小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

過激派 (33件)二次 オリ

連載 43 話
全 214,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
12:24
[!]
 西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨した面積十倍の日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく。▼ 日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,656/313/238|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,995 字 除外
連載 17 話
全 115,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
21:00
[!]
イメージソング:鈴木このみ「命の灯火」▼ 20世紀初頭から神器保有者の数が激増して一世紀弱の、西暦2013年初夏。▼ まるで神器を思わせる力を持つ異能、ディーバギアの存在が世界全土に危機感をもたらす時期。▼ 罪を犯した男と女。その再開が三大勢力の戦争再開の危機とともに起こりえたとき、地球の命運を左右する戦いの幕が開けようとしていた。▼ 深夜番組的特撮の風味を入れたハイスクールD×D。今ここに降臨!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,632/695/708|お気に入り:10|感想:50|投票者:1|平均:6,808 字 除外
短編 1 話
全 2,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
09:09
[!]
Diggyにあらすじって言って欲しい。▼あ、あ、ららすじぃ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,802 字 除外
 パンピーto剣士to鬼殺隊
原作:鬼滅の刃 作:おばみつ過激派
連載 1 話
全 1,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
06:35
[!]
鬼舞辻無惨、今世こそはぶち殺す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,561/10/31|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:1,141 字 除外
連載 9 話
全 44,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
00:54
[!]
アサルトリリィの公式パラレルワールドであるアサルトルベルムの二次創作です。▼アサルトリリィとの相違点は、楓さんと葵さんがそれぞれ百合ヶ丘と相模女子に入学せず、二人とも聖メルクリウスの中等部から高等部へ進学したことです。▼二次創作要素として、結梨ちゃんがメインヒロインの一人として登場します。▼結梨ちゃんの設定は、アニメと前作LOST FLOWERでの設定を引き継いでいます。▼(前作での設定は、本文中で説明の描写を随時入れていきます)▼アサ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,384/10/20|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,913 字 除外
 神様は純愛過激派
オリジナル現代/恋愛 作:NTRアンチ純愛過激派
連載 3 話
全 19,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
18:00
[!]
神様「NTR、お前は存在してはいけない生き物だ」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754/3/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,592 字 除外
 魔神フリーハグ
原作:原神 作:ロックマンモデルV
連載 1 話
全 3,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
14:50
[!]
▼僕は魔神フリーハグ▼愛を振りまく平和主義の魔神さ!▼君も僕と抱擁しない?幸せを共有できるよ!▼今までにない感情のスパイスを君に贈ろう。▼「来客におかしな事をしないでもらおう」▼ゲェ!?ヌヴィレット!どうやら僕は急用が出来たから、また今度!バイバーイ!グェッ!▼「今日は逃さん。毎回毎回、問題ばかり起こして私の仕事を増やすな」▼ごめんなさ~い。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,652/14/18|お気に入り:43|感想:0|投票者:0|平均:3,312 字 除外
連載 30 話
全 110,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
18:00
[!]
幾度かの世界大戦が起こったあと、地球に流行るもの。枯れ果てた大地、暴走したAI兵器に世紀末ゲス野郎。▼ちょっと滅びかけな世界で、酒好きでロマン厨のTSサイボーグ娘が世界を救ったりお酒を飲んだり百合百合するだけのお話。▼『原子爆弾は20世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼人工知能は21世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼それから数百年後の世界。あらゆる国家や企業が戦火を広げ、星を焼き尽くした。兵器として用いられた機械生命体、通称「シング」の暴走により…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,353/8/13|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:3,671 字 除外
連載 4 話
全 35,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
22:12
[!]
スパロボOG原作世界で撃退された『現在の監察官』の流れついた世界が、またもやドンパチで非常にうるせぇ味付けだった場合。▼その世界のフロントに存在する学校で活動する双子へ焦点が当てられた話。▼ごちゃ混ぜヨーグルトでもいいだろと抗う者達と、純粋なヨーグルトこそ静寂な真理という過激派乱入者の対決の一部始終である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,189/3/6|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:8,867 字 除外
完結 25 話
全 166,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
23:08
[!]
この小説は、オリーブドラブさんの仮面ライダーAPの三次元創作となります。▼https://syosetu.org/novel/128200/▼ 仮面ライダーAPの世界に、仮面ライダーWの世界のガイアメモリが持ち込まれた。▼ 改造人間抹殺を掲げる過激派組織「人類守護戦線」はガイアメモリを使ってドーパントとなり、無差別に改造人間を攻撃していた。▼ 守護戦線のみならず、非合法な組織や無法者にもガイアメモリが流通しており、ガイアメモリによる犯罪…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,692/17/23|お気に入り:16|感想:58|投票者:2|平均:6,663 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧