小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

獣人 (138件)二次 オリ

連載 59 話
全 152,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
23:55
[!]
これは人から最強の龍姫になった琴音が異世界を渡り歩き、自由を満喫しながら理不尽な運命に抗う旅の記録である▼※小説の仕様▼この小説は主人公の視点をTPSのような状態で進みます▼ですので相手の心情、主人公がいない場所での他キャラがどのような動きや思惑を持っているかは全く分からない状態で物語が進んでいきます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,429/25/108|お気に入り:102|感想:0|投票者:2|平均:2,589 字 除外
連載 7 話
全 12,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
23:24
[!]
▼【挿絵表示】▼大陸有数の歓楽街フェアンヴェーへ向かい、義賊の獣人ボーガードはとある文書を盗む。▼だが彼の行いは、20年ほど前に突如として上空に現れた黒の城から派遣された、シュプリッター七帝が一人〝絶対管理者〟と呼ばれる悪女ドライに勘づかれた。▼彼女が差し向けた魔の手を掻い潜り出逢ったのは、聖女と祀り上げられた少女フランツェスカ。▼―――生命さえ危ぶまれる自由に生きる青年と、束縛としがらみだらけの不自由で暮らす彼女の道が交差する時、物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,816 字 除外
 オリねこ
原作:ヤニねこ 作:深き漆黒の*堕天使ハメ夫
短編 3 話
全 7,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:12
[!]
特化していない分、全方向にそこそこカスなTS転生(男→女)オリ獣人の話。▼原作を笑って読める人専用の、超気まぐれ更新1話完結型短編集。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316/4/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,444 字 除外
連載 1 話
全 7,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
01:41
[!]
 文明はそのままで人間以外にも獣人、亜人、天使と悪魔。もちろん魔法も存在している世界。▼ これは、その世界に君臨するアイドル事務所二大巨頭の一角である「ホロライブ」へと挑む5人組のお話である……!▼ というのは冗談で、舞台となる世界はVTuberが実在する世界。少しワケ有りの5人組がホロライブ7期生としてデビューする話です。▼ 2024/4/17現在、ホロライブを勉強中のためホロメンに違和感がありましたらすみません。▼ 不明な点は想像力…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237/5/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,042 字 除外
連載 8 話
全 19,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
13:56
[!]
 この世界に何てことない普通の日常を生きる人間が転生した。▼ 転生して生きてゆく物語。▼ そして、黒き獣人になる物語。▼ゴッドイーターにわかで、しかも初投稿でつたないですがそれでも宜しければ見て行って下さい。▼あ、ちなみにこれ主人公(幼少期)のイラストです。下手な絵ですが宜しければどうぞ。▼【挿絵表示】▼主人公の適合試験後のイラスト出来ました。画力を上げたいけど面白い作品が多くってェ…▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,878/22/48|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:2,462 字 除外
連載 1 話
全 1,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
21:30
[!]
ある異世界に、男がいた。▼成り上がりの野心を秘めた男だ。▼しかし、男は既に四十路のおっさん。おっさんなのである(ケモ耳つき)。▼しかもこのおっさん、何やら訳ありの生い立ちのようで・・・▼そう。このおっさん、なんと他の異世界からTS転生してきた元・悪役令嬢だったのである。▼昔やっていたゲーム内に異世界転生・憑依して追放される運命だったTS令嬢が、ゲームの本編前に逆行したので俺TUEEE!しようと思ったら失敗して断頭台くんとこんにちわ。▼無…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/3/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,559 字 除外
連載 33 話
全 148,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
19:22
[!]
 16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,615/3/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外
短編 1 話
全 1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
23:31
[!]
大型犬みたいな獣人♀さんが3日前から学校に来てないから宿題届けるついでに様子を見に行った人間の話
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,954/9/38|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,229 字 除外
連載 5 話
全 9,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
22:37
[!]
2+1段構えのトラップにしてやられ、異世界転生した俺。▼そこはまさに、異世界であった。▼俺は大好きである獣人に合うために、いろいろと苦労することになる。▼どういう苦労かって?そりゃもう、色々よ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,864 字 除外
短編 1 話
全 8,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
19:58
[!]
最初に投稿するつもりだった短編▼※【 妹にやらされていた乙女ゲー世界に転生したら序盤で死亡する貴族だった】の前作の位置付けです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/1/17|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,869 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧