小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夜 (3999件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:25
[!]
リムルと悪だくみするのは、この人の方がしっくりくるのは私だけ?▼犠牲者は。。。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/111/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,973 字 除外
連載 2 話
全 6,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:12
[!]
僕は人谷夜。無名な高校のヒーロー科に在学中のごく普通な男で、AFOの下僕の一人を務めている。▼『無個性』な僕はある日、AFOからお願いをされた。▼「雄英に転入してくれないか」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361/361/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,205 字 除外
連載 6 話
全 30,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:01
[!]
太陽神に見初められた少年、緋村大洋と彼を取り巻く誰彼の夜の物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,153/337/441|お気に入り:27|感想:0|投票者:4|平均:5,028 字 除外
連載 2 話
全 3,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:42
[!]
ある日の夜、星空を見ていた主人公、高町なのは。▼なのはが見たのは....巨大な星型の宇宙船に乗ったまるまるピンクのちっちゃな星の戦士▼幼少期のなのはにとってのカービィは、星の王子さまでした▼魔法少女リリカルなのは-星の戦士-始まります▼アニメカービィを基準にしますので精神年齢などが幼くさせます▼カービィからはカービィしか出ません▼----ここからは個人的な話▼ん?なのはとカービィの無いやん。なら書こ▼以上!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315/315/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,718 字 除外
連載 11 話
全 45,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:08
[!]
魔族の襲撃によって一夜にして滅んだ王都アストラ。▼王都騎士団(ナイトラン)のエイジャー・グラムはその中で唯一見逃され生き残り、人々を守れなかった罪を背負いながら歩みを進める…▼滅多に姿を現さないアルフという種族がいた。▼(外見は)少女であるルルは目が覚めると故郷や家族はおろか己の名前すら思い出せず、騙されていることにすら気付かぬまま人攫いに輸送されてしまう。▼魔族が活性化した世界を巡りながら、それぞれの失ったものを取り戻す旅が始まる。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/19/54|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,122 字 除外
連載 19 話
全 70,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会出身、連邦生徒会調停室直轄組織連邦軍部Praparat所属、憂晴オウカです▼よろしくお願いします、先生。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,241/815/1,210|お気に入り:52|感想:2|投票者:1|平均:3,710 字 除外
連載 4 話
全 15,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
ねじの外れた正義の狂人が主人公。▼何を言ってるのかわからねーが、俺も何を言ってるのかわからない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,104/689/1,177|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:3,925 字 除外
連載 7 話
全 39,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:58
[!]
魔王軍との決戦前夜。セントグレゴリアスの騎士見習いゴラクロスは勇者パーティーからの追放を宣告され……?▼バッドエンド後のアフターストーリー、ここに開幕。▼この小説はカクヨム様にも掲載しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,489/176/424|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:5,668 字 除外
連載 4 話
全 4,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:32
[!]
天導大牙、十六夜煉が恐れる全知全能と呼ばれる最凶最悪の魔法使い。▼これは、その並行宇宙に存在する彼の物語。▼無骸「などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜw」▼大牙「やぁ」▼無骸「ゑゑ!?大牙!どっから現れた!?」(全力で逃げる)▼大牙「どこへ行くんだぁ?」(捕まえて頭を掴みながら)▼無骸「お、お前と一緒にあらすじを話す準備だぁ……」▼大牙「一人でかぁ?」(持ち上げて潰す)▼無骸「やめろ大牙!?ああそうか……」(諦めた表情で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/156/65|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,207 字 除外
連載 5 話
全 7,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:28
[!]
これは、ひょんなことから僕のヒーローアカデミアの世界に転生した転生者の自由気ままな物語だ。▼この作品は、https://syosetu.org/novel/338890/の影響を受けて作品を制作しました。その為似ている点があるかもしれません。その点を考慮してこの作品を読んでいって下さい。▼更にこの作品は勢いと作者の趣味と深夜テンションで書かれています▼それでも良いよという方は是非読んで言ってください▼気軽にコメント、評価していってくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,253/661/310|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:1,569 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧