小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男主人公 (912件)二次 オリ

連載 25 話
全 143,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
19:35
[!]
かつてある動画配信サイトにて坦々というゲーム実況者がいた。▼彼は二年半という活動期間の間で次に注目すべきゲーム実況者で必ず上位に入るほどの人気であった。▼時は流れ、坦々を引退をした樫川竜弥は幼馴染と偶然再会するのであった。▼「Vtuberにならない?」▼その一言で彼の時間は再び動き出そうとしていた。▼──これは心の傷が癒えない青年が仮面を被る物語。▼※これはかつて存在した『偽りだらけの青年はバーチャルになる』の再編集版になります。▼※一…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,535/775/2,167|お気に入り:39|感想:1|投票者:2|平均:5,756 字 除外
連載 8 話
全 15,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:35
[!]
主人公の少年、田中 淳のもとに彼の友達である佐藤 健から一通の手紙がくる▼『明日、街の外れにある廃墟の学校にきてくれ』▼その手紙を受け淳は、廃校へと赴く▼そこには同じ手紙を受けたという中学校の友達がいた▼そして手紙を送った建の姿もあった▼建の頼みを聞き、廃校の中に入った主人公達を待っていたのは?▼注意▼この作品は『カラダ探し』にインスピレーションを受け作った話です。▼また、作中で「いくらなんでものおかしいだろ!」と思う描写がある可能性が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163/163/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,892 字 除外
連載 28 話
全 86,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,329/1,201/1,128|お気に入り:40|感想:6|投票者:1|平均:3,083 字 除外
連載 32 話
全 102,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:02
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):874/89/209|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,188 字 除外
連載 7 話
全 35,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:00
[!]
「あんたが次席のヴェルナーね。協力しなさい」▼入学早々、リンネは俺にそう言った。なんでも異世界交信部なる部活を作るのだという。何故俺がそんなけったいな部活に入らねばならんのだ、一人でやってろ。そう言えればどんなにその後の生活が楽だったか。▼これは、リンネと俺と異世界交信部の連中が織りなす交信記。▼本当に異世界はあるのか、ないのか。▼「あるに決まってるでしょ」▼リンネはいつも通り、獰猛そうな笑顔でそう言った。▼「さあみんな、今日も異世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/44/53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,140 字 除外
連載 1 話
全 1,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:15
[!]
主人公ラルがオラリオで冒険や商売など自由な事しながら生活するお話。 ▼※見切り発車
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660/660/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,004 字 除外
連載 18 話
全 35,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
07:00
[!]
転生お嬢様、2度目の人生も頑張ります!▼の続編となっています▼主人公は彼女の息子です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348/62/111|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,986 字 除外
連載 4 話
全 17,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
23:45
[!]
最強の古代兵器「ゼノクロス」の“暴走”を陰で食い止め、世界に平和をもたらしたスメラギ達は各々の生活に戻っていた。▼永久に続くと思われた平穏は、しかしたった一つの疑問によって破られる。▼「けどさ、ゼノクロスはどうやって封印から目覚めたの?」▼数千年前の謎の真相を明かすため、動き出した新たな陰謀を阻止するため、スメラギはかつての仲間、そして新たな仲間とともに再びオルタナティブを旅する。▼ホロライブ・オルタナティブの続編です。時系列は繋がって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/93/108|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,300 字 除外
連載 1 話
全 5,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
23:21
[!]
Q.生き延びようと必死に足掻いて、▼ 少し余裕が出来たから最強目指したら▼ 原作ストーリーがめちゃくちゃになったんだけど何故?▼A.好き勝手し過ぎです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/193/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,252 字 除外
連載 30 話
全 142,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
19:07
[!]
神世紀302年、春…ーーー。▼"勇者"達が永きに渡る天の神とバーテックスとの戦いを終え、この世界の恵の神であった「神樹」が消滅してから世界は人類の世へと戻った。▼そしてその2年後の現在。▼1人の少年は四国に蔓延る人の悪意に翻弄されることになる…ーーー。▼❇︎原作終了後の2年後の設定です。全てオリジナル設定の創作となりますのでよろしければ見てやってください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,190/109/209|お気に入り:7|感想:3|投票者:1|平均:4,762 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧