小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

歌手 (18件)二次 オリ

未完 20 話
全 160,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
03:16
[!]
▼ 親愛なる読者の皆さまへ▼ お初目におかかります、日の本の愛好家でございます。私はずっと日本のことを興味を抱いてました。時にアニメやドラマに映された映像や言動もしくば社会状況、小さいの頃に遠くから観察していました。でも私が見たものは誠なのか虚なのか真偽不確かです。▼ 一度日の本に行ったことがいますが。観光客の立場だったので綺麗なものしか見ませんでした。▼ 書物を読んでもピンとあまりこない、故に真偽を確かめるためこの度私の日本を知る知識…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,841/7/14|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,016 字 除外
短編 1 話
全 2,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
20:24
[!]
ONE PIECEFILM REDに登場したウタを中心としたの二次創作です▼時系列的には、『新時代』をリリースしてトップ歌手になったあたりを想定しています。エレジアの真実を知る前です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):924/5/7|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,512 字 除外
連載 30 話
全 145,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
22:45
[!]
 ホウエンで活動するパンクロックバンド「ギルティギア」の人気歌手、ディズィー。▼ 彼女を取り巻くちょっと不気味で素敵な冒険。▼※ディズィーはHEXA第五部『INSANIA』からのスピンオフキャラクターです。▼※この作品はオンドゥル大使の一連の作品、『ポケットモンスターHEXA』シリーズのスピンオフですがPOKENOVEL様とポケモン徹底攻略様にてシリーズ第一部(『ポケットモンスターHEXA』)から第九部(『Re:FleXION』休載中)…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,101/2/3|お気に入り:11|感想:6|投票者:4|平均:4,840 字 除外
短編 1 話
全 5,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/30
00:18
[!]
日本一の歌手を目指して上京した星街すいせい。彼女のもとに一通の手紙が届き、彼女は過去に置き去りにした大切なものと向き合うことになる。▼みこめっとの切ない恋のお話です。pixivにもあげてます。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):958/4/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:5,930 字 除外
短編 1 話
全 5,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
22:35
[!]
元暴走族総長にして元騎手。▼かつての相棒はリーゼントが似合う暴れ馬、チョクセンバンチョー。▼かつての愛妻は演歌歌手の反川あけ味。▼乗るUMA全てに自分が公道から学んだ走りの神髄を叩き込んできた異端のジョッキーが、大往生したらまさかのウマ娘のトレーナーに!?▼チームスピカのサブトレーナーになった反川キメジの歩む道には、果たして何が待っているのだろうか・・・?▼という、エイプリルフールネタである▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,422/3/18|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,915 字 除外
完結 12 話
全 136,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/01
12:00
[!]
有閑青年である僕(石水啓一)は幼なじみの国民的歌手、白石裕子と婚約していたが、裕子は一年前に病没、裕子の残した膨大な楽譜を世に送り出すことを夢見ている。そんな静かな毎日を送っていた僕の前に中学を卒業したばかりのチャコがやって来る。裕子の父、権蔵は大物政治家で、僕を後継者にしようと考えており、裕子は「父の薦める女性と結婚してほしい」と言い残していた。チャコは裕子の姪で僕のところに押しかけ女房する。チャコは常識に囚われることがなく、僕を翻弄…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,673/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:11,379 字 除外
連載 12 話
全 19,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/16
08:57
[!]
 『人狼ゲームの始まりです』▼ 拉致された高校生10名は、見知らぬ施設で目覚める。▼ そこでは、勝てば1億円、負けたら死のリアル人狼ゲームをさせられる場所だった。▼ 海老原一香は、村人として前半戦を勝ち残った。▼ 再び目を覚めると“後半戦”として、前回のもうひとりの勝者と見知らぬ8名と、新しい朝を迎えた。▼ これは、前半戦・後半戦を生き残り、『人狼ゲーム ラヴァーズ』へと進むまでの、海老原一香の物語。▼ そして今回、オリジナル二次創作『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531/14/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,657 字 除外
短編 1 話
全 4,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
06:49
[!]
熾烈な天の神との戦いを終え、無事に二年生になった樹は勇者部の部長を務めながら歌手としても少しずつ仕事をもらえるようになり、充実した毎日を送っていた。▼ところがそんなある日、担当プロデューサーから歌手として本格的な指導を受けるために、部活動を控えるよう要求される。▼将来を決める大事なオファーだが、勇者部は姉から受け継いだ大事な役目、そう簡単に手放すことはできない。▼悩む樹を見た風は「悩んだら相談」の精神を忘れるなと樹に告げるが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,871 字 除外
連載 2 話
全 3,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/15
20:27
[!]
「今度会えたら、シズちゃんがよければ付き合ってほしい」▼ずっと女子っぽいと呼ばれていた少年がいた▼歌が昔から好きで隙間を見ては歌ってばかりいた少年▼だけどもクラスからは人気で、いつも笑顔でそして人を巻き込んでいった少年がとある少女に約束したに別れの際に伝えた言葉だった▼そして10年近くの日々を過ごした少年と少女は各分野で有名となったが未だにその初恋は続いたままであった▼ずっとお互いにその初恋に縛られたまま再開することにことになる▼歌手と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,000/4/3|お気に入り:58|感想:0|投票者:0|平均:1,957 字 除外
完結 7 話
全 15,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/26
19:31
[!]
「デビューってもっとワクワクするものだと思ってた…。」▼歌手の夢を託した少女と、託された少年▼CDデビューが近づくにつれ、それぞれの心に生じた思い▼(初投稿なのでよく分かっていません。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,164 字 除外



忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧