小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

練習作 (25件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
02:10
[!]
▼ 最近崩壊3rdやり始めたワイが、ゲームと同時並行で資料を食いちぎりながら綴る本です……▼ ▼この小説は練習作品なんで、アドバイス、感想などをコメントでしてくれるととても励みになります!!!▼4/3追記、運営が無料で公開してた漫画で実験が詳細に書かれとるやんけぇぇぇぇ!ってことでまっさらからやり直します。全部妄想で書いてたのが恥ずかしいワ。殺せ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/2/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,031 字 除外
短編 1 話
全 7,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/16
23:06
[!]
呪腕先生が正面戦闘をしつつ足止めの任を遂行するのが見たかったけど見つかりそうになかったので書いた作品。▼3人称と戦闘シーンの練習作です。▼※続きません▼※Pixiv様とのマルチ投稿です▼ブックマークやいいね、感想等よろしければお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):587/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,174 字 除外
短編 1 話
全 3,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/24
14:00
[!]
地の文練習と息抜きを兼ねた作品です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,524/3/3|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,097 字 除外
連載 3 話
全 10,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/14
05:53
[!]
同じタイトルの作品があったので名前変えました。▼無個性の少年トニオスタークは実家の財力と自身の頭脳を使ってサポートアイテム、アイアンマンを作り上げた!▼彼は自身の駆るスーツと共に雄英高校でヒーローを目指す!▼その先にある巨悪に打ち勝てるのか!▼進めトニオ、どこまでも。▼作者の練習作。▼トニースタークは出てきません。オリ主だしご都合主義なのだ。▼キャラの性格が違う!とかこの子はこんなこと言わない!みたいなのはオラのオリジナル設定だから許し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,290/3/5|お気に入り:47|感想:2|投票者:3|平均:3,386 字 除外
連載 2 話
全 4,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/09
11:41
[!]
俺の探し求めていた物は何だったのか。▼間違い続けた青春はあらぬ形で終わりを迎える。▼それは悲劇の序章だったのだろう。▼そして、その悲劇にも終わりがある。▼その舞台を降りるとき、俺は何を考えているのだろうか。▼それすらも物語。▼俺は今の今まで俺であろうと思う。▼ということで、俺ガイルとSAOとのクロスです。▼前作は練習作品だとでもお思いください。見てくださった方は本当に申し訳ありませんでした。この作品で、信頼を取り戻せたらと思います。▼ひ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,610/1/-|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:2,325 字 除外
短編 1 話
全 2,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/29
01:29
[!]
中高生のアイデンティティ確立についての短い小説です。▼練習目的でもあります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,964 字 除外
未完 11 話
全 77,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/11
08:30
[!]
 傭兵として働くネコ族の青年シャンタは王族拉致の疑いで国外追放になってしまった。▼ 仕事を失い、家を失い、国から追い出された彼は追放……ではなく旅だと前向きに考えて歩き始める。▼ なんだか色々と不安な元傭兵が様々な人と出会いながらファンタジー世界を旅する物語。▼小説家になろうにも投稿してますが更新はハーメルン様の方が早いです。▼https://ncode.syosetu.com/n2874gq/▼書きかけのデータが機種変時に消えたので凍…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):844/-/3|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:7,059 字 除外
短編 1 話
全 1,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/28
19:10
[!]
矢部くんと[パワプロくん(女の子)]のつもりで書いています。文章など、練習中ですがよろしくです。▼パワプロくんが女の子という形で書いてみましたので、(TS)のタグを付けさせてもらっています。パワプロくんの姿は歴代ヒロインのお好きな姿で楽しんでいただければ幸いです。▼一応ですが、この[パワプロくん(女の子)]は、スカートを身に着けた容姿をイメージして書いています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):917/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,983 字 除外
短編 1 話
全 1,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
23:33
[!]
タイトル通り、とある高校生の何でもないちょっとした青春の1ページです。▼1800字程度の練習作品です。よろしければ見て行って下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,795 字 除外
短編 2 話
全 7,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/04
23:22
[!]
その世界は、夢の上に立っていた▼夢の世界の守護者であるセキュリティの一人、レインはこの世界を守ることができるのか?▼練習作品です、意見、批判など遠慮なく言ってもらえたら幸いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):432/1/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,600 字 除外



「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧