小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逃げ (709件)二次 オリ

連載 48 話
全 157,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
17:51
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,397/89/298|お気に入り:25|感想:15|投票者:4|平均:3,280 字 除外
連載 1 話
全 1,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:58
[!]
幸せに暮らしてる霧雨一家に突然の異変が起きる▼それは……旦那ちゃんが女体化!?▼しかも美少女!?▼可愛すぎ!最高!▼安心して!旦那ちゃん!私が女の子を手取り足取り教えてあげるから怖がらないで!▼え?なんで逃げるの!ちょっと!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340/340/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,183 字 除外
連載 15 話
全 49,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
22:13
[!]
「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296/24/14|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,272 字 除外
連載 5 話
全 6,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
21:57
[!]
天導大牙、十六夜煉が恐れる全知全能と呼ばれる最凶最悪の魔法使い。▼これは、その並行宇宙に存在する彼の物語。▼無骸「などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜw」▼大牙「やぁ」▼無骸「ゑゑ!?大牙!どっから現れた!?」(全力で逃げる)▼大牙「どこへ行くんだぁ?」(捕まえて頭を掴みながら)▼無骸「お、お前と一緒にあらすじを話す準備だぁ……」▼大牙「一人でかぁ?」(持ち上げて潰す)▼無骸「やめろ大牙!?ああそうか……」(諦めた表情で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/33/170|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,352 字 除外
連載 2 話
全 7,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:20
[!]
アイドルに逃げられまくった俺はプロデューサーとしての才能が無いとと思っていた。しかし、思いがけず才能があると言われ、その才能を再びアイドルをプロデュースする中で探す物語。▼なお、今回プロデュースするアイドルの性格がキツくてこっちが逃げ出したい模様。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):744/349/395|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,614 字 除外
連載 172 話
全 763,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:03
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 西暦2016年。対テロ組織シェードのテレビ局占拠事件から、7年の歳月が過ぎた頃。人々を脅かす改造人間の影は、今も世界に忍び寄っていた。▼ 城南大学の学生、南雲サダトはバーテンダーのバイトから帰る途中、闇の中でシェードから逃げ惑う1人の少女と出逢う。その邂逅が、自身の運命を大きく揺るがして行くことも知らないまま。▼ そして、この「Gの世界」に誕生した第二の「仮面ライダー」が正義に目醒めた瞬間。その運命が今、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,006/90/248|お気に入り:59|感想:149|投票者:2|平均:4,441 字 除外
  逃げたその先に
オリジナル現代/ノンジャンル 作:多々買わなければ生き残れない‼︎
短編 1 話
全 2,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:00
[!]
▼ ある意味R-18。▼ 成人していない学生諸君は読んじゃだめです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72/71/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,545 字 除外
連載 44 話
全 154,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
17:13
[!]
灰の騎神のライザー、リィン・シュバルツァー、彼は蒼の騎神のライザー、クロウ、『終の剣』となったミリアムと共に空へと飛び立ち帝国の呪いの根源である黒の騎神、イシュメルガの思念を道連れとした…はずだった。▼黒の思念は自爆の直前に別の世界へと逃げこみ、リィンも巻き込まれた末に彼が目を覚ましたのは大正の世だった、リィンは黒の騎神を倒し、自らの世界へと帰還する為に行動を開始する、しかしそんな彼の前に姿を見せたのは人を食らう悪鬼とそれを狩る鬼殺隊と…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,565/291/1,043|お気に入り:71|感想:9|投票者:2|平均:3,500 字 除外
連載 9 話
全 56,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
14:30
[!]
 よく言われるのだ。▼ あの竜殺しの孫だと。▼ポッター家の養女セラは、ある年の九月一日、不吉な光景を『視た』。それは暴れる竜と壊れた馬車、逃げ惑うセストラル――。▼ホグレガ軸連載。子世代編(https://syosetu.org/novel/326509/)の、高祖父母の時代にあたります。捏造設定あり。異例の転入生と、古代魔術をめぐる事件に巻き込まれていきます。自サイト、ピクシブで連載中。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,729/91/230|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:6,323 字 除外
連載 2 話
全 11,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
07:34
[!]
ノルヴィンスク地方の情勢は日々混迷を増すばかりであった。タルコフでの絶え間ない紛争は大規模なパニックを引き起こし住民の多くは逃げだしたが、他人を食い物にして自らは豊かになろうと企む者たちばかりがこの街に留まっている。その都市にてPMCをやっていた男は聞いた事のない都市に流れ着く。混沌とした大都市から脱出するために何をすべきか、どうやって生き延びるのか、誰もが自らの意思で選択しなければならない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/38/325|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:5,943 字 除外



とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧