小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

葛城(艦隊これくしょん) (5件)二次 オリ

連載 8 話
全 92,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
10:00
[!]
対特殊海棲生物海上防衛隊・通称特海(とっかい)呉鎮守府には、いつの頃からか語られるようになった七不思議があるという。▼第一格納庫裏に出没する謎の黒猫を始めとする、鎮守府各所に散らばった不思議な話。▼呉鎮守府広報課は、様々な理由で戦えなくなった艦娘が所属する部署。そこに所属する青葉は、同じく広報課に所属する葛城、U-511、加賀らと共に、広報誌のネタにと七不思議を追い始めた。▼それが、自分の運命を変えることになるとも知らずに――。▼『泉浜…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,502 字 除外
連載 5 話
全 16,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
19:35
[!]
「五航戦の子なんかと一緒にしないで」▼今思えば、この言葉がすべての始まりであったと瑞鶴は回想した。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:3,399 字 除外
短編 1 話
全 1,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/26
22:55
[!]
ただただ艦娘がテレビを見る話です。▼※連載小説のなにしおはばとは全くの無関係の読み切りです。違う世界線の話と考えてください▼追記 題名を「笑ってよいかも」に変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,136 字 除外
 
短編 1 話
全 3,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/18
01:06
[!]
 お久しぶりです。▼ 瑞鶴が葛城をかわいがります。まだもうしばらくこの瑞鶴を書きたいと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,220 字 除外
完結 7 話
全 15,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/17
19:02
[!]
葛城は憧れの瑞鶴に少しでも追いつくため、日々その背中を追い回していた。▼その距離感に戸惑う瑞鶴は、加賀のアドバイスを得て少しだけ葛城と距離を取ることにしたが、その際「演習で一本とれば認めてあげる」という言葉が二人の関係を変えうる事態を引きおこす。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,148 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧