04
[!]
何度死んでも何処かで目覚める不死身の少年が、死に場所を探すために、たった一人の少女を幸せにするために。▼藻掻き苦しみながら生きていく。▼そんな、絶望と希望に溢れた物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/263/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,859 字 除外
連載 11 話
全 34,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:45
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,616/1,616/-|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:3,156 字 除外
短編 1 話
全 34,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:00
[!]
東方Projectの舞台となる幻想郷。外の世界から隔離された隠れ里に近い場所です。▼妖怪が存在し、妖怪による人食いなどの噂が絶えない怖い場所ではありますが、実際はどうなのでしょうか。▼この短編は幻想郷の住人の食事事情にフォーカスした話となります。▼※自分の個人HPであるD・W・Wの館に掲載している作品の出張版となります。▼以下HP入口▼http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/▼以下トップページ▼メインコンテンツは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/143/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:34,118 字 除外
連載 20 話
全 64,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
15:40
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,145/308/346|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:3,229 字 除外
連載 2 話
全 20,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
14:00
[!]
日常を愛する転生オリ主なディオの娘がスタクル入りして血に流れる運命にあらがう▼目指してるのはDIOの打倒。本当に勝てるの〜?▼ネタバレ▼DIO戦後もスタークルセイダーズは生き残る。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634/634/-|お気に入り:34|感想:1|投票者:4|平均:10,044 字 除外
連載 2 話
全 7,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
07:00
[!]
原作とは違い、男の子として生まれた立花響くんがみんなから愛されたり、求められたりするお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,197/1,197/-|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:3,544 字 除外
連載 110 話
全 383,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:45
[!]
舞島市北部の施設で育った中学三年のエリ。▼兄・朋己が舞島学園の寮に入り、寂しくなった彼女はバスで出てくる。▼住宅街には桂馬の孫・彩香(30)が一人で暮らしていた。▼FLAG+01~+03▼エリはバス停で話しかけてきた彩香の家についていき、▼カフェを見て朋己に告白させるための場所として利用できると考えた。▼夏休みが始まり、桂木家にエリが着替えを持って現れる。▼FLAG+04~+05▼夏休み中のエリは彩香が仕事で居ない間にカフェの掃除をし、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,474/25/8|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:3,491 字 除外
連載 1 話
全 5,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
ヒント:一話を5月13日投稿できなかったことを筆者がめっちゃ悔しがってる▼この物語はどくいも様の「青資秘密学園奮闘ログ」の三次創作になります。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/322798/▼「青資秘密学園奮闘ログ」を読んだことにより浮かんだ「この作品に出てくる転生者今のところオリキャラだけみたいだけど、この中に原作キャラに転生したやつぶち込んだらカオスになるんじゃね?」という安易な発想から見切り発車で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):623/623/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:5,463 字 除外
連載 11 話
全 26,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
九十九と同期。仲違いした。渋谷事変で九十九が出てくる前、加茂達と同じくらいに出る。▼・術式 模倣。縛りをめちゃめちゃにしてハンターハンターのスキルハンターみたいになってる。というよりもほぼほぼスキルハンター。▼・仲違いの理由 九十九の目標が原因。そりゃ少し厳しくないですかね?とか言ってたら仲違いした。▼・等級 1級▼です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,925/4,858/10,064|お気に入り:84|感想:5|投票者:3|平均:2,413 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧