小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

攻略対象 (16件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:10
[!]
 森の中で前世の記憶が目覚め、動物や魔物を倒した経験とゲーム知識で攻略対象をどすこいする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/29/52|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,320 字 除外
連載 1 話
全 5,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:24
[!]
十歳のある日、セプトラム・ローダーは自身に憑依しようとした転生者の人格をボコボコに屈服させた。▼憑依転生を阻止した彼は、この世界が乙女ゲーム【変光ステラロア】の世界であり、自身が攻略対象の友人であることを知る。▼エンド次第で国を亡ぶ可能性があると気付いたセプトラムは、原作に介入し、誰も不幸にならないルートへと主人公を誘導することを決心する。▼──自分に憑りついたヲタクの力を借りて。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/1/6|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:5,584 字 除外
短編 1 話
全 5,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
23:59
[!]
エロゲ世界に攻略対象としてTS転生した私こと千里遥華▼エロゲ世界に原作主人公として転生した彼こと扶桑彼方▼これはその二人の物語▼の予定でしたが、いわゆるプロローグ部分というか書き出しだけの短編ですね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/3/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,647 字 除外
短編 2 話
全 16,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
08:40
[!]
▼ 僕は妹と行った乙女ゲームの悪役令嬢に憧れた。▼ 何回も周回プレイを重ねるも、友情ルートすらない。かっこいい彼女の救済ルートは存在しなかった。▼ だが、幸運なことに僕は彼女を救うためのチャンスを得たのだ。▼ だから、決めた。救済ルートが存在しないなら僕が彼女を幸せにしようと。▼※ 「小説家になろう」様にも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n9338id/▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,504/1/4|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:8,305 字 除外
連載 1 話
全 7,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/31
19:34
[!]
古き良き名作乙女ゲーム『愛されるが故に死して』。▼ダークファンタジーな舞台で行われる愛憎と策略と、ちゃんと人間を脅かしている魔物や魔族の間で起こる、勇者リベルタと様々な攻略対象達との恋愛模様を描いた乙女ゲーム。▼ ▼の、悪役令嬢ポジションに転生したはずが――いつの間にかゾンビパニックになっていたので、とりあえずゾンビを殲滅してゲームのあるべき姿を取り戻さんとショベル片手に無双する女の子のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,429 字 除外
連載 3 話
全 15,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/22
22:27
[!]
幼い頃から繰り返し見る夢は何度も処刑される異世界のお姫様▼その世界に転生? いや憑依? よくわからないけど災厄の魔女と呼ばれるお姫様になっていた!▼知ってるルートは一個だけ!▼攻略対象なんてまったくわからない! だって乙女ゲームじゃないしさ!▼死亡フラグしか見えないんですけどぉ~▼頭の中のもう一人の私と一緒に異世界を生き残りたい……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):793/3/8|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:5,204 字 除外
連載 1 話
全 2,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/07
00:49
[!]
生前はクソノベルゲー愛好者であった男はクソ乙女ゲーと名高い▼『BLACK(ブラック) SWANS(スワンズ)』(蔑称:ブス)の主人公に転生してしまう。▼糞乙女ゲー特有のイカれた攻略対象、ぶっ飛んだ世界観から繰り出される唐突な展開。▼1年後に訪れる世界の滅びを止めるため男は行きたくもないメンヘラの巣窟へと足を踏み入れることになるのだった▼目指すエンドはただ一つ「エンディング No.OO」(通称:おもしれー女エンド)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,064 字 除外
短編 2 話
全 4,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/30
13:37
[!]
旧タイトル:乙女ゲー世界のカミーユ▼ 乙女ゲー的な世界に転生したらモブだったり攻略対象だったりがガンダムキャラになってる話です。ネタです。初めて書いたので変な部分多いと思いますが気にしないでいただけると嬉しいです。▼思ったより読んでくれる人が多かったので続き的なのを書きました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,420/1/-|お気に入り:13|感想:11|投票者:2|平均:2,202 字 除外
連載 21 話
全 25,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
09:27
[!]
▼【挿絵表示】▼悪役令嬢は南国で自給自足したいの二次作品です。▼https://ncode.syosetu.com/n0035ex/ #narou #narouN0035EX▼恋愛シミュレーションゲームの「胡蝶の恋~優しき蝶は溺愛される~」の中の攻略対象マクシミリアン。▼4月のとある日。イースターの卵から1羽の黒いひよこが孵りました。▼そのひよこは、呪いによって姿も記憶も消されたマクシミリアンでした。▼胡蝶の恋をプレイしている転生者には…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,196 字 除外
連載 10 話
全 10,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/19
06:35
[!]
『胡蝶の恋』という乙女ゲームの非攻略対象であったアルフォンス・シュタットが現代に転生してきたら?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):951/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,093 字 除外



とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧