小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

加賀 (179件)二次 オリ

短編 1 話
全 21,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
21:23
[!]
その夏、たしかに彼女は隣にいた。▼キャラクタント――それはAI技術の急速な進化により、仮想人格を備えた個人用秘書ソフトである。秋葉原に勤める桜井はひょんなことからキャラクタントを手に入れる。アバターとして推しの加賀坂(かがさか)その葉(は)を選んだ彼は、仕事に趣味にと日々の生活を支援するその葉を次第に信頼していった。その葉はやがてソフトウェアとは思えない振る舞いをするようになるが……。AIが普及した近未来を考察するSF小説。▼※過去作「…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121/7/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:21,362 字 除外
連載 166 話
全 719,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
01:24
[!]
▼「~さん、おはようございます。」▼「おはよう、心実ちゃん。」▼何気ない日常…▼今日も学校へ登校して授業を受けて、部活動に励む…▼そんな日々のも楽しく過ごせるのは…▼「キミがいてくれるから。」▼それは5人の男子高校生と彼女たちが送る、何気なくも何物にも替えがたい、素敵な日々の物語。▼ はじめまして、ガールフレンド(仮)の二次創作を投稿しています「もちうさ」と申します。▼ 元々ガールフレンド(仮)のファンだったため、是非とも2次創作を投稿…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,304/47/17|お気に入り:34|感想:4|投票者:1|平均:4,335 字 除外
連載 6 話
全 13,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
19:45
[!]
大本営より直命でブラック鎮守府に派遣されることになった東雲 天城、《天城》(別称長鯨)の艤装を展開することの出来る少年と空母、航戦達が織り成すストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,049/10/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,274 字 除外
連載 5 話
全 20,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
00:17
[!]
えっ!?▼私雄英に行くんですか!?▼社長業もあるのに!?▼まあ...頑張ってみますか!▼無個性なりに!▼処女作になります!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,899/40/36|お気に入り:78|感想:2|投票者:3|平均:4,165 字 除外
連載 1 話
全 5,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
18:30
[!]
パールハーバー本編とは別に、過去などのお話をする外伝です。このシリーズだけでもお楽しみいただけると思います。主なあらすじは本編を読んでいただけると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,535 字 除外
短編 1 話
全 17,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
00:00
[!]
呪いと海にそこは無く、故にすべてを受け入れる▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501/6/12|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:17,598 字 除外
短編 1 話
全 1,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
17:50
[!]
永遠の0を知っている人も多いだろう。作者は、わぁ!宮部久蔵ってつぉい!赤城さんにしちゃおう!って思いました。*魔が刺しただけ。▼んで、やっちゃいました。他の小説で投稿未遂したと言ったな。あれは嘘だ!と思ってください。▼あらすじ?関係ないから!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/4/4|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:1,105 字 除外
連載 13 話
全 25,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
12:07
[!]
にじさんじ妄想トーナメントの二時創作になります。▼絶望の未来からトーナメントを止める為、過去にやってきた夕陽リリ。▼しかし、タイムスリップによる衝撃で記憶の一部を失い、目的を見失ってしまう。▼タイムマシンに残されたシェリンのメモ……▼トーナメントを通じて思い出されていく絶望の記憶……▼結末を変える為、にじさんじライバーが奮闘する!▼にじさんじライバー様達に迷惑をおかけしないよう、ANYCOLOR様のガイドラインに沿って投稿をしていこうと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,521/4/12|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,981 字 除外
短編 1 話
全 1,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
13:21
[!]
別ジャンルでよく「戦のあとの昂りでセッ」みたいなのがあって、赤賀でやって欲しいなと思ったので書きました(未遂ですが)。私の中で加賀さんはバリネコです▼▼艦これ復帰してはじめてのイベントなんですが、E-1-2が突破できなくて泣いてます ゲージが 割れない これ以上は元々貯蓄量の多くない資材がヤバいので友軍艦隊待ってます 離脱してる間に友軍艦隊実装されてたんだなって吃驚です 今回はE-1で終わるかも知れん……涼月と第四号海防艦が来てくれただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,594 字 除外
連載 5 話
全 8,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
20:55
[!]
艦娘に裏切られ閉じ込められた提督。仲間である艦娘とともに復讐への道を歩む。提督の行く道の先にたどり着く先は幸福か絶望かそれとも…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,518/3/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,653 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧