小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦えない (20件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
20:00
[!]
今日も朝5時からゲームをしていた主人公秋風 俊。▼突然ステータスが現れた。ゲーム好きな秋風 俊は興奮を隠せない。▼だがこのステータスでは戦えない。この状況を変えるため、▼頑張る物語。▼優しいバージョンをカクヨムと小説家になろうにも▼投稿してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,233 字 除外
完結 10 話
全 101,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
18:00
[!]
俺がもっと強かったら、このかを戦わせずにすんだのに。▼わたしがもっと強かったら、樹くんは傷つかなくてよかったのに。▼この作品はカクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,154/16/8|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:10,165 字 除外
連載 1 話
全 1,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/09
10:05
[!]
他人の力に寄生することでしか戦えないヒーロー志望の生徒のお話。▼※ただしその子は感情の起伏が乏しい無表情低身長巨乳少女とする。▼個性の元ネタは某メトロイドの黄色くてゲルなアイツ。つまり……クソほど強いです
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484/6/9|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:1,115 字 除外
短編 1 話
全 4,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
02:22
[!]
歌って戦うアニメ世界!OP歌ってる某水樹さんが「はぁぁッ!!」って言ってる中どうやってOPが流れてるのでしょうか。▼これは、ただのアニオタ結社に所属する構成員さん(復讐鬼)とただのリディアン音楽院生徒さんが、アニメ最終話のクライマックスにて、OPを高らかに歌い上げるだけのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,198/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,103 字 除外
未完 6 話
全 6,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/02
17:34
[!]
エフィリンがヒーローズの世界に連れてこられてしまった!▼本来は戦えないエフィリンだけどこのエフィリンはちょっと特殊で…⁉▼独自解釈や独自展開、そしてキャラ崩壊が山ほどあります▼それでも大丈夫な方▼        それでは、ご覧下さい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,583/3/7|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:1,136 字 除外
連載 8 話
全 22,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/22
09:48
[!]
手にしたものはスマートフォンとその中に入ってたデッキたち▼俺はそのデッキたちで世界を救う▼無茶ぶり?無理難題?▼問題ない、このデッキなら俺は飛べる!戦える!▼遊戯王の力を世界に見せてやるよ!!!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,957/-/-|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:2,764 字 除外
短編 1 話
全 29,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/05
22:06
[!]
十咎ももこは、調整屋・八雲みたまと仲が良く、戦えない彼女の代わりにいつも周りの魔女を倒して回っていた。▼親友でありバディの魔法少女・水波レナと共に魔女と戦う日々を過ごしていたももこは、ある日、元チームメイトである魔法少女・七海やちよに意味深な言葉を投げかけられる。▼崩れていく平和な日常の中で、ももこは彼女の信じるものの為に戦い続ける。▼pixivにて開催されたweb合同の参加作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/2/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:29,133 字 除外
連載 46 話
全 163,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
09:52
[!]
霊石を身に宿した「クウガ」の世界の主人公一条カオルは別の世界からやってきた五代雄介=クウガとに出会う。カオルの幼なじみ夏目桜子やその母夏目実加、その他出会う人物や名前に五代雄介には身に覚えがある者が多いため、自分のいた似て非なる世界なのではと推測する。そしてグロンギが現れ人を襲いだし、しかもそのグロンギが元は人間で…!?▼そんな折り、「門矢士」=「仮面ライダーディケイド」が五代雄介に自分の世界へ帰れと伝えに現れ…?(小説版仮面ライダーク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,947/2/6|お気に入り:90|感想:7|投票者:3|平均:3,546 字 除外
連載 17 話
全 77,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/11
22:00
[!]
ガンプラバトルにおいてチャンピオンを親に持つ少女、山田百合。▼親の威厳が付き纏い、純粋にガンプラバトルを楽しめずに敬遠する日々を送っていた。▼興味があっても無責任な期待がのし掛かり、どうしても楽しめない彼女であったが、周囲に誘われ渋々、電脳世界へと飛び込ぶ。▼趣味に没頭したくても、見えない力に抑圧され全力になれない百合。▼更に重なるように彼女の近くに、同じ苦痛を抱える謎の転校生がやってきた。▼もう、戦えない。けど、戦いたい。▼矛盾する事…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,683/1/-|お気に入り:21|感想:18|投票者:4|平均:4,577 字 除外
連載 1 話
全 1,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/29
23:44
[!]
主の加護を以てしても修復不可能だった片翼の天翼種がいる。なら、一人ぐらい壊れた天翼種がいてもおかしくないはず。▼これは形状維持に精一杯な天翼種のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,033/6/2|お気に入り:43|感想:1|投票者:1|平均:1,828 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧