小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

裏側 (185件)二次 オリ

連載 9 話
全 37,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
21:10
[!]
第聖杯が世界の裏側に消えて20年後ーーーそれは奇跡か、あるいは誰かが望んだのか、聖杯は再び復活した。▼そして再び始まるのは、七人のマスターと七騎の英霊による、願いを叶える戦い。▼誰もが己の願いに手を伸ばし、誰もが血に塗れた赤い手を伸ばす。▼故にこれは亜種などではない、真の聖杯戦争である。▼そして、許されざる罪を犯した、2人の騎士の出会いと別れを描く物語。▼※この小説は一応Fate/Apocrypha の世界線におけるオリジナル聖杯戦争の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,290/337/953|お気に入り:4|感想:11|投票者:0|平均:4,117 字 除外
連載 4 話
全 14,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
04:12
[!]
学園アイドルマスター……。▼そこで私たちは、アイドルと共に歩み高みへと目指して頑張り、笑顔も涙も全てを分かち合って作った軌跡がある。▼それはライバルにもある。▼ライバルにはライバルなりの苦悩もある。そして、私たちが見てきた物語のように、笑顔も涙も全てを分かち合って作る軌跡がある。▼そんな2人の日常を見ていく……ゆるりとふわっとしたものか、硬めのねっとりしたどろっとした日常を描いていくかそれは2人次第。▼学マスPライバル視するどこか頼りな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/171/323|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,629 字 除外
連載 39 話
全 107,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
22:01
[!]
深海棲艦との戦争を終結させた英雄「黒野深海(くろのみかい)」▼だが、彼は戦争終結からしばらくして家族とともに姿を消した。その行方を知る者は誰もおらず、やがて彼は▼行方不明の英雄▼と呼ばれるようになった。▼そして、戦争が終結して7年たった2019年。▼深海(しんかい)の言葉を受けた深海は、再び戦いへとその身を投じることになる。▼これは、深海とその家族たちのみが知る。裏側の記録。▼深海(みかい)の言葉である。▼物語は「第14回ガンプラバトル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,579/10/60|お気に入り:4|感想:18|投票者:1|平均:2,763 字 除外
連載 8 話
全 10,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:53
[!]
そう近くない未来…戦争が沈静化し、平和になった世界…▼誰もが平和に生きられると安堵した…▼しかし、それは長くは続かなかった。▼突如として、北アメリカに日本が撃った弾道ミサイルが着弾した。▼打ち上げた筈の日本は関係を否定した。▼そしてそのミサイル発射は大規模なテロリストによるものだった…▼アメリカはこれを重く見て、四人のエージェントを派遣。▼日本も、それを受け入れざるを得なかった…▼平和(ピース)か、戦争(ウォー)か。▼全てはCIAのエー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,459/38/133|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,283 字 除外
 『武蔵ちゃんを助けたい』
原作:Fate/Grand Order 作:みたらしうどん
連載 9 話
全 20,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:20
[!]
 文明の発展と共に神秘は薄れ、追いやられた幻想種達は肉体を捨てて世界の裏側へと旅立った。▼ そんな彼らの中には、表の世界へ帰ろうと試みる者がいる。▼ それとは逆に、世界の表から裏側へ──迷い込む者もいる。▼ そういった者達の一部が通る、世界の表と裏の間にある場所──「丑三村」には、表裏の境界線を守る「結界師」の一族が住んでいた。▼ だがこれは、その一族の物語ではない。▼ 存在自体があやふやな村の存在強度を保つために「間の裏」へと幽閉され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,351/30/116|お気に入り:70|感想:6|投票者:0|平均:2,299 字 除外
連載 48 話
全 763,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
21:25
[!]
「彼らは全力で走っているつもりで、真っ逆さまに落ちているのだ」▼〈月の裏側〉壊滅から一年。〈四騎士〉の跳梁で潰されていく各国軍事拠点。全世界に拡散した「人造の兵士」製造技術。本格稼働する犯罪予測システム。そして灰燼に帰した〈のらくらの国〉の跡地で蠢き出すこの世ならざる者たち。▼戦争と犯罪が消えた「はず」の世界で動き出す〈犯罪者たちの王〉の恐るべき計画。▼人類最後の犯罪者たち、最後の戦い。▼龍一と夏姫は、その果てに何を見るのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439/-/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:15,904 字 除外
短編 1 話
全 4,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
01:09
[!]
花には様々な意味がある。▼送る時に、その意味を調べて送る人は多いだろう。▼これは、世界の裏側で記録された記憶。▼大罪人へ送られた、花の記憶。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,485 字 除外
連載 11 話
全 37,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
11:56
[!]
高校一年生の春休み、能天気な藤本明は学年一の美女に告白され、彼女の故郷に共に帰省することとなる。しかし、それは古い因習における儀式の生贄に利用されただけだった!まんまとハニトラにかかってしまった明だったが、“炎”と出会い、呼び出された怪異から生きて逃れることができた。しかし、明が遭遇するのは怪異だけではない。“炎”の力を受け入れた日から、日常の“裏側”を知ってしまったことで怪異、異世界人、宇宙人を引き寄せてしまうようになる。さながら、誘…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,364 字 除外
連載 4 話
全 62,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
01:53
[!]
【戦姫絶唱シンフォギア×クトゥルフ】▼「郭公 はてなき海へ 鳴いて行く」▼未開拓の大海へ、叫んで飛ぶ▼あの鳥たちの声は▼果たしてどこかの誰かの元へ▼伝わり届くのだろうか…▼パヴァリア光明結社との激闘を終え、▼少女たちは束の間の日常を過ごしていた。▼しかし、その安息の日々は長くは続かない。▼立花響は修学旅行で訪れた島で遭遇する奇妙な体験から、▼物語は急速に明るみに出始める。▼不調をきたすギア▼空より落ちてきた少女▼大事なものを掠め取られた…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,064/7/5|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:15,545 字 除外
未完 4 話
全 19,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
02:17
[!]
悪夢。それは現実世界の裏側に存在する異空間であり、資格なき者には無残な死を、資格ある者には人を超えた力を与える。▼これより語られるは、人外の肉体と力を得た勇気ある者達が、人に仇なす怪物達と戦い、世界を救う物語。▼……ではなく、悪夢の中に潜み、癒しと助言を与える回復ポイントのフリをして人間観察し悦に浸るクズの話である。▼2004/4/2.▼未完とさせていただきます。詳しくは活動報告にて
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,545/8/25|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:4,992 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧