小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

赤城 (95件)二次 オリ

短編 1 話
全 8,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
17:25
[!]
L'Anticaの楽曲「とある英雄たちの物語」と夜想令嬢のクロスオーバーです。▼苦手な方はごめんなさい。▼書いた経緯として、最初にとあるキャラとの絡みを書きたかったのですが、思いのほかいい設定が浮かばず悶々としているときにシャニマス6thライブで「とある英雄たちの物語」を聞いてハッ!とひらめいたのが始まりです。▼設定とか間違えているところがあったら温かい目でお許しください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/22/79|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,161 字 除外
連載 6 話
全 13,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
19:45
[!]
大本営より直命でブラック鎮守府に派遣されることになった東雲 天城、《天城》(別称長鯨)の艤装を展開することの出来る少年と空母、航戦達が織り成すストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,048/9/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,274 字 除外
短編 1 話
全 10,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
20:10
[!]
空母である一人の女の子の乙女心を綴ったお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/3/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,575 字 除外
短編 1 話
全 1,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
17:50
[!]
永遠の0を知っている人も多いだろう。作者は、わぁ!宮部久蔵ってつぉい!赤城さんにしちゃおう!って思いました。*魔が刺しただけ。▼んで、やっちゃいました。他の小説で投稿未遂したと言ったな。あれは嘘だ!と思ってください。▼あらすじ?関係ないから!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/3/4|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:1,105 字 除外
短編 1 話
全 1,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
13:21
[!]
別ジャンルでよく「戦のあとの昂りでセッ」みたいなのがあって、赤賀でやって欲しいなと思ったので書きました(未遂ですが)。私の中で加賀さんはバリネコです▼▼艦これ復帰してはじめてのイベントなんですが、E-1-2が突破できなくて泣いてます ゲージが 割れない これ以上は元々貯蓄量の多くない資材がヤバいので友軍艦隊待ってます 離脱してる間に友軍艦隊実装されてたんだなって吃驚です 今回はE-1で終わるかも知れん……涼月と第四号海防艦が来てくれただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,594 字 除外
連載 5 話
全 8,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
20:55
[!]
艦娘に裏切られ閉じ込められた提督。仲間である艦娘とともに復讐への道を歩む。提督の行く道の先にたどり着く先は幸福か絶望かそれとも…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,518/3/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,653 字 除外
連載 20 話
全 61,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
13:23
[!]
赤城最速・雨原芽来夜は、突如現れた180SXに乗る16歳の走り屋・大崎翔子に破れ、最速の座を明け渡した。▼最速となったオオサキであるが、彼女の前の新たなる挑戦者と舞台が待ち受けている。▼弟子入りする仲間と共に……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):457/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,056 字 除外
連載 19 話
全 57,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
16:52
[!]
行方不明になった前任提督の後釜として、鎮守府に送り込まれた俺。敬愛する提督を失った悲しみに沈む艦娘たち。その中で、俺は場違いな部外者だ。しかも前任を陥れた暗殺者を避けるため、艦娘に好かれてはいけない縛りプレイ。▼ケッコン? いやそれどころじゃないっす。そもそも練度だけ高くても仲良くなってない。▼艦娘との交流? だから交流するほど仲良くないorz▼そんな仮免よそ者提督でも、鎮守府に愛着を感じ始めていた俺は、今日も前任ロスからの立て直しに奔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,160/6/6|お気に入り:71|感想:2|投票者:0|平均:3,001 字 除外
連載 22 話
全 272,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/26
05:58
[!]
 激化する深海棲艦との戦いの中で、道具のように使い潰されてゆくクローン体の艦娘たち。戦争も終盤に差し掛かった頃、彼女たちの身に異変が起こる。オリジナルの個体を残し全てのクローン体が消失してしまったのである▼ ある存在がこの世の理(ことわり)に干渉し、艦娘たちは、人から生まれ、そしてランダムに艦娘として覚醒する不確かな存在へと生まれ変わっていた▼ 億を超える艦艇数を誇っていた艦娘たちは僅か数百体へと激減し、壊滅寸前まで追い込んでいた深海棲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/6/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:12,384 字 除外
連載 26 話
全 93,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/01
07:35
[!]
主人公、朱石 朱羅(あかいし しゅら)の目の前に生き別れの妹が現れ、共に暮らしていくこととなる。▼凶暴で横暴な妹に四苦八苦する兄。▼実の姉妹であるかのように兄妹に溶け込む幼馴染の赤城 那由多。▼これは、15歳と17歳から始まる実の兄妹の物語。▼兄妹とその周りの人々が紡ぐ日常ストーリー。▼ユニークアクセス数がなんと!4000人を越えました!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,179/-/-|お気に入り:49|感想:2|投票者:0|平均:3,590 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧