小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定過多 (5件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
20:55
[!]
リバース1999のヴェルティとパヴィアのある日のふれあい、ですが雇い主と仕事人のふれあい会話って感じでカップリングまではいかないかな。▼話の中で出てくる設定らしきものは9割くらい妄想で補完した捏造です。▼謎時空。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,904 字 除外
 僕はドムスカ
原作:CARAVAN STORIES 作:アイム鯖の者
短編 4 話
全 7,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/08
00:34
[!]
イアル戦乱の時代、一人の青年ドムスカはオーク族の侵略から逃げ、一人の少女と出会う。これは二人の物語。▼注意▼キャラスト二次創作です。ヴェロニカ姉さんの下にいるドムスカに、こんなバックボーンがあったら面白いなーと思って書きました。▼捏造設定過多、雑な時代把握、それでも良いという方、どうぞー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,825 字 除外
短編 1 話
全 1,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/25
02:38
[!]
黄昏は踏み潰され、黄金は敗北する。▼永劫回帰は死に絶え、永遠の刹那は時を止めた。▼そしてそこに居た味方は全滅し、▼彼はどこかへ吹き飛ばされた。▼あの日、最悪の第六天に踏み躙られたのである。▼でも、最初はそこではなく。▼ただの一般人、あるいは人間の屑だったのである。ーーーー▼ーーーーたった一つのズレはそうであることを認めた上で諦めなかったからなのだろう。▼だから様々な物語に出演し、見てきたのだ。▼様々な価値観を知っているからこそ、両方に突…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,433/1/8|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:1,998 字 除外
連載 3 話
全 7,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/28
22:25
[!]
アラガミに全てを奪われた未来。▼それでも潰えない仄かな希望。▼少女は願う。皆を護り通す絶対的な慈愛の力を。▼青年は願う。悪を粛清する絶対的な正義の力を。▼二人は願う。この世を平和な世界に戻す絶対的な血の力を。▼そして、選ばれる。▼人類に希望を齎す絶対的な力を持つ者……。▼ブラッドに……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,030/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:2,425 字 除外
連載 8 話
全 22,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/05/22
16:08
[!]
その時々で思いついたのを書いていきます▼自己満足です、数話書いたら終わります、丸投げジャーマンです▼なんだったら勝手に使っても結構です▼「くっくっく、俺が最初の刺客……ウボァー!!」とかでもご自由に
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,844/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,815 字 除外



ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧