小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

MMORPG (63件)二次 オリ

連載 38 話
全 209,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
10:41
[!]
高校三年生になった主人公、焔咲ㅤ結翔(ほむらさきㅤゆいと)。妹の焔咲ㅤ紅葉(ほむらさきㅤもみじ)と共に10周年でフルダイブ型MMORPGになったスマホゲーム『ソードアート・オンラインㅤインテグラル・ファクター』をいつも通りプレイしようとログインするが━━━━━━━━▼ただのSAO好き兄妹が完全異世界に転移させられてラノベの様な物語を歩むお話!不定期更新ですが少しの空き時間に一読どうぞ!▼SAO要素あんまりなくね!?と思うかもですがそれは…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,980/148/14|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:5,505 字 除外
連載 1 話
全 4,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:05
[!]
 彼等は今日も今日とて己(ロール)を演じる。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340/133/207|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,330 字 除外
連載 7 話
全 68,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
 クリアするまでは脱出不能、ゲーム内での死は現実での『死』を意味する――▼ VR技術を用いた次世代型MMORPG『ソードアート・オンライン』の隠された真実に、囚われた一万の人々は恐怖した。▼ ▼ 仮面ライダーエグゼイドである宝生永夢は、恐怖と絶望に堕ちた人々を救うために、ゲームにダイブする。▼ そして、飛び込んだゲームの中で永夢は一人の少年と出会う。▼ 少年の名はキリト。ソロプレイをしていた彼とパーティを組み、永夢はクリア条件である最上…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,283/43/101|お気に入り:32|感想:8|投票者:1|平均:9,783 字 除外
連載 6 話
全 23,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
20:12
[!]
突如発表されたフルオープンワールド型MMORPG『Ground・Sphere・Online』はMMOとしては異常と言える程の自由度とリアルさを売りにして世界に宣伝した。この発表に多くの疑念と不安、期待が寄せられ発表から一年、βテストもせずにサービスを開始した。多くの不安を抱えてゲームを起動した瞬間、全プレイヤーが異世界に転移していた。▼コメントはドシドシ送ってくれると作者の励みになりますので、どんなもの(酷すぎるのはダメだけど)でもいい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/5/5|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,991 字 除外
連載 2 話
全 4,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
16:51
[!]
世界初のフルダイブ式MMORPG として、有名となったゲーム▼ソードアート・オンラインは突如、デスゲームと化した。▼そのゲームに参加した、私、猩々秋は、ゲーム内でフェルとして、『黒の剣士』『閃光』と並ぶぐらいの剣士▼『夕焼けの彼岸花』になるまでの物語。▼オリ主注意。ものすごい妄想を書いただけの話。▼いろんなとこの内容、間違ってたらすまん。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,009 字 除外
連載 26 話
全 97,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
00:00
[!]
茅場晶彦が作った、次世代MMORPG。ソードアート・オンライン。▼そのゲームは1万人を超える人々を、仮想空間の城へと閉じ込めた。▼__そして、現実への希望を失った少女は仮想世界に期待を見いだした。▼少女の名前は一ノ瀬雲雀。茅場晶彦の友人である
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,380/9/5|お気に入り:83|感想:1|投票者:4|平均:3,732 字 除外
 チャブダイリバース脳味噌Online
オリジナルSF/冒険・バトル 作:世界統合政府チャブダイリバース推進委員会
連載 2 話
全 4,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/04
17:25
[!]
▼「貴方はタイムマシンの下敷きになって死亡しました」▼ 遥かな未来。23世紀、末。▼ 混沌とした世界を正すべく、1つの作戦が立ち上げられた。▼ 過去改編によって世界を“再構築”する、全てを引っ繰り返す史上最大の作戦。▼ けれど。▼ そんなことは正直、どうでも良くて。▼「世界の再生? 未来の再構築? そんなモノより先に俺の身体を再生しやがれ」▼「じゃあ、ゲームのラスボスとして頑張ってくださいな」▼「は?」▼ これは、タイムマシンで肉体を粉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,306 字 除外
連載 9 話
全 20,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
20:45
[!]
召喚された側ではなく、召喚した側が主人公の小説である▼ある日急に虐められるようになった主人公。▼最初庇っていた友人も虐めに加担するようになり▼ついには屋上から突き落とされ死んでしまう▼そんな主人公はとあるMMORPGのゲーム世界の女王陛下として転生した!▼その女王となった主人公は外堀を埋め力をつけて、クラスメイトを自分のいるこの世界に召喚し、復讐を企む。▼書き溜めているものを投稿しているだけです。▼小説家になろうの方が更新早いのでそちら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,539/3/4|お気に入り:39|感想:2|投票者:0|平均:2,296 字 除外
連載 16 話
全 47,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
18:39
[!]
新作フルダイブMMORPGやるらしいぞ!▼マジで!?▼しかもβテスターを観察できるぜ!▼やったぜ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,018/6/1|お気に入り:64|感想:6|投票者:4|平均:2,948 字 除外
短編 2 話
全 16,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/08
19:48
[!]
いい歳したオッサンが、MMOで生産職として街を救うお話(読み切り短編)です。▼イメージソースは、Steamで見かけた面白そうなゲーム(未発売)と、自分が長らく愛したMMO。後は…そのMMOで起きた騒動ですね。今は無き我が故郷での出来事です。▼※:(試作)の方はこのネタが閃いて勢いに任せて書き上げた結果、練り込みが足りておりません。自戒の為に残してあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:8,128 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


同原作推薦一覧