小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

爆焔 (20件)二次 オリ

連載 6 話
全 35,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
20:41
[!]
千年に1度開かれる『魔王を決める戦い』で、『優しい魔王』となった男と、その兄の力を持った男が繰り広げる物語である。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,477/23/25|お気に入り:62|感想:2|投票者:3|平均:5,837 字 除外
連載 52 話
全 332,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/24
12:56
[!]
二万人を巻き込んだ前代未聞の「SAO事件」▼ある者は絶望に打ちひしがれ、ある者は狂気に呑まれ、ある者は勇気を振り絞り立ち上がった。▼後に『黒の剣士』と呼ばれる少年、キリト。▼後に『爆焔』と呼ばれる青年、リュウ。▼この物語の中心には、常に彼らが存在していた。▼技名がダサい?気にしたら負けだ、いいね?▼あと、結構な人数が生存します。割と洒落にならないくらい。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,637/8/5|お気に入り:120|感想:6|投票者:2|平均:6,387 字 除外
短編 1 話
全 8,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
07:00
[!]
我らが偉大なるエリス様であれば。▼天界の業務をこなして、義賊活動を行いつつ、問題児たちの手綱をとって、自身の正体がバレないように気をつけながら魔王討伐まで成し遂げるのもきっと楽勝に違いないなって思いました(棒読み)▼カズマさんが日本で死亡していない世界線で、本来の主人公ポジションにクリスが抜擢されてしまう感じの話です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,220/8/14|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:8,632 字 除外
短編 1 話
全 2,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/12
20:13
[!]
世界同士の衝突を防ぐために哀れなテイマーが一人寂しくマギレコの世界で調査をすることに。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,072 字 除外
連載 3 話
全 19,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
10:53
[!]
現実世界で、唐突な死を迎えた佐藤和真。▼そんな彼の前に、女神を名乗る少女が現れた。▼そして彼女は、和真に異世界行きを勧めたのだが……▼カズマが少しだけ冷静で、アクアが少しだけ親切だったら、何かしらのチートを授かる事ができたかもしれない。▼それがもしも、戦闘力が高い紅魔族への転生なら?(しかも魔法の才能とステータスも上乗せしてくれるという)▼みたいな話です。▼ただ、そこはやっぱり駄女神様のやる事。▼致命的なミスをしてしまいますw▼これはそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,401/13/18|お気に入り:50|感想:5|投票者:1|平均:6,337 字 除外
連載 20 話
全 59,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
12:48
[!]
この素晴らしい世界に祝福を!の世界にゴジラや東宝怪獣達をぶっ込んでみたら面白いんじゃね?と思って書いてみた。▼爆焔や仮面の悪魔などのスピンオフネタをちょいちょいぶっ込みます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,524/32/32|お気に入り:73|感想:21|投票者:1|平均:2,985 字 除外
短編 2 話
全 3,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/03
17:19
[!]
元極東のやべーやつ二号。現在、見知らぬ土地にてドクターとして活動しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,231/1/2|お気に入り:44|感想:0|投票者:4|平均:1,981 字 除外
連載 1 話
全 1,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
21:41
[!]
これは、カズマ達が魔王を倒した時より遥か先のお話。▼⚠この素晴らしい世界に爆焔を!のネタバレが入っております。というかネタバレ全開です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,188/6/12|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,874 字 除外
連載 1 話
全 1,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/25
17:50
[!]
すべてが現実と変わらない世界になった浮遊城で紅い狼は大地を駆け、敵を屠り、日々を生き抜く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,476 字 除外
短編 1 話
全 1,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/24
23:12
[!]
人々が宇宙に繰り出してはや数万年。▼太陽系の端のスペースコロニーの実験室。▼勤め始めて数百年、機械化された身体の研究員たちの楽しみは一日一回の娯楽。▼『データ化された精神を実験世界にインストールし、数千年規模の旅を楽しむ』というもの。▼今日も、ある研究員が娯楽を楽しむためにインストールを始めた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,906 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧