小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

空島 (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/04
23:09
[!]
虚空島戦役が起きる遥か昔。▼まだ神と人が共に楽園で暮らしていた時代の話。▼人と神が分かたれるきっかけのきっかけになった原初の時代の話。▼まだデュアルブレードが神としての姿を持っていた頃の話。▼人の身でありながら仕える神を愛した男がいた。▼人は神の道具でありその感情は到底許されないモノだった。▼男は仕える神の手によって楽園を追放され地の底へと崩れ落ちる。▼地の底で男は歩き続ける。▼男は分かっていた。▼神によって消されるはずの男の命を、愛す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,752 字 除外
連載 18 話
全 67,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
00:05
[!]
超がつくほど田舎にある旭ヶ丘分校。この物語はそこに通う人たちの物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,810/10/18|お気に入り:70|感想:7|投票者:3|平均:3,733 字 除外
連載 3 話
全 7,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
21:30
[!]
RTA走者からの操作を受けている、速さを第一に考える飛龍ちゃん(くん)の物語です▼空島で仲間判定になる奴って居なかったなって思ったので空島編からスタートです▼(ちなみに今絶賛人気沸騰中の人はで)ないです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,842/-/1|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:2,500 字 除外
短編 1 話
全 16,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
21:54
[!]
竜骨の町でひとり機竜を動かすミチカに、貴竜の少女スーが話しかけた。▼空島に住む貴竜と、竜骨が出なくなりかけた町の少女の出会いが、人竜社会に衝撃を与える。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:16,627 字 除外
連載 4 話
全 8,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/18
13:02
[!]
ある日突然、王様件勇者となった。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,082 字 除外
 空島の海兵
原作:ONE PIECE 作:エネル
連載 1 話
全 2,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
18:46
[!]
空島出身の海兵のお話。空島特有のダイアル、とてもいい設定の道具なのに空島以降本編であまり活躍してないなと思ってダイアル使いを書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,917/1/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,774 字 除外
連載 21 話
全 61,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/08
10:02
[!]
自分のことを何一つ知らない少女が、麦わらの一味に入るお話。女主。空島から始まる原作沿いですが、所々捏造がありますのでご注意ください。なお、矛盾してるところや論理破綻してるところがあっても生温かい目でスルーしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,487/5/3|お気に入り:66|感想:0|投票者:4|平均:2,910 字 除外
完結 31 話
全 125,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/29
00:18
[!]
アクエリオン▼かつて堕天使に打ち勝ったと言われる人間の兵器。▼しかしアクエリオンが生まれ再び堕天使と戦う一万二千年の間に聖なる獣、パワーアニマルが世界を脅威から救った。▼そしてパワーアニマルは聖地の天空島で一人の少年と共に暮らしていた。▼アクエリオンEVOL×ガオレンジャーです。▼無理な設定や展開もありますがどうぞ見てください。
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,409/18/47|お気に入り:177|感想:46|投票者:4|平均:4,064 字 除外
連載 5 話
全 6,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/27
22:29
[!]
ワンピースが大好きなサラリーマン紺野鉄二(28)が不慮の事故によって死んでしまった。すると真っ白な部屋にいきなり飛ばされて神様と名乗る人物と出会う!そして神様との交渉の末にワンピースの世界へ転生させてもらえることに!わくわくしながらワンピースの世界へといくとそこは空島スカイピアの入り口で自身の姿を見るとやはは神の姿だった!・・・これって憑依じゃね?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,769/4/11|お気に入り:80|感想:2|投票者:4|平均:1,338 字 除外
連載 1 話
全 1,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/17
21:31
[!]
自身の中性的な顔にコンプレックスを抱く少年が空島へ転生する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):812/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:1,760 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧