小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無個性 (97件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
23:17
[!]
緑谷出久がスター・アンド・スタライプから無個性でもヒーローになれると言ってもらい、師匠であるシルバーズ・レイリーからは覇気を、オールマイトからOFAを受け継いで最高のヒーローになる物語です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,324/86/162|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:1,021 字 除外
短編 1 話
全 1,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
02:52
[!]
 とある学校へ個性持ちの生徒の対策商品を運んできたところ声が聞こえてきて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,204/14/20|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,024 字 除外
連載 3 話
全 13,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
23:36
[!]
この世界では個性という特殊な能力を持った人たちが沢山いるヒーローアカデミアの世界▼だが、その中でも個性ではなく誰もが生まれ持った力を持つ覇気の力を駆使する自由を愛する少年の物語▼彼の運命は、そしてやって来る敵とは・・・・・!!▼※不定期更新なので楽しみにしていてください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,026/54/96|お気に入り:75|感想:4|投票者:4|平均:4,442 字 除外
連載 5 話
全 20,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
00:17
[!]
えっ!?▼私雄英に行くんですか!?▼社長業もあるのに!?▼まあ...頑張ってみますか!▼無個性なりに!▼処女作になります!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,938/36/43|お気に入り:78|感想:2|投票者:3|平均:4,165 字 除外
連載 2 話
全 3,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
09:00
[!]
はい、よーいスタート。▼今回チャートは無個性でヒーローを目指すチャートです。▼ホモの皆様には申し訳ありませんが(淫夢要素は)ないです。▼流行り(太古)に便乗するぜオラ!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,005/1/8|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:1,661 字 除外
連載 1 話
全 1,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
19:05
[!]
彼は別のやり方の陰の実力者になりたかった。▼裏役と支援してヒーローを支えるそんな支援が上手なヒーローになりたかった。▼勿論実力(個性)を隠して誰も彼の活躍を知ることはない。▼そんなヒーローの物語が始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,250/4/4|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,005 字 除外
連載 5 話
全 12,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/20
21:24
[!]
中国からやってきた帰国子女の少年緑谷出久にはある秘密がある。出久は中国の呪泉郷にある女が300万年前に溺れた悲劇伝説のある泉に落ちてしまい水をかぶると女にお湯をかけると男に戻る変身体質となってしまったのだ!元々は日本出身だが無個性で落ち込んでいた出久を心配した母引子が気晴らしになるだろうと思い中国に移り住んでいたのだ。▼中国から帰国した出久は幼馴染の拳藤と再会したが知らない内に許嫁となっていた⁉︎中国からやってきた出久に惚れた少女やライ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,457/51/66|お気に入り:90|感想:6|投票者:4|平均:2,465 字 除外
短編 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
18:00
[!]
ヴィランになれない男の話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/1/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,012 字 除外
連載 1 話
全 1,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
16:08
[!]
出久さん▼彼は常識を超えた究極の存在である。▼フラグ▼それは建った時点でそうなると決められた運命の旗▼もし、究極生物である出久さんとフラグが戦ったら果たしてどうなるか▼この作品の主人公は緑谷出久でもデクでもない、出久さんだ。▼解ったね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,993/9/19|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:1,319 字 除外
連載 3 話
全 5,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
16:08
[!]
人口の約7割が「個性」という特殊体質を持つ世界。緑谷出久は人口の数割の中にいる「無個性」の一人で個性を持たずに産まれてきた。そして約10年間爆豪に虐められてきた。▼そんなある日憧れのオールマイトに出久は「無個性でもヒーローになれますか?」と聞いたが返ってきた言葉は「夢を見る事はいい事だ。でも、現実を受け入れないとな!」と否定の言葉だった。限界になった出久は飛び降り自殺したが不思議な空間で自分自身と名乗るチェイスに救われチェイサーの力を受…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,093/22/26|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:1,894 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧