小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百鬼夜行 (26件)二次 オリ

連載 25 話
全 91,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
00:00
[!]
百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会出身、連邦生徒会調停室直轄組織連邦軍部Praparat所属、憂晴オウカです▼よろしくお願いします、先生。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,904/441/1,037|お気に入り:52|感想:2|投票者:1|平均:3,656 字 除外
連載 6 話
全 47,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
02:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,743/986/632|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:7,863 字 除外
連載 14 話
全 97,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
05:00
[!]
【主な内容】▼ブルアカ世界に東方世界のキャラクターを転移させて幻想郷で起きていた異変の悉くをキヴォトスで起こしてもらうよ!▼頑張れキヴォトス! 妖怪なんかに負けないでキヴォトス! ファイト、オー!▼【内容終わり】▼学園都市キヴォトスで幻想郷の異変が起きる。▼トリニティ自治区を包む紅い霧。▼百鬼夜行自治区から消えた春。▼山海経自治区を閉ざす永遠の夜。▼その他多数の異変。▼妖怪の想いと願い。それらが織り合わさることで紡がれる異変の数々。▼そ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,535/38/70|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:6,938 字 除外
短編 6 話
全 13,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
09:30
[!]
百鬼夜行連合学院自治区にとある者達を参考にしたキャラクターをぶちこんで、しっちゃかめっちゃかするお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,533/8/29|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:2,268 字 除外
連載 13 話
全 81,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
00:31
[!]
ぷかぷかと浮いた男が、はちゃめちゃなショーユニットに惹かれる▼そんな話。▼基本オリ主とキャラが一一で対話してます。▼【挿絵表示】▼メーカーで作ったなんとなーくの主人公の顔です。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,290/10/16|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:6,244 字 除外
連載 1 話
全 1,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
22:41
[!]
俗に言う怪異譚みたいなお話を書きたいと思います。▼でもファンタジー寄りかな?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,331 字 除外
連載 5 話
全 10,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/24
23:46
[!]
プロセカの世界と呪術廻戦の世界がもし同一だったら、という考えのもと、いつもの不定期投稿でお送りする小説。▼始まりは百鬼夜行。その後、狙われるであろう高専に六人の転校生が入ってくる。その名は天馬司、神代類、朝比奈まふゆ、桃井愛莉、日野森雫、東雲絵名であった。▼※注.ガッツリ過去改変しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,246/2/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,049 字 除外
短編 2 話
全 9,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
21:50
[!]
忍術研究部副部長としての職務を任されている藤木戸ムクロという生徒。彼女には実は裏の顔があった。しかし、それは今キヴォトス中の噂になっているスケバンスレイヤーとは何の関係も無かったのだ!!
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,501/6/10|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:4,895 字 除外
連載 2 話
全 6,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/26
15:00
[!]
何故かぬらりひょんに転生していた男がぬらりひょんと言えば百鬼夜行だろう。▼と世の中のはぐれ者を配下に加えながらやがて世界を変える物語。▼趣味全開で書きました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021/-/3|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:3,330 字 除外
 贖罪
原作:呪術廻戦 作:英 詠歌
短編 1 話
全 4,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/04
05:53
[!]
百鬼夜行後の五条悟と家入硝子の二人の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,659 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


同原作推薦一覧