小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

成仏 (21件)二次 オリ

連載 6 話
全 13,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:01
[!]
 人はいつか死ぬ。▼ それが明日か百年後かは知らないが、やりたいことを制覇するには……『人生』というものは、短すぎる。▼ ──しかし『死後』は、永遠である。▼ …………未練のある『永遠』は、あまりに辛い。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,015/26/34|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,259 字 除外
連載 280 話
全 384,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
18:15
[!]
アルカを成仏から救ったマリオは、散歩に出かけ とあるチラシを見つける。それには、とあるイベントが書いてあった。▼そのイベントが今後の時系列を左右するとんでもないものだとおもわず、マリオ一行は参加するのであった... ▼mulaの世界を中心に、様々な世界とつながって行く...▼mulaさんの二次創作です。▼とにかく自分の好きなものを合わせたストーリーです。▼オリキャラが5分の2くらいいますけどまあ、気にしないでください。▼キャラ崩壊とか多…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,636/9/7|お気に入り:15|感想:237|投票者:3|平均:1,372 字 除外
連載 2 話
全 4,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/02
00:00
[!]
小山田まん太は交通事故で亡くなったクラスメイトの少女の幽霊を見かける。▼友人である麻倉葉と共に彼女が成仏出来るように、心残りを探すことに。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,340/-/-|お気に入り:7|感想:4|投票者:1|平均:2,035 字 除外
完結 3 話
全 3,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/09
11:57
[!]
女の幽霊が成仏を目指す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,124 字 除外
短編 1 話
全 1,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/10
02:41
[!]
コンビニ強盗に殺された男が悪霊じみた力で復讐し、やり過ぎて警察官に成仏させられた。▼が、何故か死亡現場で自身の二の舞のような奴を量産させられる話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):462/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,142 字 除外
連載 12 話
全 24,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
09:20
[!]
俺が結婚してやんよ!▼ずっとずっと、傍にいてやんよー▼日向秀樹にそう告げられ、死後の世界で思い残すことがなくなったユイ。他の戦線メンバーより一足先に成仏した。▼また、60億分の1の確率で、先輩と出逢うんだー▼そう思って消えたが、もちろん来世では日向との記憶は一切ない。しかしとあることで日向秀樹という男と再開しー▼Angel Beats!より日向秀樹とユイ、いわゆるひなユイの転生後のお話です。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,277/-/1|お気に入り:47|感想:4|投票者:4|平均:2,004 字 除外
連載 3 話
全 22,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
09:00
[!]
普通の人生だった男は、普通に成仏出来ず、現世を彷徨う中自分の葬式を目の当たりにしたが、何か心にぽっかり穴が空いた喪失感を感じた瞬間だった、謎の霊媒師が突然出現し、問答無用で輪廻の渦へと巻き込まれた上に記憶を持ちながら二度目の人生は神話と化学が混じった世界だった。▼二度目の人生、親無し、金なし………ええ、前より地味で普通な人生よりハードモードなんかに、(理想の)リア充生活を邪魔されるわけにいかない!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,126/7/4|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:7,659 字 除外
連載 9 話
全 24,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/07
14:09
[!]
模型飛行機大好き中学生の勝田博は初心者の癖にスケール機を飛ばしていた会田清華を注意したら清華の飛ばしていた機体の急降下突撃の餌食になり殺される。▼しかし大人しく成仏することはできず神に強制的に転生させられる▼そのさきは飛行機が模型でさえ存在しない世界だった…▼彼思う、ないものは作るしかない▼そう、彼はキットが存在しない1/1のラジコン…ではないがかなり精密な零戦を作ったことがある。その技術を使えばグフフっデュフフフフ▼彼は目指す、この世…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,491/10/9|お気に入り:68|感想:8|投票者:2|平均:2,752 字 除外
連載 1 話
全 3,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/05
00:00
[!]
稀人という普通の青年は、幽霊を見ることができた。▼彼は様々な幽霊達を、成仏させていく。▼この物語は、ただそれだけのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,346 字 除外
連載 1 話
全 1,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/03
16:41
[!]
夏休みの始まり、僕が好きだった千葉明日花(ちばあすか)が亡くなった。▼彼女に僕の気持ちを伝えられないまま。▼そんな夏休みに、彼女は幽霊として僕の前に現れる。▼彼女と僕は、ひょんな理由から成仏できない幽霊を成仏するために行動を共にすることになる。▼彼女と幽霊の成仏をする中で、僕はある約束をすることになる。▼この物語は、品川京介(しながわきょうすけ)と千葉明日花の現世とあの世の儚い距離を描いた恋愛ストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,467 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧