小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GLは保険 (6件)二次 オリ

連載 53 話
全 257,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
18:25
[!]
人気作品の作者は、その作品の主人公の力を手に入れた想像主《ライター》と呼ばれる存在になり異世界へ転移する。▼そんなことが常識となった世界で念願の想像主になり狂喜乱舞する、漫画『トライアルター』作者、竹町ヒイロ。▼彼女の夢は想像主となって異世界で漫画のような冒険をし、それを自伝として書き記すこと。▼想像主はファンタジーな異世界においても人類最強。▼命の危険はそうそうないだろう。▼仲間と共に転移する日を指折り数える。▼しかしヒイロは知らなか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,232/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,867 字 除外
連載 6 話
全 9,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
21:32
[!]
僕の女の子に転生しました。嘘じゃ無いよ、ホントだよ。神様にあった事無いけど、本当だよ。だけどね、ちょっと周りの環境が良く無いって言うか、不運なんだよね。物をなくすのは当たり前。良く、時間の改変を受けない【特異点】と言う理由で狙われるし・・・あと、喋れないしさ。けど、僕には沢山の【イマジン】って言う友達がいるから平気。▼今日も前世で見た、【仮面ライダー電王】として【ノイズ】や【悪意】と戦っています。▼・・・デンライナーがある事は秘密ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,942/4/10|お気に入り:68|感想:2|投票者:0|平均:1,655 字 除外
 公式怪文書のお嬢様
原作:原神 作:わらび餅
短編 1 話
全 1,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/04
17:23
[!]
誕生日になると激重感情のラブレターを送ってくるお嬢様の話▼キャラ自身の誕生日に手紙と贈り物をしてくれるシステム謎ですよね
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,699/3/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,217 字 除外
連載 8 話
全 10,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
07:32
[!]
▼ これは、大体を巫山戯倒すトレーナーと、その言動に苦労するウマ娘のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,940/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,276 字 除外
連載 4 話
全 14,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/29
23:02
[!]
夏休みに入ったばかりの、中学2年生の男女何人か。▼そんなある日の朝、目が覚めると町がとんでもない事に!▼しかし、うだうだ言ってても野垂れ死ぬだけだ、ということでサバイバル。▼何かと陰謀やら世界の危機やら関わってきてるっぽいけど、彼らは今日も元気に生きています。▼pixivや小説家になろうの方でも投稿しています。▼あらすじには幾らか詐欺が含まれています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,601 字 除外
連載 1 話
全 5,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/22
19:25
[!]
居眠り運転の大型トラックに轢かれ、死んだはずの高瀬隆二は【魔王】が世界を征服せんとする魔術の存在する異世界に転生してしまっていた?!▼リュージィ・ウッドとしての生を受け、魔王を討つ旅に出るのだった……▼◆◇◆▼かなり不定期です。▼偏差値が中の下くらいの高校の最下位スレスレくらいの頭で書いてます▼残酷・BL・GLは保険です。残酷はしたいですけど。▼誤字、脱字、矛盾、その他のミスを御指摘頂けると嬉しいです。▼◆◇◆▼なろう、アルポリ、ハーメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,100 字 除外



終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧