小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小人族 (8件)二次 オリ

連載 7 話
全 17,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
01:16
[!]
青春を求めた男は死に、別の世界で青春を過ごすためにダンジョンに向かう。はたしてそこには、彼/彼女が求めたものはあるのだろうか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,300/8/16|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:2,564 字 除外
連載 1 話
全 8,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
00:00
[!]
迷宮都市オラリオの暗黒期───後にそう呼称される、闇派閥(イヴィルス)が都市に蔓延り、破壊の限りを尽くして数多の悲劇を生んだ時代。▼小人族(パルゥム)の勇者に猪人(ボアズ)の猛者、疾風の妖精(エルフ)。都市の秩序を保つギルドに与して、民衆を守り正義を掲げる英雄達と、殺人鬼に狂信者、自死をも厭わない邪悪達が日々抗争を繰り広げる中で、青年は一人、その狭間で暗躍する。▼「────復讐を果たす為なら、俺は何だってしてやるよ」▼幻影。付けられた二…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,060/1/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:8,218 字 除外
短編 1 話
全 2,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/23
15:50
[!]
ホビット、強し。あと、ヒロインはむちむち。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/1/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,896 字 除外
短編 1 話
全 2,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/06
15:00
[!]
物好きな小人族と、嫌われ者の妖怪のとあるお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,642 字 除外
連載 1 話
全 1,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/05
13:39
[!]
タグ:小人族? 塩対応されるフィン アイズの親友▼   Ninja No-min 恋愛要素未定 一応原作沿い▼   独自解釈 独自設定▼   ティオネ→→フィン→┃壁 (・ω・`)オリ主▼ 少女には『前』があった。▼ 少女は『前』を思い出すと同時に思う。▼ よし、オラリオに行こう、と。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,324/4/2|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:1,075 字 除外
連載 1 話
全 1,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/08
16:47
[!]
小人族の女神'フィアナ'に憧れる少女。▼自身の偽善のために祖母を殺したという、絶望の最中▼自身の両親が死んだという都市'オラリオ'に向かう。▼そこで出会う小人族の復興を願う一人の少年。▼償いと答えを探すために、彼女はダンジョンに潜ることにした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,915/4/2|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:1,531 字 除外
連載 3 話
全 5,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
22:00
[!]
リリルカ・アーデは幼くして絶望していた。▼ソーマファミリアに所属していた両親は神酒(ソーマ)に酔い、それを欲するがままダンジョンに潜り、実に呆気なく死んでしまった。▼それだけならまだ良かった。しかし、この両親は自身の娘であるリリルカも神酒(ソーマ)欲しさに親の都合でソーマファミリアに入団させた。▼リリルカにはソーマファミリア内に何の後ろ盾もない。▼元々は主神ソーマが自らの眷属達に頑張って貰おうとソーマを眷属に振る舞ったが、力のない眷属達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,827/1/3|お気に入り:74|感想:5|投票者:1|平均:1,701 字 除外
連載 5 話
全 47,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/20
03:30
[!]
独りの小人族は戦う。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,571/-/1|お気に入り:32|感想:4|投票者:3|平均:9,552 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧