小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

皮肉 (40件)二次 オリ

連載 66 話
全 510,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:03
[!]
物語は終わらない…。▼しかしギャグである(節理)▼○注意、以下の要素に嫌悪感がある方はブラウザバックをお願いします。▼ ・キャラ改変、キャラの雑な扱い。▼ ・ネタ、メタ要素。▼ ・過去シリーズ閲覧済みを想定した話運び(見る順番は活動報告「宿毛泊地シリーズについて」に記載)。▼それでもよろしければ、どうぞよろしくお願いします。▼※追記:2021春イベよりコラボ回開始します、詳しくはe1の前書きにて。▼・・・▼○簡単なオリキャラ紹介▼・提督…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,582/47/6|お気に入り:11|感想:29|投票者:1|平均:7,733 字 除外
連載 1 話
全 1,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
19:31
[!]
オレは異世界に転生し、そこは『小説家になろう』で掲載されている陳腐な作品の『Deviance World Online 〜最弱種族から成り上がるVRMMO奇譚〜』の世界だった。▼一つ、私は原作者が嫌いです。▼一つ、私はこの作品を原作者に対する皮肉として書いてます。▼一つ、碌に設定は読んでいないので解釈違いが起こると思います。▼ ソレでもいいなら読んでください。▼ 私から言えるのはただ一つ、Are you ready?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/56/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,028 字 除外
完結 47 話
全 85,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:15
[!]
ひょんな事から異世界転生してしまった俺。魔法の存在する異世界に転生したのだが、生まれながらにして全魔術を使え知識もあり魔力も最強のチート魔術師なのに、MPが0だった為魔術が一切使えない。そして屈辱の日々を送る事はや十数年、青年期に達した俺は皮肉から”賢者ゼロ”と呼ばれていた。しかし誰か別人がMPを肩代わりするという妙案により俺に最強の大賢者への道が開かれた。▼更にこのMPタンク役を巡って女子の中で争奪戦が勃発。▼つまり最強のモテ期到来っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/288/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,810 字 除外
連載 2 話
全 11,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:36
[!]
 天使。皮肉を込めてそう呼ばれたエイリアンの侵略を受けて、人類が月に逃れてから三百年。▼ 人類は月の地下都市アララトで三百年前の文明レベルの暮らしを細々と続けながら、いつか天使を倒して地球を取り戻すべく密かに巨大ロボットを作り上げていました。▼ その名も究極兵器、ゼクト・オメガ。▼ そしてそれに乗るのは、ナノマシンという目に見えないほど小さな機械を身体に入れて歳を取らない身体になった六人の女の子たち。▼ 最強のロボットに乗って地球にやっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/3/12|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,933 字 除外
連載 1 話
全 5,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
08:13
[!]
MI5ことイギリス保安局に務める青年ノア。▼まあまずは当たり前のように左遷されて、「第五対策室」なる窓際部署に飛ばされる。▼そこでイギリス国内の事件を解決することになり……?▼同僚は、▼なぜか行動が被りやすい女や、コミュ障で取り調べする人、能天気なリーダー。▼すいません、ハロワ行ってきていいですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,276 字 除外
連載 1 話
全 7,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
22:28
[!]
関東の大学に通う学生、倉久翼斗には奇妙な同居人がいる。▼それは、チビでデカくて皮肉屋な……多分、人じゃない別のナニカ。▼本人?本神?は"外なる神"なんて言っているけどはたしてどうなのやら?▼結局結論が出なかった翼斗は少し考えて「ま、いっか」と全てを受け流したのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,675 字 除外
完結 12 話
全 70,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
12:33
[!]
 弱い自分を紛らわす為、あらゆる者を敵視する男・沼川彰悟。▼突如現れたコートの男から貰ったカードデッキで彼が起こした行動は.....▼2023年頭にpixivで投稿した物を此方でも投稿します▼仮面ライダー龍騎を原作としたオリ主、オリジナルライダーメインの作品です▼自分が今まで描いた中でも一番最悪な内容であり、▼読んだ方も気分を害するかもしれませんが、皮肉にもこれが執筆意欲を戻す切欠となった話です▼※既に完結済み
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/5/12|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:5,874 字 除外
連載 18 話
全 56,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
10:18
[!]
 まさかのⅡ世の世界に完璧超人無量大数軍が現れた!?▼ 時間超人打倒を果たし、主戦力超人が療養中の中、武道(ザ・マン)をはじめとした完璧超人達の襲撃!!▼ 次々と無慈悲に倒されていく正義超人達!!▼ そんな中、立ち上がったのはガゼルマン&チェック・メイト!!▼ 更に援軍に駆け付けたのはノーリスペクト三人衆!?▼ そしてヒカルドにネプチューンマン!?▼ 二世の世界に完璧超人来たら、誰も倒せないんじゃ…と思ったので試しにかいてみました。▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,607/18/19|お気に入り:63|感想:32|投票者:3|平均:3,162 字 除外
短編 1 話
全 3,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
17:12
[!]
これは私が『小説家になろう』に在籍していた頃に作ったオリジナルキャラの1人にして、『チート・オブ・チート』である『福本伊吹』について書い物です。▼このキャラの濃さとチートぶりを仲間内で話題になり、逆に仲間が盛ってしまい、更にキャラが濃くなったりしました。▼また、今の作品を書きつつ、何故かこのキャラをネタにした物の方が浮かぶ、と言う皮肉な事もあります。▼そんなキャラの…適当な解説…いや、概要説明かな?▼※注意 ホントにチートキャラです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/3/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,414 字 除外
連載 8 話
全 38,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/07
23:05
[!]
 片思い専門家を自称する片桐華恋(かたぎりかれん)とその幼馴染、境玲二(さかいれいじ)のもとに『王子様』の異名を持つ少女、皇優貴(すめらぎゆき)から依頼が持ち込まれた。依頼内容は顔も名前を知らない想い人捜索。無理難題ともいえる依頼だったが、片桐華恋はいつも通りに笑って請け負うのだった。▼……自分の片思いはいつまでたっても棚上げしたままなのにね。▼沸点の低い探偵と皮肉屋の助手が織りなす、学園ラブコメ×ミステリー開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,590/7/1|お気に入り:26|感想:8|投票者:2|平均:4,818 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧